リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今年もあま~いみかんをどうぞ

Category: GOLPARA  

昨夜はTV見ながら寝てしまったRonママ 

ではみかん山にいってお手伝いしてきた様子を・・・

って思ったら 頑張りすぎてお仕事してた時の写真は全くなかった

DSC_0344-005.jpg

晴天に恵まれ 良い景色を眺めながら・・・いいね~

IMG_0872-002.jpg

滋賀を出発して約4時間←迷子でしたから(;^ω^)

やっと着いたーーww

DSC_0336-001.jpg

さぁ~ みかん食べにちぎりに行くぞぉ

DSC_0338-019.jpg

ちょいちょい

DSC_0339-002.jpg

うまうまは後にしてさ~

DSC_0340-003.jpg

ボールもあと!

DSC_0341-004.jpg

みんな行くよ~

DSC_0358-006.jpg

スーちゃん どの木のみかんをちぎったらいい?

anigif_201312031429028ca.gif

ロンロ~ン

DSC_0363-007.jpg

久遠パパさんも抱っこしてないで みかん運んでくださいよ

DSC_0366-008.jpg

みんな全く聞いてくれまて~ん

DSC_0371-009.jpg

そりゃそ~ですよね

1時間遅く到着したのでみなさんひと休憩中なのさ

DSC_0397-010.jpg

空気の美味しいみかん山でわんこも嬉しそう

DSC_0419-011.jpg

あっ りくたんも起きちゃった

もう 遊びたくって 遊びたくって

DSC_0423-012.jpg

お兄ちゃんやお姉ちゃんを眺め

DSC_0436-116.jpg


アンちゃんと引っ張りっこ♪ 何してても可愛い~

すっかりお姉ちゃんにになったアンちゃんべりどんもこうして育ったんだよね 

子守はお任せします! ではもう1度みかんを・・・




その後は

IMG_0048-001.jpg

みんなでどっさりちぎりましたよ(*^^)v 今年は豊作だそうで

とってもあま~いみかんが出来上がりました

みかんの販売もこちらでしておりますよ~




お昼はみんなでほか弁食べて 珈琲まで頂いちゃって(そんな写真もないや

こうしてみんなとお喋りしながら みかんの味見しながら

わんこ眺めながら 幸せを感じた1日でした

この週末は”みかん狩りGOLPARA”また楽しみざんす

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_12_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

