リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆

Category: GOLPARA  

2度も延期になった運動会!

やっと晴れた―ー\(^o^)/

集DSC_1887-052

え~っとみんなで何人だったけっ もうわかんないや(爆 幹事失格です(^^;;

DSC_0936-001.jpg

どうですか この豪華賞品!優勝賞品でございます

アーテミスさんありがとうございます

DSC_0941-003.jpg

アーテミス宣伝Boy頑張れ~(笑) いつもお手伝いありがとうね

DSC_0937-002.jpg

今回は参加できなかったけどエントリーBoxを作成して届けて下さいました

次回は一緒に楽しもうね

DSC_0956-007.jpg

べりどんもお手伝いありがとっ

DSC_0991-009.jpg

DSC_1002-011.jpg

Ronブログではお馴染みの久遠&ボウイ兄弟

本日パパさんはお仕事のため欠席ですがその分母ちゃんが頑張ります

DSC_1008-012.jpg

初参加のリダー・シュリー兄弟です こちらこそ宜しくね

DSC_1012-013.jpg

夏のGOLPARA以来のクララちゃん今日はお友達のグンド君と参加です



やはり皆さん難関はこのハードル

始まる前に練習・練習

きな子ちゃはなんと60cmクリア 

anigifきな子

競技会でれるやん

anigifタロ

タロ君も30cmクリア

anigif久遠

久遠兄ちゃんもクリア カッコイイぞ

DSC_1025-014.jpg

余裕で飛んだのはスーちゃん さすが身軽だね


DSC_0983-008.jpg

さぁ~みんなで豪華賞品目指して頑張ろうね

本日はここまで・・・。


        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 今日のRonママは体が動きません(爆

 2013_11_18


Comments

 

幹事さん、大変お疲れさまでした!!
第一回目の記念すべきゴルパラ運動会
ゴル界の歴史に1ページを刻みましたねえ!。
さよ  URL   2013-11-19 22:05  

 

こんばんは!
ついに晴れてよかったですね(^o^)

ホント参加したかった~(>_<)
ゴルだらけ、写真見るだけてテンション上がります!

機会があれば是非、お会いしに参加させてもらいたいですm(__)m
続きの記事楽しみにしてますね~♪
こば  URL   2013-11-19 20:42  

 

幹事さん ホントにホントにお疲れ様!
色んな意味で お疲れ様(笑)
お蔭で楽しい一日でした♪
vanillamama  URL   2013-11-19 19:08  

 

運動会幹事お疲れ様でした!!
めっちゃ楽しかったです≧▽≦
また運動会したいなぁって妹と話しながら帰りましたぁ
気持ちは若いつもりだったんですが、身体はボロボロで・・・
筋肉痛&こけた青タン痛に襲われてますσ^^;
こがじぃ 姉  URL   2013-11-19 10:57  

お疲れ様でした^^ 

楽しい運動会でした^^
次回はわんわんスノボ大会とか雪合戦とか?(笑)

2次会も盛り上がったそうですね
次の日休みなら参加したかったのですが^^
また催しがあれば声掛けてくださいね。

こば  URL   2013-11-19 02:08  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

