リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


楽しかったGOLPARA運動会

Category: 日記  

待ちに待った運動会の始まりです 

まず

DSC_1042-019.jpg

開会式で慣れない挨拶をして(;^ω^)

第1種目 借犬競争(トーナメント方式)

DSC_1053-020.jpg

「こんな風にするのよ」とスーちゃんとRonがお手本をみせて スタートです

最初の走者はアンママ 紙を引いたのはなんと我が子

DSC_1055-021.jpg

先月手術したばかりと言うのに アンちゃん走ってます\(^o^)/

こんな早くに元気な姿が見れて嬉しかったよ~




お次は

DSC_1058-022.jpg

こちらもラッキーな親子 頑張れ~




続いて走ったのは

DSC_1067-023.jpg

バニラママさん朝から元気に頑張ってますよ

最後まで体力もちますか?(笑)

DSC_1073-024.jpg

初出場のリダー姉さん言うねぇ~(爆

最後まで集合写真の事を忘れてた幹事 姉さん達が帰って気付いたの ごめんね

これに懲りずに 次回も絶対参加してくださいね



ママさん負けてますやん!

DSC_1079-025.jpg

最初の勢いはどうしたん(爆



おっΣ(゚Д゚)

DSC_1089-026_20131119221842bc8.jpg

久遠母ちゃんは余裕です!

何故かと言うと後ろで嫌がってるヤツが約1名おられます

DSC_1091-027_2013111922184030f.jpg

はい!それはうちの子です(;^ω^)

Ron引っ張りすぎやろ(; ・`д・´)

anigifロン

他の人がリード持つとこんな状態です(笑)

DSC_1096-032.jpg

きゃ~止まった\(◎o◎)/!

ママさん カツンっと引っ張って下さい!(; ・`д・´)

DSC_1102-033.jpg

Uターンしたら諦め笑顔で楽しくゴールしましたが負けです!

まろんママさん すいませんでした



次に走ったのは 黄金姉さん&タロ母

DSC_1108-034.jpg

このお2人さんも顔隠しが残念なくらいの笑顔です

タロ母 勢いよく引いた紙はなんとあのガンガン引っ張るRonΣ(゚Д゚)

DSC_1111-035.jpg

ご迷惑をおかけしております( 一一)

ここでおみぬちゃんに「Ronは危険犬」ってレッテルまで張られまして

おバカ犬決定でございます(笑)

DSC_1118-037.jpg

そして帰りはやはりこの笑顔(爆


次は仲良く走ったこの2人 争う気があるんでしょうか?

DSC_1126-038.jpg

Ronパパはきな子ちゃん(当たり犬)を連れて猛ダッシュ

DSC_1133-039_201311192238002aa.jpg

おみぬちゃんはあんな事言うから(笑) おバカ犬を連れて

DSC_1135-040_2013111922375835b.jpg

負けでございます(笑) 

Ronは既にバテてます そりゃ3連発はきついで(爆




ここから2回戦

Ronパパはまた当たり犬のきな子ちゃん ラッキーだね\(^o^)/

DSC_1144-041_20131119223757966.jpg

リダー姉さんは速いんですが
 
DSC_1147-042_20131119223755015.jpg

わんこの方が負けてます これが面白いんですよね



そして久遠母ちゃんも息を切らしながら頑張って

DSC_1153-043_201311192237541a4.jpg

3回戦進出!



きな子パパさんも頑張ったんだけど

DSC_1155-044.jpg

ここで脱落です(;^ω^)



最後に残ったのは久遠母ちゃんとRonパパ

DSC_1157_20131119223751df1.jpg

ここ最近こんなに走った事なんてないでしょう

久遠母ちゃん 息切れで中々スタート出来ません(爆


Ronパパはタロ君(当たり犬) 久遠母ちゃんは初出場のシュリー君

DSC_1162-045.jpg

頑張れ!母ちゃん

DSC_1163-046.jpg

その時です

2頭飼いの母ちゃん 13㌔のフードが欲しかったんでしょう

気持ちと体がバラバラで(笑)

anigif久母ちゃん

もぅ体力限界で立つ事も出来ません(爆

お蔭さまでRonパパはラッキーなわんこばかりにあたり優勝しました\(^o^)/

anigifパパ

13㌔フードGETでございます 有難う御座いました 

当分買わんでいいわ\(^o^)/




明日も続くよ


       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_11_19


Comments

金たろ母ちゃんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
動きません。
Ronはママっ子やからねぇ~(;^ω^)
↑誰も信じないけど(笑)

動かなくて、
そこが借犬競争の面白い所ですよね

災難ですよ。
私に当たったら抱いてでも走ります(笑)

> 運動会お天気が
動いたら暑いくらいだったんですよ 秋なのにね

> 皆とっても楽しそう♪♪
大はしゃぎしましたが 8種目はキツイです(;^ω^)
ronママ  URL   2013-11-21 01:13  

カイザー姉さんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
痛い瞬間(T_T)
バッチシ撮ったわさ 更にUP~(爆

襲撃します!
こそっっとカイちゃんだけおいで(笑)
なんでみんなうちに来たがるか謎やけど・・・。

暴れますっ!(笑)
暴れるな!  お外に繋ぎますよ(爆
ronママ  URL   2013-11-21 01:08  

久遠&boowy母ちゃんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
いや~ これは内々で納められんかったわ(爆
実は私よりネタの宝庫ちゃう?

体な~んともないのよ
マジで?こけんでも半日寝て過ごしたで
オモロかったけど疲れたーーWW

若いかも(笑)
次回も走ってよ 決定!!!

おくんなまし(笑)
そんなもんあるかーー(爆

追伸:襲撃はご遠慮下さいませ
ronママ  URL   2013-11-21 01:05  

エルと蘭の母さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ・・・・面白い(笑)
見学者は腹抱えて笑ってましたよ

撮れないんだよねぇ^m^
GOLPARAパパラッチをなめたらあきませんよ
常にカメラ抱えてますから(爆

自分が重なった(-_-;)
もぅ気持ちと体がアンバランスなお年頃ですからね
それをわかってて私は走りません(笑)

お疲れ様でした。。
筋肉痛じゃ終わらんでしょうね(爆
ronママ  URL   2013-11-21 01:00  

フォルテぱぱさんへ 

シバかれるわ!(笑)
Vママにのっかる?(爆
当分会わんときます
ronママ  URL   2013-11-21 00:55  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-21 00:09  

 

空もロンちゃんと同じ、他の人がリードを持つと動きません。
琵琶湖でフォルテパパさんがリードを持っても動かなくて、l母ちゃんが一緒に走ってやっと動いたんですよ。
その後は爆走で(~_~;)

多分来年の琵琶湖でも同じことするでしょう。
空に当たった人は災難ですよ。

運動会お天気がyくてよかったですね。
皆とっても楽しそう♪♪
金たろ母ちゃん  URL   2013-11-20 20:54  

 

あぁこれが噂の痛い瞬間(T_T)

ボウイくん襲撃の際はカイちゃんも襲撃します!
カイちゃん大人しい分、私が暴れますっ!(笑)
カイザー姉  URL   2013-11-20 18:54  

 

イヒッ。体な~んともないのよ

私 思ったより若いかも(笑)

次回は、年齢別にしておくんなまし(笑)
久遠&boowy母ちゃん  URL   2013-11-20 18:00  

 

欲しかったのよーーーーー!!フード(爆)

( 一一) バニラ家からと思ってたけどロン家襲撃作戦決行決定だじぇ!ね! 

ボウイ♪♪♪

でも面白過ぎ・・・いったい誰かしら??
久遠&boowy母ちゃん  URL   2013-11-20 17:55  

 

・・・・面白い(笑)
コケた姿ってなかなか撮れないんだよねぇ^m^

しかし、久遠母ちゃんを見てたら雪道でコケてる自分が重なった(-_-;)
久遠母ちゃん、お疲れ様でした。。
エルと蘭の母さん  URL   2013-11-20 14:46  

 

確かに、シバかれるわ!(笑)
フォルテパパ  URL   2013-11-20 09:47  

vanillamamaさんへ 

シバかれるわ(笑)
これをUPせずに何をUPする?(爆
シバかれるよりボウイを送られる方が怖いわ(^o^)
ronママ  URL   2013-11-20 00:24  

 

久遠母ちゃんに シバかれるわ(笑)
vanillamama  URL   2013-11-20 00:14  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

