リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


キモすぎるわRon

Category: プール  

みなしゃ~ん メリ~クリスマしゅ

IMG_3379.jpg


ってRon家は特別にな~もしないんで プールの続きに移りま~っス

DSC_1440-011.jpg

次女を連れて行くと遊んでくれるんで助かるのよね~

DSC_1471-012.jpg

🐽が大好きなフォルテ&Ron

DSC_1484-013.jpg

🐽欲しさに追いかけるお2人

DSC_1628-016.jpg

ではRonママも遊んでみよ~

よいっしょっと

DSC_1642-017.jpg

乗った 乗った\(^o^)/ 可愛い~ そのまま連れてってね

バンちゃんにも

DSC_1663-019.jpg

もしかして気づいてないんやろうか?(笑)

DSC_1667-020.jpg

あっバレてもた 気にしない 気にしない

じゃRonにも

DSC_1659-018.jpg

残念!再度挑戦したけど全て失敗に終わった(´・ω・`)




こっちではボール命のボウイ君

DSC_1301-003.jpg

おぉ~ 咥えたまま上がったΣ(゚Д゚)

凄いあごの力だわ

そんな事の繰り返しで

anigifボウイ

自ら上がる様になった

それを見ていたRon

DSC_1573-014.jpg

まさか

DSC_1598-015.jpg

はい はい

anigifロン

Ronも自分で上がってきたよ~

この映像の中にこんな写真があったの おわかりですか?

DSC_1698-024.jpg

キッモーーww

みんなで笑った1枚でした・・・。

今回も一緒に遊んでくれたみなさん有難う御座いました

来年も遊んでくださいね~

んで初泳ぎはいつ?

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_12_24


Comments

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ 

> お久しぶりです♪
今年1年 楽しいブログを有難う御座いました

> えらい事になりました・・・(笑
う~ん 想像つきますね(笑)
今回でRonも映画出演も夢じゃないんちゃうん?って思ったんやけど ちゃう?(爆

同じような事する
ヴィヴィちゃんもする?
では次回連写してみましょう
姉弟エイリアンが撮れるかも(笑)


> 左後足を
全身見ちゃうとゲッって思うけど アンヨは可愛いよね
たぶん本人必死だと・・・

ツボにはまりました(爆
ツボを押しちゃいましたか(爆
今のところ 来年のカレンダー候補1です
ronママ  URL   2013-12-28 20:24  

 

お久しぶりです♪

ronちゃん(*´∀`*)
このエイリアン姿に飲みかけていたコーヒー
プーって吹き出して(鼻からも出ちゃったよ)
えらい事になりました・・・(笑

ヴィヴィも同じような事するのですが
(似てますね)
連写は撮ったことなかったので、笑えました~

方に力を入れて
左後足を「よいっしょっ」て持ち上げてるところ
最高です♪

ダメだ~!思い出したらまた笑える
思いっきりツボにはまりました(爆

vanillamamaさんへ 

> いつにしよ♪
質問を質問で返したらあかんやん(笑)
いつでもいいよ♪
ronママ  URL   2013-12-25 20:09  

さよさんへ 

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
何者や~!?
ですよね 帰って写真見てびっくりしたんです(笑)

> めっちゃインパクトな画像!!(笑)
来年のカレンダーに出そうかしら
だれかわからんわってね(爆

> ママさんのそのブータン遊びの発想も好きよ。
フォルテ君は背中が浮いてるんで乗せやすいんですが
Ronはお尻が沈んでるから 落ちちゃうんですよ
また挑戦しますね(*‘∀‘)
ronママ  URL   2013-12-25 20:08  

 

いつにしよ♪
vanillamama  URL   2013-12-25 00:14  

 

わわわっ、誰や~!?何者や~!?
めっちゃインパクトな画像!!(笑)
首から下はワンちゃんには見えないですよね。
でもロンちゃんの一生懸命な力の入った肩が好きよ。

ママさんのそのブータン遊びの発想も好きよ。
さよ  URL   2013-12-24 23:54  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

