リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


パワフルな2日間

Category: 訓練&競技会  

お久しぶりです(汗

土曜日AM5:00に出発して滋賀まで競技会に行ってきました

競技会場に着くと

DSC_0045-005.jpg

んなわけないかーーWW

3か月くらいのパピラブがコートの後ろでいた!

将来に向けて英才教育なんでしょうね 凄いわ~ 頑張れ~




そしてRonの出番はまだまだって事で この方を呼び出し

DSC_0043-003.jpg

目的”Ronの応援”と言う名の 愛する武蔵&芙雪のおやつ購入(笑) 大袋で安いんすわ





そしてRonの出番!

またこのお嬢やってくれました( 一一)

常歩行進中の伏臥

DSC_0064-024.jpg

何を勘違いしたのか 自信満々で座ってます(; ・`д・´)

でもでも

DSC_0075-035.jpg

ポイントだけはちゃっかり頂きましたわよ(*^^)v 




もちろんRonにも ご褒美どっさり

DSC_0458_2013112501021420e.jpg

半年持たしたんねん(爆

それと毎度の

DSC_0453_20131125010212718.jpg

今回はすね骨に挑戦

DSC_0469_20131125010453633.jpg

只今AM1:30ですが 離しません

骨ガムもしゃぶらんのに~ かなりお気に召したようで\(^o^)/

貰うものもらったし 買うものかったしって事で

武蔵&芙雪おかあたんを送りに行ったら そのまま一家で拉致され

DSC_0114_2013112501042757b.jpg

お泊りしてました←んでブログをお休みしてたの・・・

その様子はまた後日にゆっくりと・・・。

次の日は大阪でパパをおろし 家を通り越しそのまま

page_20131125010425b86.jpg

アンベリー農園~

お馴染みメンバーとみかん狩りのお手伝いみかんの食べほに行ってまして

不良主婦は帰りに娘2人と合流して お姑さんに夕飯をおごらせごちそうになり

PM9:30帰宅して お友達とTELして PM1:30(爆

疲れたーーWW

なので運動会の続きはまた次回って事でお休みなさい・・・。

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

おバカなRonママは 大事な競技会のポイントカードを芙雪家に忘れてるとか・・・(爆

これって「また遊びに来いよ」ってことかな? わはは~

 2013_11_25


Comments

Aimyさんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)> ほんとだー!
見逃してたー!
ミーティングでお疲れのところわざわざ見てくれたんですね
あざ~っす
> Ronろん安定のお座り(笑)
振り返った瞬間 冷や汗もんでしたよ

もっていったよ♪
実は売り切れ売り切れでめったに買えないつわものなんです
喜んで食べてました?

おやつ
総額¥9800(爆
ronママ  URL   2013-11-27 21:25  

 

ほんとだー!
記事見逃してたー!
Ronろん安定のお座り(笑)

でも頑張ったねー★
ろんままも忙しい2日間おつかれさまでした♪

と、ケーキの型におやつ一緒にありがとう!
(遅くなってごめんねー)
京都行くおやつ箱に入れてもっていったよ♪

ろんろんもいっぱいおやつよかったねー(^o^)/
Aimy  URL   2013-11-27 20:35  

武蔵&芙雪おかあたんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
あったと思う?
全く記憶にございません(笑)

納得してしまいました(笑)
わはは~

想像は大違い@@
凄い空気でしょ?
みんな終わるまで緊張で・・・だから疲れるんですよ

ありがとう~
どういたしまして
こちらこそご馳走様でした  byパパ

いつ?(笑)
来年?(爆
ronママ  URL   2013-11-25 23:44  

りんごさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
あたたかなお言葉
とんでもござません りんごさんのお気持ちを考えると・・・
いつかはRonもいなくなる!って思ったら
あ~考えたくない!

今思えば春にみんなと大旅行に行けて良かったですね
レイやんはお空に行っちゃったけど 
残りの組員のみんなとこれからも素敵な思い出を作って下さいね
 
 
ronママ  URL   2013-11-25 23:40  

ヨッピーさんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
スゴイな…(#^_^#)
運よ(笑)

積み重なってますね(≧∀≦)
あと10ポイント! 頑張るぞ!

ミスったりするんですね!自信満々に!(笑)
当ったり前よ! 
当日何をするか解らない日々を何回繰り返したことやら・・・

> てか、大事なカード!!オーイ!(笑)
わはは~
競技会終わったら真っ直ぐ帰らなあかんで!(爆
ronママ  URL   2013-11-25 23:34  

ヨッピーさんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
スゴイな…(#^_^#)
運よ(笑)

積み重なってますね(≧∀≦)
あろ10ポイント! 頑張るぞ!

ミスったりするんですね!自信満々に!(笑)
当ったり前よ! 
当日何をするか解らない日々を何回繰り返したことやら・・・

> てか、大事なカード!!オーイ!(笑)
わはは~
競技会終わったら真っ直ぐ帰らなあかんで!(爆
ronママ  URL   2013-11-25 23:34  

 

あのカードさ~どこにあったと思う?
思いもかけないところざんすよ(爆)

で、おとうたんと、「つまり取りに来るってことやな」
と納得してしまいました(笑)

競技会、見ると想像は大違い@@を知ったおかあたん
お迎えに来てくれたパパさん^0^ありがとう~

で?次回はいつ?(笑)
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-11-25 12:01  

 

ロンママさん
レイやんにあたたかなお言葉
ありがとうございました。。
 
 
とてもハードスケジュールですね^^
楽しい時間がいっぱい♪
運動会も良いお天気になってよかったですね!!^^
幹事お疲れさまでした。
 
競技会も ポイントゲット 素晴らしいですぅ~~!
武蔵&芙雪おかあたんちも もう 第二の我が家に。。。^^
 
 
りんご  URL   2013-11-25 10:31  

 

お疲れ様でした(*^。^*)
いやー やっぱりスゴイな…(#^_^#)
着々とポイント積み重なってますね(≧∀≦)
ロンちゃんでも ミスったりするんですね!自信満々に!(笑)
てか、大事なカード!!オーイ!(笑)
ヨッピー  URL   2013-11-25 09:24  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

