リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


カウントダウン

Category: 訓練&競技会  

今年初のブログで~っす 今年も見にきてくれてありがとう♪




それでは大晦日の出来事です

神戸ポートアイランドのIKEAに行って来ました

お目当ては

IMG_6863-006.jpg

購入予定だったんですが 挨拶だけして帰ってしまった(笑)

そしてここで待ち合わせしたお友達 アンママさん おみぬちゃん 黄金ねぇね達

店内を隅から隅まで見てるだけ~(爆

お買い物?をすませ駐車場に行くと 車内でお利口に待ってくれてたこの子達

IMG_2476-004.jpg

アンベリスーちゃ~ん

IMG_9719.jpg

リクたんも一緒

もう元気すぎてブレブレ(笑)

IMG_0711.jpg

長時間車内でお留守番をさせたことのないRonもお利口さんでした

この後 わんこ5人とお友達5人でハーバーへカウントダウンしにGo!Go!

IMG_0427-001.jpg

大型犬5頭となると店内でのお食事も限界があり

閉店間際のロッテリアに駆け込み テイクアウト

IMG_4394-005.jpg

Ronママは2倍級エビバーガーセット

お外でみんなで食べる食事 なんだって旨いさっ

カウントダウンまであと1時間

IMG_7965-007.jpg

神戸の夜景を見ながら ネオンキラキラの遊覧船も出発し

IMG_2310-003.jpg

若者にまじって 5 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1

Happy new year \(^o^)/

パン パン パ~ン 

なんだ? なんだ? 

わんこのみなさん大慌て(;^ω^)

まさかまさかのクラッカーを鳴らしてるぅΣ(・ω・ノ)ノ!  ひぇ~




大騒ぎ中でもこの子だけは

P1010153-009.jpg

さすがだ!

P1010166-010.jpg

ロンロンは笑顔なくなりました(笑)

その後生田神社に移動しましたが 駐車場は全て満車

どうしよ~って相談してたら

移動時間10分なのに車内でおみぬちゃんは既に爆睡(爆

起こすのも可哀想だったんで 今日はここで解散 AM1:47帰宅しました・・・。




↓はRon家近くの海岸での初日の出←頂き物(笑)

IMG_0678-002.jpg

あ~ めっちゃ綺麗やん

来年はちゃんと計画立てて 皆でみたいね

ご一緒してくれたみんな ありがとう 楽しかったよ♪

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 明日はうどんを食べに実家に帰って来ます 

 2014_01_02


Comments

しー坊さんへ 

> 今年もよろしゅうに^^
は~い ことらこそ~(*^。^*)

クラッカーはないよね・・
そうなんよ( 一一) って言いながら若もんにまじってイエ~イって言うてたけどね(笑)

おメメ飛び出さなかったの?
オドオドしておりました(笑)

キュンキュンで大騒ぎだよ(笑)
やっぱ あかんか?( 一一)
ronママ  URL   2014-01-06 00:12  

はっちの母さんへ 

> あけましておめでとうございます。
あけおめです

> うどん、いただきましたか?
食べたよ!またUPしますね

> ありがとう
LINEですいません(;^ω^)

素敵ですね~
独身に戻った感ですよ\(^o^)/

若いですね(^O^)
関西はイケイケですからね(爆

いいですねっ
そうそう たまにはね うふふ
ronママ  URL   2014-01-06 00:09  

武蔵&芙雪おかあたんへ 

> あけましたね^-^おめでとうござる~♪
明けたね~ おめおめや~

びっくりしたやろな
いきなりクラッカーなないわな~(笑)

宴会盛り上がり中
その様子は手に取るようにわかる(笑)

> 今年もいっぱい遊びますよ~^0^
宜しくで~っす(*^^*)
ronママ  URL   2014-01-06 00:05  

金たろ母ちゃんへ 

> 今年もどうぞよろしくお願いしますね(#^.^#)
ことらこそ今年も宜しくです(*‘∀‘)

噂のママさんにお会いできるのを楽しみに
噂のって(爆

ハイパーな空と遊んで
だいぶ皆と慣れてきたので今年は遊べれるかも(;^ω^)

TVを見ながら
RON家もいつもはTVの前ですよ
子供産んで両手離しって初めてだったかも 独身気分を味わって嬉しかったです\(^o^)/

おっくうになって
私だってRonがいなかったら絶対にこたつの中ですよ(笑)
ronママ  URL   2014-01-06 00:03  

 

あけましたよ~
今年もよろしゅうに^^
みんなで盛り上がってるのにクラッカーはないよね・・
ロンちゃん、おメメ飛び出さなかったの?
フレールならキュンキュンで大騒ぎだよ(笑)
しー坊  URL   2014-01-03 22:59  

 

あけましておめでとうございます。
うどん、いただきましたか?
LINEで年賀状いただきまして、
ありがとうございます(*゚▽゚*)

神戸の夜景見ながらのカウントダウン、素敵ですね~
若い頃は、そういうのが当たり前だったけど、
今は、家でのんびりですよ~
みなさん、若いですね(^O^)
たまには、そういうのもいいですねっ
はっちの母  URL   2014-01-03 20:53  

 

あけましたね^-^おめでとうござる~♪

クラッカー。びっくりしたやろな^^;ワンズ
こちらはその頃、宴会盛り上がり中ざました(笑)

今年もいっぱい遊びますよ~^0^
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2014-01-03 01:46  

 

明けましておめでとうございます。
ってもう3日だ~(^^ゞ

今年もどうぞよろしくお願いしますね(#^.^#)

今年の琵琶湖では可愛いロンちゃんと噂のママさんにお会いできるのを楽しみにしています。
ロンちゃんよりも年上だけど、ハイパーな空と遊んでくださいね。

カウントダウン、いつもTVを見ながらやってます。
その後、天神さんまで初詣が恒例だったんだけど、去年から行ってないです。
なんだか寒い中出掛けるのがおっくうになって(年のせいかな~?)
金たろ母ちゃん  URL   2014-01-03 00:34  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

