リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


みんな飛べたよ運動会

Category: GOLPARA  

今日は夜になって雨がドバ~っと その後気温が下がり北風ぴゅ~ぴゅ~

おぉ~ 寒いよ~

でも今年はこの北風さんは良いお仕事をしてくれてます

DSC_0482_20131127224259fc5.jpg

ぶた耳3枚製造中~ あとは・・・

DSC_0477_2013112722425739f.jpg

自然乾燥だと小さくならないからいいねぇ 得した気分

しかもコラーゲンたっぷり\(^o^)/ 自分が食べる訳じゃないけど・・・




さぁ運動会 運動会!(^^)!

第8種目飛んで走ってワンツースリ(障害物競争)

この競技もチームで争いましたどすぇ~

第1走者スタート

DSC_1511-001.jpg

まずハードル飛んで グンちゃんは余裕 さっすが~

初めて飛ぶクララちゃんは怖いよね 頑張れ~

 


第2走者のパワフルきな子を連れたT君にアクシデント

DSC_1512-002.jpg

リードがハードルの棒に引っかかり

DSC_1513-003.jpg

ゲッ\(◎o◎)/!

パパもママも速攻で飛んできたが きな子はいない!

DSC_1515-005_20131127224623ecd.jpg

久遠母ちゃんのマネか?(笑)

身軽な小学生大丈夫でした ちょっと焦ったけどね



第3走者 

DSC_1516-006.jpg

上手 

DSC_1006.jpg


練習したもんな




あれっ? リダー君

DSC_1517-007.jpg

運動は苦手? 頑張ってよ~




第4走者

DSC_1518-008.jpg

べりどんよりこばさんの方がやる気満々(笑) ありがとうございます




そしてハク君2歳!

DSC_1519-009.jpg

元気いっぱいでスタートしたけど あれ?

厳しいこの競技! 飛ばしてくださいね 

はい やり直し(;^ω^)

DSC_1520-010.jpg

テンション下がってもた? ごめんね この後ちゃんと飛べました





第5走者 ロンロンスタート

anigifハードル

すいません これはなんの問題もござぁ~せん

anigifネット

しかしネットはちょっと怖かったな

anigifフラフープ

わんこが潜るはずでしたが みんな嫌がっちゃって 急遽飼い主さんどうぞって事で

引っかかったらど~しようかと思ったわ(爆

anigifU-ターン

そして最後はダッシュ よ~走った

おかげで次の日は筋肉痛 2日後じゃありゃ~せんわよ(*^^)v





第6走者 アンカー頼んだぞ!

DSC_1548-038.jpg

元気よくスタート

DSC_1549-039.jpg

ど~した?

DSC_1550-040.jpg

ホンマでんがな 

はい!やり直し決定

DSC_1552-042.jpg

がんばれ~

DSC_1025_201311272254428b8.jpg

練習では飛べたじゃん

DSC_1553-043_20131127225754fd1.jpg

ヨッシャー クリア あとは

DSC_1554-044_2013112722581559b.jpg

なんでやねん!

DSC_1559-049_2013112722580627d.jpg

またこのお方余裕の歩き

え~そんな差がついていたとは

こちらもアンカースタート!

DSC_1562-052_201311272259276ba.jpg

やっぱ今日はこの子を見守りたい がんばれ~

anigifアン

って言ったものの感じんの競技の写真がなかった( 一一)

たぶんパパも見守りすぎて撮り忘れてたんでしょう

また他の方のブログで確認しよ~っと

そして チーム競技やっと優勝出来たーー\(^o^)/

DSC_1746.jpg

賞品決めたのはあなたです!!!





いよいよラスト競技

全員リレーです 只今1対1の引き分けとなってます

足が縺れようが 滑ろうが 若いころを思い出して・・・(爆

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_11_28


Comments

 

いろんな競技があって面白かったね~

空が参加していたら・・・・参加できる競技がないかも?
だって母ちゃんが空について行けないもん(^_^;)

8種目って一日競技だったんだね。
幼稚園の運動会よりも長時間?
かあちゃんにはぜったいに無理!
金たろ母ちゃん  URL   2013-11-28 21:16  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
無理やわ~
園児の運動会より長かったもんな
ちょっと8種目は多かったかな?って後で思った
もう少しゆっくり流した方がいいかもね
おばちゃんやから^^;

おもろいで♪
カメラもおいてじっくり見たいわ
写真見てるだけでおもろいもん(#^^#)


ronママ  URL   2013-11-28 20:52  

 

もう~おばあちゃんには 午後の部まで無理やわ~
二人でのんびり 観戦させてもらいました(^^ゞ
やるより見てる方が おもろいで♪
間違いなく 犬より飼い主の方が喜んでるもんね~(笑)
vanillamama  URL   2013-11-28 10:19  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

