リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


次々と珍しい事が起きた日だ

Category: 日記  

寒いよ~ 寒いよ~ 寒いよ~ ってもうええわ!

職場も寒すぎて足が凍りそうで もちろん腰にはちゃっかりカイロも忍ばせてるけど

も~無理って 裏起毛のタイツをGETしてもたやん(;^ω^)

そして思っていた時間より早く仕事が終わったんで 床暖~♪床暖~♪って速攻で帰った

ほんでもって前回より5日もあいてもたけど Ronをシャンプーすることに決定

まずは浴室温めて 追いたきもして・・・Ronが入るわけじゃないんだけど

10分放置なもんでRonママだけ湯船で半身浴(*^^)v あったまるぅ~ 幸せだぜーーww

DSC_1112_201312172305405d2.jpg

Ronママが見る限りそんなに毛がべたついてるようにも思わないんですが

やっぱ洗ってみるとサラサラ もう少し薬用シャンプーを続けてみよう!(^^)!

乾かしてると「毛がどんどん密集してきてるぅ」って思ってるのは私だけか(苦笑

鹿肉も食べてるし3か月後にはわっさわさやでーーww  

っと思っったけど直ぐ”冬毛バイバイ時期”に突入するんじゃねぇか?

あ~貧毛は悲しいなぁ RON毛頑張れ~

c6718fa8ea51195aa918a08286fb1040.jpg

めったに散歩に行かないRonパパが「言うてくてたら俺だって散歩に行くのに」って昨日言ってたんで

ホンマか?って思いながら言うてみた! 

「RON行こう~」ってマジで行ったよ~~~~~~\(◎o◎)/! 


明日は間違いなく雨です! 

散歩に行ったRonはすることさえしてしまえば さっさと帰って来たけど

それでも良い! 本日は助かりました\(^o^)/ 明日もヨロシク(笑)

DSC_0453_201312172305414d3.jpg

今日は珍しいことばかりだ!

夕飯を終えたRON♪

ずっとほったらかしにしてた鹿骨を持ち出し ガリガリ

後で見たら 骨の先端が削れてた 犬歯ってごっついなぁΣ(゚Д゚) 

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_12_17


Comments

小梅ちゃんへ 

> ロンパパさんのせいでしたかv-12
ご迷惑をおかけしております(笑)

鹿肉でわっさわさと
そうやねんな~ でも諦めない!


ronママ  URL   2013-12-18 23:30  

 

小梅地方に明日の朝、雪の予報が出ていたのは
ロンパパさんのせいでしたかv-12

ママさん、夏ぐらいから鹿肉でわっさわさと
皆さんに宣言されてますが・・・。
ちなみにウチのコは母が勝手にお尻の毛を
切ったせいで貧相でしたが、最近わっさわさに
復活しましたわv-218
小梅  URL   2013-12-18 21:58  

 

どんどん寒くなってきますね~。
ううっ私も寒いの苦手、裏起毛はいてますよん~。
半身浴は身体にいいですよね。一石二鳥。

薬用シャンプーよさそうですね。
わっさわさじゃなくてもかわいいけど、
シャンプーガンバですっv-91
さよ  URL   2013-12-18 01:07  

 

早い時間のお風呂に入ると
気持ちいいよね~
あがったら もうなんにもしたくないけど(-_-;)
ロンちゃん ワサワサの予定多いな~(笑)
明日は雨よか 雪かもよ~
vanillamama  URL   2013-12-18 00:43  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

