リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


可愛く変身した運動会

Category: GOLPARA  

今週の仕事も無事終わり自分の体力が恐ろしいRonママです

まだ続きますよ運動会

4種目目は着替えてワンダフル!(仮装競争)

第1走者のべりどん・きな子・バニラ

DSC_1274-001.jpg

ハロウィン仮想です 可愛くしたってよ~

DSC_1275-002.jpg

ゴルパラでしかお洋服を着ないきな子ちゃんは苦労するかな?

DSC_1276-003.jpg

結構みなさん必死です 焦るんですよね(笑)

DSC_1277-004.jpg

ぱぱさん上手 さすがきな子を手懐けてるだけあるわ

DSC_1279-006.jpg

飼い主さんの仮装もあるとは・・・ 

残った2人は

DSC_1280-007.jpg

悪戦苦闘(爆

DSC_1284-011.jpg

黒いべりーちゃん 似合ってる~\(^o^)/

わんこは不思議がってついて行けない!(爆

DSC_1288-015.jpg

意外と難しかったよね

まだ次があるのに我が子可愛さに写真を撮るバニラママ(笑) いいのよ~

DSC_1291-018.jpg



第2走者は 黄金姉さん&久遠・タロ

DSC_1292-019.jpg

今度こそ商品GETしたいタロ母さん やる気満々です

DSC_1293-020.jpg

やはり男の子は引っ張る力の凄い! 黄金君の若き頃を思い出したんでは?(笑)

DSC_1296-023.jpg

タロは何をされてるのか さっぱりわかっていません!

DSC_1297-024.jpg

ここはリード離さないと着せれない! 姉さん足で挟み込み必死です

DSC_1300-027.jpg

母さん焦りすぎ(爆

DSC_1301-028.jpg

大丈夫ですよ

DSC_1302-029.jpg

ちゃんと一緒にゴールしてくださいよ~

DSC_1303-030.jpg

素晴らしい走りです(笑)

DSC_1308-035.jpg

よその子でも楽しく遊んでくれる黄金姉さん♪有難う 




これって勝ち抜き戦だったっけ?

次は決勝です 写ってなかった子ごめんね

DSC_1310-037.jpg

これは得意競技じゃねぇ?

DSC_1311-038.jpg

あせる!あせる!

DSC_1313-040.jpg

急遽飼い主交代で参加してくれたりぼんパパ&ボウイ 

DSC_1314-041.jpg

めっちゃ早かった(*^^) が!

DSC_1316-043.jpg

口から見てるやん(笑)

DSC_1317-044.jpg

わっはっは~

DSC_1319-046_20131122225413ac9.jpg

ボウイの立派は胸毛により紐が全くわからなかったらしい(笑)

DSC_1320-047.jpg

余裕~ スキップしてゴールしたやってわ(爆

DSC_1324-051.jpg

ゴールではボウイ母ちゃんが待ってるものの この方は・・・

DSC_1328-055.jpg

まだくくれない!

「もぅパパが仮装して~」(爆

anigiパパ

マジでやってもた! 男前のパパさん♪ 似合ってますよ(笑)

DSC_1340-067.jpg

あ~面白かった\(^o^)/

そして

DSC_1729.jpg

有難う御座いました

明日は4時起きで競技会に行ってまいります


       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_11_22


Comments

小梅ちゃんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
> 優勝ですわv-352
ロンロンに勝てる? ウフフッ
ronママ  URL   2013-11-25 23:30  

さよさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
考えましたね(笑)
いつもならなんでもない事が競争となるとみんな焦っちゃって(笑)
意外と面白かったです

参加したかったな。
次回是非・・・
お待ちしています
ronママ  URL   2013-11-25 23:28  

 

ママさんのお面姿を見たかった~!!

椅子取りゲームは小梅が皆様のお尻パワーに
負けるから無理v-356
走るのはウチのコは遅いから無理だなと思いながら
見てましたが、この競技は自信ありますv-218
ウチのコの可愛い姿を皆様にお披露目&
優勝ですわv-352
小梅  URL   2013-11-24 01:24  

 

着替えてワンダフル!(仮装競争)!
あははは。
よくこんなおもしろいの考えましたね(笑)
皆さんの必死なご様子が、見ているほうには
抱腹絶倒です(笑)
いいないいな私も参加したかったな。
さよ  URL   2013-11-23 00:17  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

