リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


落とさず走れ運動会

Category: GOLPARA  

昨日からみかんを食べながらの更新です 

アンベリー農園のみかんは美味しいよ~  ネット販売中もしていますよ~こちらどうぞ~


では今日も運動会の続きでございます

お腹いっぱいになっても頑張るGOLPARAメンバー

第6種目はお玉でラウンドワン!(お玉リレー)

ここでアクシデント発生! お玉を忘れたーー\(◎o◎)/!

どうすんねん! それでも仲良しメンバーは知恵を振り絞って紙コップで代用

これが意外とお玉より見てる方は面白かったんよ では

まずはチーム分けをして

DSC_1426-001.jpg

今までGOLPARAで色んなゲームをして来た事が多々ありますが

おみぬチームは全勝です=おみぬチームま負けない!っと思ってるメンバー達(笑)

DSC_1428-003.jpg

おみぬチーム:スイーティ・グンド・シュリー・ベリー・ボウイ・久遠・フォルテ・ロン

アンママチーム:アン・タロ・きな子・クララ・ハク・バニラ・リダー・まろん

では気合いを入れて

anigifおみぬチーム

凄い迫力Σ(゚Д゚)

anigifアンママチーム

ここから負けてんじゃん みんなバラバラ(爆

では1番走者は

DSC_1446-021_20131127012226d10.jpg

飼い主さんはガン見 わんこは何のこっちゃさっぱり解っておらず

DSC_1450-025.jpg

きな子パパはや~い バトンタッチも重要ですよ

DSC_1452-027.jpg

出す事は出来ませんが飼い主さんの顔が実にオモロイ 

DSC_1453-028.jpg

バニラ姐さん嫌がってませんか?ホーミーさんとなら喜んでついて行くのにねぇ~(苦笑 

DSC_1454-029.jpg

只今良い勝負です ですが 必死すぎてタコの口になってやしませんか(爆

DSC_1456-031.jpg

お~さすが小学生 バランス感覚が素晴らしい

DSC_1457-032.jpg

この子訓練士になれますよ 

そうです!リードを短く持つと犬はついて来やすいですね

皆さん見習ってくださいよ~

DSC_1459-034.jpg

午後休憩したら久遠母ちゃん復活です(笑)

DSC_1460-035.jpg

Ronママの期待を裏切らない こう言う子いますよね~(爆

anigifボウイ

ははぁ~やってます ボール命のボウイに悪戦苦闘

やってる本人は必死だけどめっちゃ笑えたよォ~

左手に力が入ると自然に右手まで・・・ コップは大丈夫?潰さないでよ!

DSC_1466-041.jpg

こちらの親子は正反対 何の苦労もなしにスムーズに進んで

DSC_1467-042.jpg

コラーー(; ・`д・´) とうとうやってもた!

早く取り上げろーー 負けてまうやん(爆

DSC_1469-044.jpg

ボウイのおかげで差がついてしまったおみぬチーム

パパ走れ~ ロンロン今はママっ子にならんで良いねん! パパにつけ~

anigifハク

よしよし!アンママチームにもこんなヤツおったわ(爆

しかし落とさず危機一髪でバトンタッチ


ロンロン無事にゴール!次頼みましたよフォルテパパ

DSC_1478-053.jpg

ホホ~余裕の軽やかなステップ が 帰り道では

DSC_1480-055.jpg

出たーーー あきませんやん!(汗



お次のアンママチームは

DSC_1479-054.jpg

これまたお利口ちゃんかよ( 一一)

やっぱリードは短くだね 上手い

DSC_1482-057.jpg

おみぬチームだってお利口ちゃんはいるさ!

頑張って下さい!

DSC_1486-061.jpg

さすがです 文句のつけようござぁ~せん(笑)




出た出た!アンママチームの問題児!(爆

DSC_1488-063.jpg

タロ&タロママ 落とせ~ 落とせ~

anigifタロ

はい!やっちゃいましたね ありがとさん(笑)



そしておみぬチームは黒い悪魔登場~(笑)

anigifベリー

人にガウりません(爆 いいぞ!その調子



きゃぁ~ 

DSC_15030-077.jpg

これまた余裕? いやアンママ焦ってるはず!

よっしゃ~こっちもラストだーー 行け~おみぬちゃん

DSC_1505-079.jpg

なに歩いとんねん!(爆

アンママが落とすと思ってるんやろ? めっちゃガン見やん

DSC_1506-080.jpg

ほら~( 一一)

負けるはずないって思ってたRonママ 慌てて写真ブレブレになってもたやん(笑)

DSC_1508-082.jpg

まぁ~最後は一致団結( ゚Д゚)

おめでとうございます

DSC_1510-084.jpg

そうだ!次があるさ~ スーちゃんポジティブだね

次の競技は飛んで走ってワンツースリー♪ 

今度は負けれんで~

DSC_1743.jpg

こんな感じでお昼からも爆笑の海に包まれましたとさ・・・。

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_11_27


Comments

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
運動会♪

愛知運動会もあったから今回は連絡しませんでしたが
実は運動会前に訪れたBさんと 「サスケ家も招待したら来てくれるかな?」
って話してたんですよ 
生やんちゃぶりが見れる~って(爆 
第2回は はっちちゃんもお誘いの上是非参加してくださいね
顎が外れるくらいオモロイよ
お待ちしていま~っス\(^o^)/

> 次はどんな競技かな~
後2種目・・・。
また走りましたv-356(笑)

ronママ  URL   2013-11-27 20:51  

さよさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
おたまを忘れる。
わはは~ 上手いv-424

> 紙コップのほう
ナイスアイデアでした 

すごい挑戦。
ロンはボールに興味ないので そこまで考えてませんでしたが
大好きな子の親は必死 そこが見どころでしたね
 
最高におもしろい
写真の置いて見ときたかったくらいにね・・・。
ronママ  URL   2013-11-27 20:42  

 

なんて楽しそうな運動会♪
笑わかせてもらってます(*゚▽゚*)
次はどんな競技かな~
楽しみ(o^^o)

 

おたまリレーなのに、おたまを忘れる。(笑)(笑)
いいなあ~、おいしいなあ~。
でも災い転じて福となるですね。
紙コップのほうがおもしろいやん。
ボール好きゴルのレースでボールを運ぶこと自体、すごい挑戦。
皆それぞれ個性的で味があって、最高におもしろい(見ているほうは)レースでした。
さよ  URL   2013-11-27 02:23  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

