リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


で~きた♪ できた!


先日から干してた豚耳ジャーキーが

DSC_0481-002.jpg

カッラカラに乾燥したんで 早速おやつに

DSC_0488-009.jpg

どうぞ どうぞ ”初めての豚耳1枚食い”に挑戦

ん~ガツガツ食いつきましたよ\(^o^)/

それを見た次女

DSC_0491-012.jpg

「うっわ バリ えっぐぅ~」って取り上げ 自分の耳に装着

DSC_0506-027.jpg

取り上げられたロンは怒り狂い

DSC_0508-029.jpg

Ronからの”持って”の要求に素直に応じたその瞬間

ハプニング!!!

DSC_0512-033.jpg

豚耳と一緒にがぶっ(;^ω^)  穴が開く寸前(爆 

その後 うえ~ん号泣(うるさい!  即冷やしましたけどね

アホでしょ? だから持たんでいいって言うたのに・・・ ママ仕事を増やすな!




そしてこの子は 次女の心配も愚か

anigif_20131130214904a9c.gif

ペロリと完食だすっ

そんなに美味しいんなら また作ったるで(#^^#)

優しいママより

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_12_01


Comments

武蔵&芙雪おかあたんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
200円
高いなぁ~ こっちはボイル耳(冷凍)でも¥100くらいやで

競技会では100円くらい
安いよなぁ 知ってたんやけど 1枚全部やっても1度に食べんと思ってさ
そこらにほっとれるのが嫌で・・・ ずっとカットを買ってたんですよ
こんなに食べるんやったら勝ってみようかな?

手で割れるから
あんなに固いのに割れるんや!
良い子と聞いた\(^o^)/

> あっうちの預かりもんは、年越しでいいよね?(爆笑)
まだまだ必要ないなっ カビをはやさず保管しとって(爆
ronママ  URL   2013-12-05 00:00  

 

肉屋で豚耳買うと200円くらいするんよ(汗)
さすが、こないだの競技会では100円くらいやった!
自家製より安いから、うちはこっちや(笑)
しかも、手で割れるからナイス!
でっかい一枚を4:6に分けてやれるし!

あっうちの預かりもんは、年越しでいいよね?(爆笑)
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-12-03 11:59  

さよさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> でっか~~
自然乾燥だとあんまり縮まないんでお勧めです

指大丈夫ですか?
その後少し腫れてましたけどね(笑) 大丈夫です

> 歯が当たった程度ですが。
でも痛かったでしょ?
この子も一瞬でしたもん
Ronは指を噛んだ事もわかってないです
だってねぇ~ 悪気ないですもん・・・
ronママ  URL   2013-12-02 00:06  

 

でっか~~
でかいブタ耳を持つお嬢ちゃんの絵がなかなかシュールです(笑)
わっ! お嬢ちゃん指大丈夫ですか?
若いからきっと跡は残らないですね。

私も子どもの頃、食事中の家のワンコ(セントバーナード)に
まちがって噛まれました(笑)。
歯が当たった程度ですが。
そんなのもなつかしい~。
さよ  URL   2013-12-01 20:54  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

