リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


やっちまったぜぇ


第1回GOLPARA秋の大運動会

今回の参加人数は わんこ19頭 飼い主さん14名とちょっぴり少なくなってしまいました

人数少なくても皆で盛り上げ頑張ろうね~

運動会が出来るぅ\(^o^)/ ってことで今回も今から作りますよ~

結構時間かかりますからね~(;^ω^)

DSC_1061-001.jpg

昨日干した豚耳と砂肝♪ 待ちきれないんで焼いちゃいます(笑)



そして皆さんカレンダーの写真選びに苦戦してませんか?

Ronママは

「これいいやん・これもオモロイなぁ」なんて考えてたら

DSC_1062-002.jpg

わはは~ まっくろ\(◎o◎)/!

これはダメだわ また焼き直し 

只今の時刻PM10:00 今日も何時に寝れるんでしょう(笑)



取り敢えず焦げてない物を試食してくださ~い・・・

anigif_2013111422304084b.gif

ど~や!

DSC_1088-028.jpg

お・じょ・う・さ・ん! どうですか?

DSC_1089-029.jpg

一瞬考えたやろ



何を焼いても食らいつくRon みんなも喜んでくれたら嬉しいなっつ

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村       Ronママ頑張るぞぃ!

 2013_11_14


Comments

まろんママさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ロンちゃんはいつも幸せ者だね!
ただ焼くだけですよ ママさんも出来ますって
手作りおやつの食いつきを感じたらやみ付きです(笑)
 
おめでとう~♪
ありがとうございます
またたくさんの思い出作りが出来る1年にしたいです
ronママ  URL   2013-11-19 00:39  

Re: いるかさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> プールに行こうって話が出てるんです♪
マジっすか?!

> お会いできたらいいなぁ~(*´∀`*)
行きますよ~
運動会参加希望の時のアドでもいいんで
日にちが決まれば連絡してください
ronママ  URL   2013-11-19 00:32  

金たろ母ちゃんへ 

コメントありがとうございます(^o^)
焦がしました。
一瞬のすきでした 野菜には温度高かったみたい(^^;;

> 運動会
やっとですよ また覗きに来て下さいね

メールしましたよ(写真も添えて)
早いぃ〜 うちはギリギリかも

見つけちゃった~
そうなりますよね わかるぅ
それも送っちゃいましょう


ronママ  URL   2013-11-17 07:25  

 

ロンママさん、ワンコおやつづくりお疲れさまです。
これまた手づくりなんて、私にはできないことですっごく値打ちものですよ~
ロンちゃんはいつも幸せ者だね!
 
今日はロンちゃんのお誕生日だったんですね。
ロンちゃん、おめでとう~♪
パパさんママさんと明るく楽しい毎日を過ごしてね^^
まろんママ  URL   2013-11-15 22:40  

 

おはようございます
日曜日、いよいよ運動会開催なのですね♪
ゴルさんいっぱいで楽しい写真楽しみにしてま~す(〃^∇^)o
ジャーキー美味しそう( ´艸`)

今度お友達とロンちゃんが前記事で行かれてたプールに行こうって話が出てるんです♪
その時ロンちゃんとママさんにもお会いできたらいいなぁ~(*´∀`*)
いるか  URL   2013-11-15 09:05  

 

母ちゃんも昨日サツマイモ焼いてて焦がしました。
オーブンの温度設定が高すぎたようです(-_-;)

空もロンちゃんと一緒、慌てて食べて「ん?」って顔してた。

運動会出来そうですね。
皆で思いっきり楽しんでくださいね。

フォルテパパさんにメールしましたよ(写真も添えて)
でも、また可愛い写真を見つけちゃった~

また送ろうか、どうしよう?って迷っています。
金たろ母ちゃん  URL   2013-11-14 23:50  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

