リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ハプニング続きのBirthday Cake

Category: お誕生日  

今日はRonのお誕生日お祝い有難う御座いました

とても嬉しかったです 感謝感謝どぇ~っす(*^▽^*)

では誕生日ぱーちぃの様子を・・・

DSC_1106-015.jpg

今年も大きな病気もせず 笑顔いっぱいの1年を送れました

そこで

今年のbirthdaycakeはなんとRonママ作ります(*^^)v

でもね スポンジ作りを成功したことがないんだわ(爆

わんこ用なんで買って来るわけにもいかず そこで

お友達からアドバイスを受け 今年初挑戦です ドキドキ

page_20131116221236d1e.jpg

ここでハプニング

スポンジを焼いてたら型から生地がほとんど抜けてしまい 2㎝のスポンジがーー

やはりあかんやん!って思いながらもやり直し!なんとか物になるのが出来ました\(^o^)/

後はじゃが芋で作ったRon 粘土細工の苦手なRonママ これで精一杯です(笑)

DSC_1201-098.jpg

やはり不満か?( 一一)

2時間以上かかり(爆 出来たーー\(^o^)/

DSC_1211-108.jpg

調子のったRonママ Cakeの写真も撮らず記念写真っと

あっBirthdayグラサンかけな~って 

その時第2のハプニング発生!!!

グラサンかけてカメラを取ろうとした時

グラサンがCakeにドボ~ン

しかも じゃが芋Ron上! 嘘でしょ~(涙

気を取り直して成形したものの

DSC_1212-109.jpg

きつねになってもたやん(笑) まぁ ええっか(;^ω^)

上出来!上出来!っと自分を褒め(爆

DSC_1223-120.jpg

さぁ~ロンロン召し上がれ

anigif_20131116213232a69.gif

デコレーションはヨーグルトを使用

でも今まで喜んでヨーグルトを食べた事のないRonが美味しそうにペロペロ

じゃが芋Ronもぱくっ もうそれだけで嬉しい~っわーーww 

だが直径12㎝のCakeを一気食いしたらあかんやろ?っとカットしたら

DSC_1283-180.jpg

また怒られた(笑)

そしてかぶりつくなんて出来ないRon 食べにくそうだったんで

anigif1_201311162142318fe.gif

スプーンでいただきました チャン。チャン。

そんなこんなで疲れて撃沈していました(爆

明日はプレゼントの数々&サプライズをお届けしま~す

そして待ちに待った運動会!全種目優勝を目標に頑張ってきますよ(笑)

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 後日コメ返しいたしま~っす すいません。

 2013_11_16


Comments

ひろさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^)
おめでとうー!
ありがとうございます やっと4歳です

凄い~可愛いですね♪
実は買えないので作っちゃいました(*^^)v

> 愛情いっぱい込められた
そこです!わかって貰えて嬉しいです(爆

楽しんできてね~!
良ければまた覗きに来てください
ronママ  URL   2013-11-19 01:32  

そらきらママさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
おめでとう!
あざ~っす!

素晴らしい
やんな~(爆 自分を自分で褒めたい!!!

忘れられてたのに…
それはあかんわーーww 可愛そすぎる~~

予約できるかな?
お断りします!(爆

楽しんできてね
ホンマ残念だわ
「春もしてね」って声が出てたΣ(゚Д゚)
必死やったからそんな声が聞けただけで嬉しかったよぉ
ronママ  URL   2013-11-19 01:29  

さよさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> グラサン落ちる前は(笑)
ホンマそれですよ(笑)
パパったら「落ちたとこ撮らんかい!」たやって~
そんな余裕は私にはなかった( 一一)

幸せやね。
そこ声を大にして~(爆
ronママ  URL   2013-11-19 01:24  

Aimyさんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
> でもRon家っぽくてよかったよー♡
必死ですよ(;^ω^) 

> ヨーグルトのクリームもキレイにデコれましたね♪
修正は上手みたい(爆

> なによりRonろんが
そこよそこ!私が作ったもんは全て旨いらしい(笑)

お喋りしましょうね♪
楽しいね♪

ronママ  URL   2013-11-19 01:21  

 

ロンちゃん、お誕生日おめでとうー!
ママさん手作りバースデーケーキ凄い~可愛いですね♪
愛情いっぱい込められたケーキでロンちゃんも嬉しそう!

運動会、お天気も快晴で良かったですね。楽しんできてね~!
ひろ  URL   2013-11-17 13:11  

 

Ronちゃんお誕生日おめでとう!
すごーい、ケーキ素晴らしい
そらなんて誕生日忘れられてたのに…
Ronちゃん幸せよー
来年のケーキ予約できるかな?

明日の運動会やっと晴れそう
所用で行けないのが残念
そらきらの分も楽しんできてね
レポ楽しみにしてます
そらきらママ  URL   2013-11-17 02:17  

 

ママさん力作のケーキだったのですね。
ママさんの作ったロンちゃん上手!。
毛のふわふわ感も出ていて
お顔もめっちゃかわいいじゃないですか。
グラサン落ちる前は(笑)

2時間かけて素敵なケーキ作ってくれるママさんの子で
ロンちゃん幸せやね。
さよ  URL   2013-11-17 01:44  

 

Ronまま~
コントじゃないんだから!!笑
でもRon家っぽくてよかったよー♡

ケーキの生地の『ぬけない?』が焼いてからの話だと思ってたんでごめんなさいね(>人<)

ヨーグルトのクリームもキレイにデコれましたね♪
なによりRonろんがお気に召してよかったわ♡

またあーだこーだお喋りしましょうね♪

『アニケーキぱべる』ありがとー(笑)

明日はよい天気みたい!
3度目の正直!楽しんできてくださいね!!!
Aimy  URL   2013-11-17 00:25  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

