リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


みんな笑顔のみかん狩りGOLPARA♪

Category: GOLPARA  

夜に突然自分のお尻がプッって鳴ったのに驚いたRonですよ(爆




では昨日のみかん山での可愛いわんこ達です

DSC_0544-001.jpg

いつも早朝出勤のきな子ちゃん♪

DSC_0553-010.jpg

お互い耳ピタなハク君&タロ君

DSC_0545-002.jpg

運動会以来 仲良しコンビになりました

DSC_0558-015.jpg

スーちゃん今日も良い笑顔でのお出迎えありがとっ さすがモデル犬だわ

もちろんGOLPARAアイドルちゃんも一緒

DSC_0560-017.jpg

リクティ~♪ 元気 元気

こんなに可愛いのに未だに目も合わせれないRonは

DSC_0561-018.jpg

硬直状態! 想像妊娠するくせに まだママにはなれないな




そして

DSC_0557-014.jpg

今回も参加してくれたこの兄弟\(^o^)/

DSC_0618-075.jpg

何処かの兄弟と正反対 のと~っても大人しい子達はリダー・シュリー君♪




誰?誰??

DSC_0571-028.jpg

カイちゃんが赤いポロ? 珍しいねェ でもめっちゃ似合ってるよって話してたら

背中に大きな穴が・・・Σ(゚Д゚) 着て直ぐ引っかけたとか・・・(;^ω^)

お裁縫ごっこしましょ(笑)



今日は会って突然の挨拶(ワンワン)ごめんね

DSC_0548-005.jpg

まさかグンド君に吠えるとは・・・年下には強気なんですよ( 一一)




一昔前の”口裂けババァ”か? 

DSC_0599-056.jpg

知らない? 流行ってたのは香川だけか(;^ω^)

うるるちゃん♪綺麗ですことよ・・・




そ~らちゃん♪

DSC_0564-021.jpg

うまうま落ちてた? 違うみたいやな!彼氏探しでっかーーww
 
DSC_0566-023.jpg

Ronと同じで絶対誰とも絡んだり出来ないバニラ姐さん♪

いつも離れた場所からみんなを見守ってくれてるのよね

その時!

DSC_0567-024.jpg

2人が絡んでるーー\(◎o◎)/!

えっ 違う?(爆



この子も元気いっぱいの2歳児

DSC_0573-030.jpg

そらちゃんの弟キラ君♪ ハンサムBoyですゾ!




みっけ!

DSC_0575-032.jpg

フォルテ君はやっぱこれでなきゃ(笑)

DSC_0589-046.jpg

パパさん・・・ それ以上は言えない!(爆




ん!どうした?

DSC_0600-057.jpg

わちゃわちゃボウイ君も 久遠君(兄)がいなくなると不安 ホンマか?(笑)

後ろでおやつと勘違いしておねだりしてるのは 食いしん坊アンちゃま

その横 GOLPARA1 べっぴんなお嬢さんはクララちゃん♪



アンちゃ~ん べりどんは?

DSC_0671-128.jpg

確かアンママが お腹が頭痛だとか言ってたな(爆

お大事にね・・・




この光景懐かしい~

DSC_0601-058.jpg

昨年のみかん狩りGOLPARAではずっとカイちゃんに猛アタックされてなぁ

DSC_0602-059.jpg

嫌って事も言えるようにもなったんですよ

DSC_0603-060.jpg

ごねんねカイちゃん 皇帝カイザーの名がけがれるよなぁ




みんな揃ったところで今日もたくさん収穫しにLet's Go

pageみかん

今回は男性群も大勢 タロパパ ハクパパ 久遠パパ きなパパ グンドパパ バニラおにいちゃま Ronパパ

女性群がちぎったみかんを上まで運ぶのがもぅ~大変なんですよ

本日Ronパパは腰に湿布を張ってましたがみなさんは大丈夫でしたか?

あっ忘れてた!フォルテパパもいましたね でも運んでたっけ?

写真撮ってるとこしか見なかったような(爆 

でも何故か汗拭いてたなぁ

あ~Ronママに見られた冷や汗か(*^▽^*)

と言うことで 本日は閉店なり~ またね

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_12_09


Comments

ハクままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 豚汁美味しかったです!!
もぅ~嬉しい事言うてくれますやん\(^o^)/
みかん山でみんなで食べるからよ

タロ君と仲良く
同じ2歳児だもんね
見てるだけで可愛い♪

ワンプロ出来るんだぁ
今までしたことなかったんですか?
Ronは未だにできませ~ん
ココアと少しやりますが 遊んでるって言うより本気で怒ってるんですが
ココアはわかってくれないの^^;

年明けは雪遊びGOLPARAがありますよ
まて会いましょう♪
ronママ  URL   2013-12-13 20:40  

 

豚汁美味しかったです!!

ありがとうございました♪

運動会以来タロ君と仲良くしてもらい感謝しています!!

ハクでもワンプロ出来るんだぁ・・・と新たな発見(^v^)
ハクまま  URL   2013-12-12 00:17  

フォルテパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
仕事した感じ~
???(笑)

> みかんて、結構 重いんですね(笑)
ホンマにね・・・。
みんなヒーヒー言うてましたよ

美味しくて、
そこは声を大にして言うて下さい!

> 足向けて寝られへん、かんじ~(笑)
絶対思ってないでしょ?(爆
ronママ  URL   2013-12-11 00:02  

久遠&boowy母ちゃんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
> チッ。( 一一)
バレた? (笑)
確か兄ちゃんもおったなぁ
次は登場するかもよ・・・。
ronママ  URL   2013-12-10 23:58  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
絡みではないよ(-_-;)
やっぱ違いましたか(笑)

> ちなみにそら子さんにも 体当たりされてました(爆)
Ronが? 
警戒心がありすぎて左右しか見てないんでしょうね(爆
ronママ  URL   2013-12-10 23:56  

 

いや~いい汗かいて 仕事した感じ~

みかんて、結構 重いんですね(笑)

それから

豚汁ご馳走様でした!美味しくて、あったまりましたよ!

いや~主婦の鏡のような 人やわ!

足向けて寝られへん、かんじ~(笑)
フォルテパパ  URL   2013-12-10 19:54  

 

チッ。( 一一)
又、久遠いないのかしら(笑)
久遠&boowy母ちゃん  URL   2013-12-10 18:14  

 

ロンちゃん~これは絡みではないよ(-_-;)
お年寄りには 優しくね♪
ちなみにそら子さんにも 体当たりされてました(爆)
おばあちゃんには 刺激的な一日やわ~
vanillamama  URL   2013-12-10 00:12  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

