リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


バニラ姐さん 初七日

Category: 日記  

こんばんわ

お久しぶりのブログになっちゃいました(汗

Ron家は元気にしております\(^o^)/

最近お散歩も短時間でサボってたもんでロンロンまたデブったかも?と思い

昨日はロングロング散歩に出かけ 帰れなくなったので^^;

帰りはRonパパを呼び出した始末(爆

あ~これでまたRonパパ好感度UPやん くっそ~




本日で大好きだったバニラ姐さんが亡くなって1週間  昨日が初七日

寂しすぎて ぼ~っと過ごした日々でした

昨日 Fパパから「バニラ姐さんが夢に出て来てなぁ~」って

連絡を頂き 詳しくはここで紹介しています

只今みんなのお家を回ってるらしく Ron家にも来て欲しいなぁ

でもうちに来たことないからなぁ わかるかなぁ 迷子にならんかなぁ

なんて心配もしてますが バンちゃん♪ うまうま用意して待ってるからね

8_20140124231325b97.jpg

は初めてGOLPARAみかん狩りで会った時

7_20140124231516642.jpg

はGOLPARA琵琶湖

1泊したよね 夜もワイワイ大騒ぎ 楽しかったね

2日目はゲームで盛り上がり バンちゃんの走ってる姿初めて見たっけ

6_2014012423102853a.jpg

は久遠&ボウイ家に行ったとき

着いて直ぐ「ママ帰ろ~」って言うてたなぁ(笑)

7_20140124231516642.jpg

は昨年のGOLPARA琵琶湖 1泊したよね

9_20140124231324df4.jpg

昨年の夏は琵琶湖にも行って一緒に泳いだよね


琵琶湖でもダンベルonlyだったよね(笑)

11_20140124231321fa9.jpg

お友達にダンベルを取られても「返して」なんて事も言えず

とっても優しいバニラ姐さん

10_20140124231322577.jpg

みんなで写真撮ってるのに一人寝てたよね

3_201401242310325eb.jpg

プールでも一緒に泳いだよね なんせお水大好きだもんね

姐さんのぬる~んは一生忘れないよ

1_2014012423103411b.jpg

初めてのGOLPARA運動会も参加してくれてありがとう

楽しかった? ママに引っ張られながらも(笑)必死で走ってくれたよね
 
4_20140124231031ba1.jpg

最期はGOLPARAみかん狩り

5_20140124231822f6a.jpg

マイペースでおっとりなバンちゃん でも存在感は人一倍

そんなバンちゃんがだ~いすき♪

今までいっぱい遊んでくれてありがとう~

楽しい時間 思い出 ありがとう~

バンちゃんの事は忘れないよ ありがと~

そしてこれからもGOLPARAにおいでよ みんなで待ってるからね

もぅあかん! 涙がとまらん PCも見えん

なので今日はこの辺で失礼します

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



 2014_01_24


Comments

aimyさんへ 

> 思い出たくさんですね☆
みんなこんな時期が来るけど突然だったんで・・・。
存在感たっぷりでユニークな姐さんでしたよ

> バニラちゃんはいつまでもみんなのお友達ですね*
うん! これからもず~っと一緒
ありがとう(*‘∀‘)
ronママ  URL   2014-02-04 17:11  

 

私も読んでて泣けて泣けてしかたなかったですー(TT)
たくさんのバニラちゃんの写真見せてもらいました♪
みんなと楽しくのんびりすごしたバニラちゃん。
思い出たくさんですね☆
これからもみんなと一緒に運動会にでてみかん狩りしてプールで泳いで。
バニラちゃんはいつまでもみんなのお友達ですね*
Aimy  URL   2014-01-26 01:13  

 

ありがとう~
またボチボチ頑張りますv-435
明日はお友達のおうちに遊びに行って来ます
もちろんバニママも・・
でもまだなんて声をかけていいやら 辛いです
でもバニラ姐さんの話で盛り上がり みんなで大笑いしそうです
なんせ存在感たっぷりな姉御でしたのでね
ronママ  URL   2014-01-25 01:11  

 

毎日のぞきながら更新がないので心配してました。

バニラさんのかわいいおさしんがいっぱい~
そうそう記念すべき初運動会にも参加したんですもんね。
あの運動会は最高でしたね。
もうブログ見ながら笑ろた笑ろた。

バニラちゃん次回の運動会もゴルパラも来てくれますね!
さよ  URL   2014-01-25 00:58  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

