リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2014 GPLPARA雪遊び&新年会

Category: おでかけ  

こんばんわ(*^。^*)

ついついおさぼりガチのRonママです^^;

まだこんぴらさんも復路してませんが 今日は新情報をお送りしま~っす

昨日 お天気にも恵まれ フォルテパパ幹事のもと

IMG_2880_20140113164420e2d.jpg

GOLPARA”雪遊び&新年会”に行って来ましたよ(*^^)v

IMG_9300-012.jpg

車内から雪が見えただけ「早く出せ!」と言わんばかりに

ピーピー泣き着いた瞬間ダッシュ

IMG_9612-007.jpg

全身を雪になすりつけ 準備OK!なロンロン

本日参加のちゃんずは

フォルテ 久遠&ボウイ アンベリクスー軍団 きな子 カイザー タロ ロンですよ

IMG_5033.jpg

Ronの雪遊びの友と言えばロブスターちゃん

今日は久遠兄たんに取られっぱなし(;^ω^)

でも”はむはむ”する兄たんが可愛いからしゃ~ないなっ

IMG_6544-008.jpg

ロブスターに飽きた兄たん 今度はカイちゃんのボール狙い( 一一)

IMG_2060-002.jpg

とったどぉ ってコラっ(; ・`д・´)

今回はどうしたことでしょう 奪い取ってばかりの兄たん(笑)





少し遊ばせたところで 飼い主さん達のお食事

IMG_7191.jpg

レストランにてお子様ランチを完食したのさ 




そしてまた雪遊び再開

IMG_4535-005.jpg

生後3ヵ月で初雪遊びのりくたん

兄たん達とまじってラッセル♪ラッセル♪

IMG_7025-010.jpg

嬉しくってたまらないりくたん♪

なのに兄たん達はボールしか見えない(爆

おぉ~ こんなわちゃわちゃの中Ronもまじってるやん\(^o^)/





そして今回はこんな恐怖な出来事もあったのよ

おみぬちゃんがべりどんにおもちゃを投げ 走って追いかけるべりどん

そんなべりどんを追いかけ タロとRonが思わず追いかけてしまったΣ(゚Д゚)

きゃ~ べりどんのおもちゃを取るんでないぞ!

IMG_4887-006.jpg

おもちゃを奪うことの出来ないRon 助かったか?

Ronもとうとう”べりどん被害者の会”に入会するつもりかとヒヤヒヤ笑)

IMG_7217-011.jpg

イヤまだ危ない!と思ったら 

近くにいた伯父様が良いお仕事をしてくださり(爆

IMG_9794-013.jpg

命拾いしたRonでした(笑)

何も知らないRonはこの後べりどんの顔の周りをわちゃわちゃし 遊びに誘ってた

またドキドキしながら見守ってたけど 2人で遊ぶ事が出来ました\(^o^)/

これもRonにとっては1つの進歩です!

べりどん また優しく遊んでやってね(アンママ 失礼しました・笑)




Ronママ同様いつもはしゃいでしまうこのお方(爆

IMG_6330-005.jpg

Ron家次女と2乗り? 

IMG_6787-009_2014011316543742b.jpg

待ての声なんて聞こえないおみぬちゃん(笑)

押しちゃえーーww

IMG_6828-001.jpg

いってらっしゃ~い

IMG_5255-002.jpg

Ronも追いつかない猛スピード(爆

IMG_8011-003.jpg

この後 何回落ちて行ってたかは ご想像にお任せしま~っす(笑)






今回幹事のフォルテパパ並びに一緒に遊んで頂いた皆様

そして関西ゴルちゃんずのみなさん とっても楽しかったよ

有難う御座いました 

IMGP7442_20140113000225ab5.jpg
おみぬさまより拝借


page_20140113165222cce.jpg

この後場所を移動して 飼い主さん達の新年会

それはまた報告しま~っす

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2014_01_13


Comments

vanillamamaさんへ 

> 昨日は ありがとうね♪
どういたしまして・・・。
夜中まで騒いで お見舞いちゃうやんな(爆

リベンジや^_−☆
そうだ!バンちゃん雪大好きやもんな
凹まず前向きに1歩ずつ進めばきっと元気になりそうや
バンちゃんが行けるなら2つ返事で行くからね

デザートやんな?(笑)
そ~や バレた?
ronママ  URL   2014-01-13 21:24  

 

昨日は ありがとうね♪
もう〜楽しそう過ぎるわ!
早く元気になって リベンジや^_−☆
でロンママ これはデザートやんな?(笑)
vanillamama  URL   2014-01-13 18:47  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

