リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ラストゲームだ運動会

Category: GOLPARA  

いや~ 今日は昨日より冷え込みまして夜の散歩は不審者状態ですワィ

おかげで明日のおやつは豚耳食べれそうですよ

そやから言うて付近の皆様突撃訪問はご遠慮くださいませ




いよいよ最後の種目 そこで用事で遅れた

K

人数の関係で「誰かが2回走る?」って言うたら 

「私見とく~」ってまたもや久遠母ちゃん休憩観戦へ・・・。

ボウイとカイザー選手交代して

第8種目全員リレー

DSC_1587-001.jpg

フラフープをばらしてバトンの代わりに

さぁどちらのチームが勝つか よ~いどん♪

DSC_1588-002.jpg

行き良い良くスタートきった きな子&きな子家T君

DSC_1589-003.jpg

いきなりコースアウトか?

DSC_1590-004.jpg

グンちゃん父さんを引っ張れ~(笑)

DSC_1595-009.jpg

中々良い勝負です

DSC_1596-010.jpg

おっ

DSC_1597-011.jpg

いや!まだわかりません



2走者目は

DSC_1605-019_20131129000504f90.jpg

どっちだ!どっちだ?

DSC_1606-020.jpg

あれ?クララちゃんリード外れてない?

DSC_1607-021.jpg

抜けてるーーWW  これは作戦??? そう言う手があったとは・・・

DSC_1608-022.jpg

やばい! やはりガキんちょは速い 負けてるぞ!
 
DSC_1613-027.jpg

だからホーミーさぁ~ん(爆




次のおみぬチームの走者は当たり 若者よダッシュだーーWW

シュリーanigif

さすがだ! またもおみぬチームリード\(^o^)/




次の走者は誰?

DSC_1620-034.jpg

コラーー 最初からかよ

DSC_1621-035.jpg

まぁええか(;^ω^) そのぶんパパさん走って~~

DSC_1622-036.jpg

いい感じ いい感じ♪

DSC_1623-037.jpg

パパさん ダッシュして~

DSC_1625-039.jpg

差が縮まって来てない?

DSC_1629-043.jpg

ヨッシャ 行け~

もう現地では大興奮の歓声が飛び交い(爆

こ・これはヤバイ!

DSC_1631-045.jpg

アンママチームの若者だーー

DSC_1634-048.jpg

べりどん&こばさんファイト!




そこでGOLPARA秋の大運動会恒例とも言えようハプニング発生!

anigifハクママ

滑ってもたーーWW

チャンス!チャンス!\(^o^)/

DSC_1644-058.jpg

今1番体力あるかも(爆

DSC_1646-060.jpg

今日はめっちゃ走ってますね ママさん(笑)



カイちゃん でかした!!!

DSC_1650-064.jpg

みんな見てるで! こけんなよ(爆

anigifロン

ナイスだ!Ron&Ronパパ 




しかしアンママチームの次の走者は

DSC_1656-070.jpg

逃げろーー

anigifタロ

めっちゃ速い!




そしておみぬチーム あんかーと言えば

anigifスー

チビゴルスーちゃんも速いわ~\(^o^)/

DSC_1669-083.jpg

アンママチームもアンカーにバトンタッチ

DSC_1670-084.jpg

アンちゃんも今日はいっぱい走ったね

次の日アンヨは大丈夫でしたか? ありがとう




半周リードでゴール

DSC_1675-089.jpg

2勝1負で おみぬチームの勝ち

DSC_1677-091.jpg

これ!これっ

DSC_1683-097.jpg

DSC_1687-101.jpg

皆さん最後まで良く頑張りました\(^o^)/

DSC_1585-075.jpg

だから~(;^ω^)

DSC_1761.jpg

良かったね おめでとう

ここでもう1つ表彰式

それはハプニング賞ではなく 痛かったで賞(爆

DSC_1764.jpg

帰って湿布でも貼ってください(爆

そしてこの子達も・・・

DSC_1768.jpg

お子ちゃまは全く平気で御座います(笑)

DSC_1762.jpg

せやな(爆




こうして怪我なく(苦笑

第1回GOLPARA秋の大運動会は大成功に終わりました

参加してくれた皆様 本当にお疲れ様でした 

そして楽しい時間をどうもありがとうございました

DSC_1688-102.jpg

きゃぁ~ 雨降ってきたーー( 一一)

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_11_29


Comments

ハクママさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
こけ方
GOLPARAパパラッチは怖いですよ
全てカメラに収めていますから(爆

> ほんと、楽しかったです☆
その言葉が1番嬉しかったです
次回も是非参加してくださいね

> ありがとうございました。
こちらこそお世話になりました
ronママ  URL   2013-11-30 00:52  

 

ひえぇ~
私・・・こんなこけ方してたんですね。
一瞬の出来事でした(>_<)
リードは短く!!ですね。肝に銘じておきます。
ほんと、楽しかったです☆
ありがとうございました。
ハクまま  URL   2013-11-29 23:00  

小梅ちゃんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
> お写真
後から見ても楽しいわ

参加できたのに!!
折角関西まできてくれたのに残念な結果でごめんね

> 若いですね~。
賞品かかったら歳も忘れ・・・(爆
ronママ  URL   2013-11-29 22:16  

さよさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
筋肉痛
なりましたよ(笑)豪華賞品がかかってましたからね

個性的
これだけそろうと色んな子がいてね ふふっ

笑顔
めっちゃ楽しかったんでまた絶対開催したいと思っています
さよさんも次回は是非来て楽しんで下さいね
ronママ  URL   2013-11-29 22:14  

 

お写真を拝見しているだけでも楽しかったのが
伝わってきましたv-290
運動会が延期にならなければ参加できたのに!!
来年こそは必ずv-353

それにしても皆さん、見事な走りっぷり。
若いですね~。
小梅  URL   2013-11-29 09:30  

 

あはは、見ているだけで、筋肉痛になりそうな
とても躍動感あふれるリレーですね。
ワンちゃんが前だったり、人が前だったり、
ずっと「ハナシナサイ」だったり(笑)、
皆それぞれ個性的な走り方で、見応えのあるレースでした。
ロンちゃん、ずっと笑顔ですね。楽しそう~。


さよ  URL   2013-11-29 02:29  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

