リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


何処でも寝れる幸せな人

Category: お友達訪問  

今日も1日雨が続きRonはお家でこんなことされ遊ばれてましたよ

DSC_1191-023.jpg

お姉ちゃん・・・(;^ω^)



ではそらきら家の続きを・・・

BBQの後はアンママがらの差し入れ

わざわざ朝1で壱枚の絵により買って来てくれたの\(^o^)/

BBQでお腹いっぱいのはずが 女子は入るのよね

DSC_1181-019.jpg

甘さ控えめでこれまた うっまぁいわ~

DSC_1182-020.jpg

背の高いきら君に盗られる寸前 この時はセーフでしたが

その後一瞬の隙を狙っておみぬちゃんの手から奪い取り食ってました(笑)

食べれないってわかってるわんこ達は
 
DSC_1077-001.jpg

この日のりくたん♪ 黄色いボールがお気に入り

投げては取りに行き 呼ぶとちゃんと持って来るんですよ さすが天才児!

DSC_1091-003.jpg

そらちゃんもボールが大好き

DSC_1132-009.jpg

今度は違うボール ボールだらけのそらきら家 全てGOLPARA商品だとか(笑)

DSC_1088_201312192219150b3.jpg

Ronも大好きなぶたさんを借りてハッスル 単独ですがね

DSC_1105-005.jpg

時間がたつにつれ寛げるようにもなってきた

DSC_1099-004.jpg

嬉しいよねこんな光景 

可愛い~可愛い~の連呼 アンママ終始笑顔

ですが りくたんしか見てません(爆

DSC_1150-010.jpg

ずっと走りっぱなしのそらちゃん♪ やっと御休憩です

このお2人さんはまだまだ

anigif_20131219222359cdc.gif

まだべりどんとも遊んであげるのね 初めてみたよ

anigif2_201312192221352f8.gif

もちろんちびっこの面倒もバッチシ 

アンちゃんを飛び越えても絶対怒らないそうです

ホント優しいお姉たん♪ 感心です

Ronには無理だよね~ あれ? 

DSC_1120-007.jpg

安心出来る場所じゃなきゃ休憩なんて絶対しないRon

さらきら家の居心地がいいんでしょう~
 
DSC_1124-008_20131219221911fd9.jpg

うるるちゃんが接近してきても笑顔

ちょっと嬉しい~かったRonママ こうやってみんなと遊べれる様になって欲しいよ




お腹もいっぱいだし わんこも疲れてきたし なんといっても寒さ限界って事で

みんなでお家の中へ

喫茶店かの様に温かい飲み物をあれやこれや注文して一息 

ん!おみぬちゃん何処行った???

IMG_8584.jpg



寝てるーー\(◎o◎)/!

アンママ曰くソファさえあれば何処でも寝れるらしい

べりどんもスーちゃんもこれがいつもの定位置らしい 

おみぬちゃんこの重たさが気持ち良いんやろか(爆 わからんでもないけど

そこで本日法事ためご一緒出来なかって久遠&ボウイ家が覗きに来たんですが

本日も激しい~( 一一)

DSC_1184-021.jpg

恒例のボウイ歓迎の舞

DSC_1186-022.jpg

動きが激しすぎてブレブレ(笑)

その後は久遠パパによる恒例儀式

IMG_0743-025.jpg

IMG_5162-027.jpg

IMG_7374-028.jpg

どの子も迷惑がってますやん(笑)

お家に入ってもお喋りは続き爆笑の海に包まれているのに

この方は

IMG_7438-029.jpg

まだ寝ています(爆

みんなのために自らかって出た焼き担当がよほど疲れたのでしょう

有難うね おみぬちゃん また年内忘年会と言う名のBBQもヨロシクね

DSC_1107-006.jpg


そして招待してくれたそらきらママ うるるママ アンママ 久遠&ボウイご夫婦

めっちゃ楽しかったよ 是非また誘って下さい ありがとう~

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_12_19


Comments

りんごさんへ 


> アッパレ! 
わっはっは^ ^
数分目を離したら寝てました
羨ましい人(爆
ronママ  URL   2013-12-21 00:22  

 

おみぬさんに
アッパレ! を e-287
りんご  URL   2013-12-20 08:45  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

