リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


みんなで食べた運動会

Category: GOLPARA  

今日は食っちゃ~寝の1日だったRonですよ(爆




お待たせしました 運動会の続きです

今まで走ってばかりだった運動会!ここで飼い主さんのための休憩競技(笑)

第5種目は忠犬ワン公(待てを競う競技)

DSC_1376-004.jpg

みんな並んでおやつを配り

DSC_1379-007.jpg

みんな待て出来るかな?

page_20131125221740b10.jpg

睨めっこ状態

DSC_1382-010.jpg

はやっ(笑) お腹空いてたんでしょうね

DSC_1384-012.jpg

アンママさん 撮影会と勘違いしてませんか?(爆

DSC_1386-014.jpg

まろんママさんは優勝を狙ってますね

DSC_1385-013.jpg

おみぬちゃんも勝負かかると怖いぞ(笑)




そしてこの方は

DSC_1387-015.jpg

呑気です(爆

うちの子は絶対待てる!って思ってるでしょ~ バニラママさん!

DSC_1391-019.jpg

よその子の写真なんか撮ってるからさ(爆





うちの子は

DSC_1392-020.jpg

賢い!賢い?って誰に聞いとんじゃい!

DSC_1393-021.jpg

あんなに大声で叫んでたのにね 息子に裏切られ残念!

DSC_1394-022.jpg

並び方が悪かったか? ボウイが横で食べたら久遠兄ちゃんは取られると思いパクッ(笑)

兄弟で脱落ーーww

DSC_1395-023.jpg

やっぱアンママさんは勘違いしてた(爆

その時

DSC_1396-024.jpg

誘惑軍団が・・・Σ(゚Д゚)

DSC_1397-025.jpg

この時点で残ってる子は リダー・シュリー兄弟・グンド・まろん・ロン

DSC_1398-026.jpg

Ronママのデカい声を潰すかのような声で叫ばれ(爆

Ronも脱落! くっそ~

それじゃ わたしゃも・・・

DSC_1399-027.jpg

グンちゃん潰し(笑)

DSC_1401-029_201311252253432ee.jpg

可哀想に(笑)




最後まで残ったお利口ちゃんは

DSC_1405-033.jpg

どんな誘惑にもビクとも動かず賢かったわ

DSC_1733.jpg

初出場で大物商品お持ち帰り~




ん?

DSC_1408-036.jpg

あんたは犬じゃないっしょ(爆



ここで午前競技終了~

DSC_1418-046.jpg

GOLPARAの昼食はいつもはBBQでしたが 運動会って言ったらお弁当でしょ~

DSC_1422-050.jpg

かまど屋のあったかお弁当 おかず盛りだくさんで 腹満腹♪

お弁当担当のきな子パパさん 有難う御座いました

DSC_1416-044.jpg

わんこ達は

DSC_1412-040.jpg

Ronママ手作りのおやつを速攻で食べつくし

DSC_1410-038.jpg

まったりTime

DSC_1420-049.jpg

午後の競技はチーム競技です

お楽しみに・・・。

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_11_26


Comments

武蔵&芙雪おかあたんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)

つぶしあい
最後は潰し合いでしょ?(笑)

ゴルパラの面々
気の合ったメンバーだから出来るんでしょうね(*‘∀‘)

参加せずともつぶしにいけば
そうよ!第2回は参加 お待ちしていますよ


ronママ  URL   2013-11-27 20:37  

ゴル子さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
にらめっこの私でした。
睨めっこしすぎて運動会もしないうちに疲れてましたよv-356

楽しませて貰っています。
ありがとうございます 
わんこの突然の行動や歳を忘れてはしゃぐ飼い主さんにオモロすぎました(笑)

オヨダプール
わんこの口からマロニーがタラタラ・・・(爆

> リダー君
私でも負けるでしょう(;^ω^)

Noワン!
自分の食べて隣のわんこの分もパクッしたヤツもいましたね(爆
結局どんな競技しても この子達だったらオモロイでしょう
第2回の競技も考えねば・・・。
ronママ  URL   2013-11-27 20:34  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
賞品ゲットできる
気合い入ってましたもんね

もらえんくせに
思いがけない事をするのが運動会!
次回も楽しみだわ(笑)


ronママ  URL   2013-11-27 20:26  

 

おお。。、つぶしあいまであったとは^^;;
怖い怖い~^^;さすが!ゴルパラの面々(爆)


そうか・・・参加せずともつぶしにいけば楽しめるのか・・・
なぁんて思ってませんよ(自爆)
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-11-26 10:44  

バンちゃん ↑ 面白すぎ~。 

「え~|д゚)前日は、こんなに天気なのに(@_@。」
「え~|д゚)又もや、延期~《゚Д゚》」
参加もしないのに、週間予報とにらめっこの私でした。
3度目の正直、暑くもなく寒くもなく 運動会日和の開催 ヤッタネヽ(´▽`)/ お疲れ様でした。
もう、皆さんのブログを参加気分で楽しませて貰っています。
この競技は、ワンコのオヨダプールが出来そうですね。
リダー君、凄いネ。きっと誘惑ボイスなければ皆さんだって・・・
でも、オヨダプールが広まるばかりになりそうなので・・・
無邪気に食べている姿がNoワン!
ゴル子  URL   2013-11-26 07:10  

 

やられたわ…(-_-;)
これだけは 賞品ゲットできると思ってたのに。
外に出たら オヤツもびくびくしてもらえんくせに
なんでこんな時だけ食べるかな~ちぇ!
vanillamama  URL   2013-11-26 00:24  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

