リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お邪魔しま~っす

Category: お友達訪問  

今日のお昼はぽっかぽか天気

お家のお掃除をして 久しぶりにまったり過ごしましたのよ おホホホ

夜には大粒の雨が降り 大量の洗濯も取り込んでたんでよかったわ~

DSC_0522-249.jpg

ビクッ"(-""-)"

DSC_0523-250.jpg

気付いたか? 外はRonの大嫌いな雷がゴロゴロなってます

その直後 おろおろ ジタバタ・・・( 一一)

DSC_0520-247.jpg

怖がって全身震え 思わず抱きしめたら 振動が伝わりRonママまでぶるぶる(爆

そこまで怖がらんでもいいのに~(汗



今日は23日(土)に競技会のあとそのまま武蔵&芙雪家に滞在したた時の事をちらっと・・・

DSC_0108-028.jpg

冬毛でモフモフになった芙雪とご対面

DSC_0120-040.jpg

誰って 覚えてないんかいなっ

夏にお泊りさせてもらった 台風一家のうるさいおばちゃんやん

お兄ちゃんの武蔵は覚えてるやんなぁ

DSC_0084-004.jpg

あの~・・・

DSC_0133-053.jpg

さっすが~ むっちゃん

夏には撮れなかったスリーショット

DSC_0114-034.jpg

みんなどっち向いとんねん!




すっかり慣れたこのお家

DSC_0123-043.jpg

貸てもらいましょう

DSC_0139-059.jpg

うちにもあるカモ!やっぱ好きなんやぁ~

「こんだけおもちゃあるのに武蔵はこのボールが大好きやねん」っとおかあたん

それならと投げてやったら いつもは遊ばないRonが飛びつき

anigifボール

まぁ珍しい~ この夏からRonも変わってきたなぁ

少し嬉しくなった瞬間\(^o^)/

DSC_0212-132.jpg

あかんって! 武蔵が大好きやって聞いてたやろ?

DSC_0215-135.jpg

なぁ

DSC_0087-007.jpg

次は芙雪からお誘いを受けお庭へ

anigif芙雪と

これも意外! Ronから誘ってるやん

ワンプロは出来ないけど いいね こんな光景って

DSC_0261-181.jpg

あ~どうもです(汗

DSC_0263-183_20131201221641660.jpg

その後は競技会場で購入したばかりの アジを貰って

DSC_0266-186.jpg

ひと休憩してから 芙雪ブログに載ってたニューファン君に会いたくって

DSC_0270-190.jpg

みんなでお散歩に行ったけど 

芙雪~Σ(゚Д゚)  パパ大丈夫か?(笑)

超大型犬の散歩を経験させてもらい

DSC_0274-194.jpg

Ronの焼きもちが始まり

DSC_0289-209.jpg

なんでやねん! ママっ子でしょ(笑)

DSC_0284-204.jpg

10分も歩けば芙雪も落ち着き 賢くお散歩♪

DSC_0286-206.jpg

どこ?楽しみだわ~って

行ったんだけど この子もお散歩に出かけていなくって 残念( 一一)

次回会えると信じ Uターンして芙雪家へ




お疲れも見せず ちゃっちゃと私達のご飯も作ってくれたおかあたん

今回は腹ペコすぎて写真も忘れ完食! ごっつぁんでした





仕事だった芙雪パパも帰宅して

DSC_0319-239.jpg

Ronパパと芙雪パパはこヤツと共に2時頃まで飲んだくれてたそうな・・・




優しいおかあたん♪ 自分もまだ食べてないのに

DSC_0293-213.jpg

もう芙雪家で食べるごはんと言えば 肉ってわかってます 

お~い!よだれっ よだれ

DSC_0297-217.jpg

またもや完食

競技会の緊張からも解放され お腹空いてたんやなっ

ん?違う さっきおやつ食べてたな!

DSC_0303-223.jpg

一晩でRon家4日分の肉かも(爆

DSC_0307-227.jpg

競技会頑張ったご褒美って言うても・・・

DSC_0311-231.jpg

まだ食べるんかい!

パパさんからも 豚耳ボイルを・・・

DSC_0314-234.jpg

イヤイヤ!おかあたんからは肉もらったっしょ!

記憶能力ゼロでっかーーww

DSC_0323-243.jpg

またママと共に食いすぎました(爆

Ronママは2時間の睡眠で競技会に参加して うまうま頂き速攻で撃沈してたんで

その後は存じませ~ん 

そして次の日AM7:00起床!

ありがとぉ~て武蔵&芙雪 パパママに両手振りバイバイ(@^^)/~~~

途中「大阪で宝くじを買う」と言い出したRonパパを下ろし

Ronママは車で待機するもんやと思ってたのに

「じゃ~またこの環状線に乗って~・・・・・」

マジっすか? 私が一人で大阪から赤穂まで運転???

そうです!

その後はGOLPARAメンバー達とみかん狩りのお手伝いをしに行ったわけ

姫路あたりで「もう着いた?」ってLINE入ってたけど 不安で返す気力もないまま

無事PA12:00頃着いたかな?

案の定迷子になりながら必死で行ったのにさ~ 

「おっそいな~ もうみんな働いてるで~」ってVママから怒られた(爆

次回はその様子をお届けしま~っす

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2013_12_01


Comments

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ホンマ 遅いわ~(笑)
ここでも言う?(爆

聞けるかな♪
当たったらラン付カフェやで! 来てや~\(^o^)/

社交的な子になるよ!
始めはそれが狙いのGOLPARA
ホンマ少しずつやけど 嬉しいわ

> 姐さんは
今度抱きしめてみようかな?
ヴ~って怒られる???
ronママ  URL   2013-12-04 23:54  

さよさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
震えるなんて、
可哀想でしょ?

苦手なんですね。
この世で1番嫌いだそうです

> めっちゃ笑いました
どいつも こいつもね(爆
モデルにはなれないであろう3人です!

大好きです。
そぉ? そぉ? かわゆいでっしゃろ(笑)
ronママ  URL   2013-12-04 23:51  

 

ホンマ 遅いわ~(笑)
予想はしてたけど パパはやっぱり宝くじか(^^ゞ
いつ 「当たった-!」って聞けるかな♪
フユキちゃんと楽しそうに遊んでるやん~
ロンちゃんはまだ若いから お友達との機会が増えれば
どんどん社交的な子になるよ!
姐さんは 手遅れやけどね…(-_-;)
vanillamama  URL   2013-12-02 19:53  

 

ママさんに振動が伝わるほどそんなに震えるなんて、
ロンちゃん、雷がとっても苦手なんですね。
ママさんのぎゅ~~~で、ちょっと落ち着いたかな。
ロンちゃんに私も感電してみたい(笑)。

武蔵&芙雪家の様子、とっても楽しそう。
3ショットのあっちこっちむいてホイのおさしんには、
めっちゃ笑いました。わざと仕組んだわけではないですよね?(笑)

始めのおさしん、ロンちゃんの口元のきゅっとなっているところが大好きです。


さよ  URL   2013-12-02 15:31  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

