リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


フォルテパパが皆を呼んでるよ

Category: プール  

飽きもせず最後の挑戦に挑みます(爆

再度参加者募集のお知らせでございま~す

第1回GOLPARA秋の大運動会

           日時 11月17日(日) AM11:00

           場所 赤穂御崎大塚海岸
             (※アンべり農園から変更になりました)

地図上では『東福浦海岸』。地元の通称は「大塚海岸」といいます。 ナビでは、「赤穂市立野外活動センター」を目指してください。
http://www.eonet.ne.jp/~222/map.htm

何ども申し訳ございませんが

参加希望の方は人数(大人・小人)ワンコのお名前、頭数、連絡先を明記の上ご連絡下さい

           ronmama326@yahoo.co.jp

         初めての方でも大丈夫ですよ(*^▽^*)

       * 参加希望の方には後日メールにてご連絡致します
         
            みなさん♪ 今度こそ!です お待ちしてますよん     

                         Byロン家次女&Ron



本日のお知らせがもう1つあります!

ゴルパラ製作委員長のフォルテパパさんから


2014年度ゴルパラカレンダを製作していただけるそうですよ

皆さん♪ 我が子の可愛い自慢写真を じゃんじゃん送りましょう

応募方法はこちらからどうぞ~

ではブログに移りまっす




今度の日曜日はやっとお天気もちそうです\(^o^)/

曇りだけど今日より暖かくなりそうだし・・・Ronママもテンション上がってきたぞぉ(笑)

ホンマ良かったです ですが今回の参加希望のわんこが減っているのが残念(*´з`)

皆さん どんどん参加してくださいよ~ 待ってますよん♪



ここ2日ほど ぐ~んと寒くなって来たRon地方

寒くなってきたと思えば 今年も出ましたーーーww

DSC_1038-001.jpg

しっぽ忘れてるーーww 顔は???

DSC_1039-002.jpg

出てるやん(笑)

その後覗いて見た

DSC_1043-004.jpg

失礼しました

今年も大活躍してくれそうです\(^o^)/

そして本日のRonは

DSC_1053-005.jpg

ボイル豚耳と砂肝を買ってきて 干してジャーキーを作ってみます

DSC_1056-006.jpg

何日くらいで出来るんだろう?

もう少し気温が下がった方がいいのかなぁ~

外に出るたびついてきて様子伺い 寒いのに家の中にも入って来ない(爆

出来上がったら かぶりつきそうだわ ふふっ(*‘∀‘)



ここからは前回の続きです

プールのあとマーレ家武蔵&芙雪家がRon家に寄ってくれました

DSC_1018-002.jpg

狭いRon家リビング 満員御礼でございます(笑)

Ronパパったら「芙雪が意外と入れたたなぁ~」って(笑)

ねっ 久遠母ちゃんこれ以上入れんやろ?

久遠家は4年後呼んであげるからね←今はボウイが激しすぎるーーww



マーレに初めて会った長女は

DSC_1027-011.jpg

っと連呼



次女はやっぱ芙雪一筋みたい

DSC_1030-014Y.jpg

うちの子はほったらかしかよっ・・・(*´з`)

DSC_1024-008.jpg

そうは言っても急に決まったし 食べるのもがなかったRon家(;^ω^)

そこでパパが走ってくれた―ー\(^o^)/

たこ焼きとピザを買って来てくれ 皆で小腹につめました

何のおもてなしも出来までんでしたが楽しい時間を有難う御座いました

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_11_13


Comments

武蔵&芙雪おかあたんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
> 芙雪はしろくまかい!!
いつも小さいロン見てるから芙雪ちゃんは白熊なんでしょう(爆

恐ろしい。。。
やろ?芙雪家なら余裕やけどな~打ちでは無理っす!

ronママ  URL   2013-11-19 00:36  

 

ほんまにな~^-^;;
パパさんの「芙雪、意外と入れたな~」には、びっくりしました^^;
芙雪はしろくまかい!!
夏からこっち、確かに一回り大きくなってますけど、34kgのマーレより大きいですけど、普通のおうちなら入れます!!

あれで、久遠&ボウイがいたら@@想像するだけで恐ろしい。。。
先に久遠家に突撃ワンパラせなあかんな^m^
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-11-15 09:34  

鍵コメさんへ 

楽しみにしていましたが残念です(>_<)
また機会あれば いらしてくださいね
お大事に・・・。
ronママ  URL   2013-11-14 23:35  

小梅ちゃんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
張り切ってます!!
ゴルパラメンバーは今大忙しやろなぁ~(笑)

うちのコもロン家にv-343
ひぇ~Σ(゚Д゚)
ronママ  URL   2013-11-14 23:33  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-14 21:08  

 

フォルテパパさんのブログ、読みましたv-290
私もうちのコの可愛い写真を送ろうと張り切ってます!!

ロン家、満員御礼ですね。
やっぱり芙雪ちゃんは大きい~。
小柄なロンちゃんがさらに小さく見えますよv-356
ぜひいつかうちのコもロン家にv-343
小梅  URL   2013-11-14 15:54  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

