リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


大切なお友達

Category: 日記  

こんばんわ

金曜の夜に突然わん友からの 「Ronママも来る?」のLINE

遊びの誘いは直ぐOKを出すRonママ^^; ロンロン連れてはしゃいで来ました

食べては喋り 飲んでは喋り 大忙し

前回お邪魔させてもらった時は 即2階に逃げ込んだロン←他所のお宅ですよ

今回は「ここ来たことありましゅ」ってな具合で

みんなと並んでおやつをもらったり 寛いだり 別荘のように過ごしていました

ママさん達も 顔馴染みだけあって

「ロンロンもなでなでしてくだしゃいな」と甘えたりする場面もあったり

今回も写真は撮り忘れたので こちらをご覧ください

そして夜 「こんな楽しいのに帰れんわ」っと

夜の カラオケに出掛け 歌い続けて4時間! もぅ無理~~ 喉いてぇ~わ

気がつくと 新聞配達員とばったり会う時間 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

それでもまだ足りず 寒い外でくちゃくちゃ ホンマ不良主婦です(爆

んで!帰宅したのは 午前様 (爆 その時思い出した!

私って鍵持ってないじゃん!!!  早く帰るつもりだったんよ

日曜の朝早く 家族を起こすのも・・・

我が家の駐車場にて ロンと車中泊 3時間! (笑

でも楽しかった(^O^)/ 嬉しかった\(^o^)/

ロンロンのおかげで巡り合えた すっばらしいお友達

みんな ありがとォォォ  また遊んでぇ^ ^



はいはい! お喋りはここまで

今日のロンロンはとゆーと

昼間はセコムの仕事が忙しくって 夕方は

201401272152499bd.jpg

爆睡です

夕飯支度を終え 今日は公園でたっぷり遊んでちょっぴり訓練なんかもし 

また横で爆睡してます

こんな感じで温っかいわん友やわんこに励まされながら

ロンロンと元気にやってます\(^o^)/

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2014_01_27


Comments

そらきらママさんへ 

> うそやん汗
わははは~ マジやで(笑)

風邪ひいてない?
そんなヤワなヤツに見えんやろ?

> わん友のタフさに完敗、いや乾杯!
元気すぎるな 私達!

> パーといこな!
ありがとう~
行こう 行こう\(^o^)/
ronママ  URL   2014-02-04 17:19  

りんごさんへ 

> 大切なお友達。
>   いい仲間ですね♪
ありがたいです これも全部Ronのおかげ!

しょっちゅうでした~~^^;
息抜きは必要ですよ(笑)

お泊りも^^;
うちも最近は滋賀に行くと芙雪家にお世話になっています

楽しい乗り物にお乗りで ^^
何分もしないうちに息切れです(爆
 
ronママ  URL   2014-02-04 17:17  

さよさんへ 

> タフだ、タフ過ぎる!!
何十年ぶりだろう(笑)

> ワイルドすぎるやろ~!
まだまだいけるぜ!

お友達と元気になるパーリィー最高!
幸せどぇ~っす
ronママ  URL   2014-02-04 17:12  

 

うそやん汗
車中泊、風邪ひいてない?

まだまだあんなに遊べるんやと
わん友のタフさに完敗、いや乾杯!

また遊ぼう遊ぼう
パーといこな!
そらきらママ  URL   2014-01-28 11:51  

 

大切なお友達。
  いい仲間ですね♪
私も こちらへ(今の住まい) 来る前は わんこのお友達と お泊りで宴会。。
または 朝帰り・・・しょっちゅうでした~~^^;
競技会のときは 前日にその土地で 飲んで お泊りも^^;

ロンちゃん、別荘のようにくつろいで よかったですね~~*^^*
ロンママさんも なにやら 楽しい乗り物にお乗りで ^^



 
りんご  URL   2014-01-28 08:46  

 

タフだ、タフ過ぎる!!
自宅の駐車場で車中泊って!ワイルドすぎるやろ~!

それにしても楽しいパーリィーでしたね!
気の置けない大切なお友達と元気になるパーリィー最高!
さよ  URL   2014-01-28 01:07  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

