リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


みかん狩りGOLPARAに泥棒出現!?

Category: GOLPARA  

取り敢えず今のRonは毛がないだけで 元気です!

皆様 暖かい応援のコメやTELありがとうございました




ではみかん狩りGOLPARAの続きです

せっせとみんなでもぎ取ったみかんちゃん♪

あらっつ?フォルテパパ仕事してましたね~ でも空箱(爆

DSC_0623-080.jpg

今度は皆の手で1つ1つ丁寧にふきふき磨きてっかてかつやつやに・・・(笑)




おっ 遠くからカメラを向けられてる~

DSC_0626-083.jpg

っと思ったらつい! やっちゃうんですよね~(爆 

大人げない(;^ω^)




お喋りしながら 大笑いしながら が楽しいGOLPARA

DSC_0634-091.jpg

わんこも仲間に入れて~っと来るのはいいんだけど 

みかんを次から次と踏み潰し( 一一)

DSC_0635-092.jpg

油断すると盗み食い(; ・`д・´)

あっ ご心配なく…皆様のお宅に届くみかんは

わんこの触れてない検査済みのみかんです(;^ω^)

DSC_0637-094.jpg

美味しくっていくらでも食べる!

DSC_0638-095.jpg

そして怒られる(爆

段々と手に負えなくなり お遊び担当の久遠パパは呼び出され

DSC_0662-119.jpg

噛まれ(爆

DSC_0663-120.jpg

投げ倒し

DSC_0667-124.jpg

転がり

DSC_0673-130.jpg

最期は寛ぐ・・・。

そしてうちの子は

DSC_0652-109.jpg

常に単独行動ではあるが何故か楽しそう♪

遥か彼方では

DSC_0674-131.jpg

こんな少年が・・・

DSC_0648-105.jpg

わんことサッカー

グンちゃん口の中にも持ってるやん!

DSC_0681-138.jpg

ほんまボール好きやねんなぁ

DSC_0683-140.jpg

ここでこんな赤ちゃんみっけ!

DSC_0682-139.jpg

めっちゃ ちっちゃいでしょ?

DSC_0684-141.jpg

Ron家 S~SSみかん2箱購入です(*^^)v

こんな立派な物もあるよ

DSC_0686-143.jpg

デコポンかと・・・

DSC_0687-144.jpg

よね~

DSC_0688-145.jpg

食べ過ぎです!

ああああああーーーーー

DSC_0657-114.jpg

あきませんよ FパパーーWW

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_12_11


Comments

さよさんへ 

コメントありがとございます(*^▽^*)
> みかん目のママさん、ほんとインパクトです(笑)
捨て写真だったんですが Fパパもバッチシ撮っていたんで
UPされる前に自ら公表しとかないとまたイジられそうで・・・(笑)

ロンちゃんのほうが・・(笑)
嬉しい言葉・・・ありがとう♪

> また来年も赤ちゃんみかん
SSザイズの方が甘い感じがしますね
大好評らしいですよ
ronママ  URL   2013-12-14 22:42  

小梅ちゃんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
可愛すぎます!!
そんな事言ってくれるのは小梅ちゃんだけよ(;^ω^)

> みかんのおめめも可愛いv-344
なんかしちゃうんだよね

笑いのネタ
今度会ったらしばかれるかも(爆
ronママ  URL   2013-12-14 22:36  

武蔵&芙雪おかあたんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
意図的な構成
わはは~

> Fパパ!
解ってるね おかあたん(笑)

痩せれるかも
ダイエット月?(笑)

食べてる写真の方が多い
イヒヒッ
旨かったっす(*^^)v
ronママ  URL   2013-12-14 22:30  

 

みかん目のママさん、ほんとインパクトです(笑)
でもバナーはやっぱロンちゃんのほうが・・(笑)

赤ちゃんみかんおいしいです。
また来年も赤ちゃんみかん(極小サイズ)にしよっかな。

さよ  URL   2013-12-14 01:07  

フォルテパパさんへ 

> なんか、意図的な構成で
やっぱバレテてます?(笑)

> いややわ
カレンダーとみかん山ブログの倍返しだよ(爆

雪遊びGOLPARA楽しみにしていま~っす 幹事さん♪
ronママ  URL   2013-12-13 20:44  

 

個人的にはあの月のあの写真をもっと大きく
載せて欲しかったと思う小梅ですv-290
ママさん、可愛すぎます!!

でもママさん、可愛いですよね~と某パパさんに
話したら、え?????と言われて終了しました。

みかんのおめめも可愛いv-344

それにしてもFパパさん、ご子息の坊ちゃま
揃って笑いのネタですねv-218
小梅  URL   2013-12-13 02:16  

 

なんか意図的な構成でやるじゃん!(笑)

カレンダーにあんなの載せるから、こうなるんですよ!
Fパパ!

あぁ。。。あの月は、あれを毎日眺めるのかと思うと・・・
あっその月には痩せれるかもやで、Rママ!
毎日、笑いすぎて腹筋鍛えられるしな~^m^
よかった、よかった。。。と〆ておこう。。。(自爆)

みかん狩りの皆様、お疲れ様でした~^0^
とはいえ、取ってる写真より、食べてる写真の方が多いので、爆笑でしたが^ー^;
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-12-12 16:37  

 

なんか、意図的な構成で

いややわ
フォルテパパ  URL   2013-12-12 01:31  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

