リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


夏以外はプールだ!

Category: プール  

飽きもせず最後の挑戦に挑みます(爆

再度参加者募集のお知らせでございま~す

第1回GOLPARA秋の大運動会

           日時 11月17日(日) AM11:00

           場所 赤穂御崎大塚海岸
             (※アンべり農園から変更になりました)

地図上では『東福浦海岸』。地元の通称は「大塚海岸」といいます。 ナビでは、「赤穂市立野外活動センター」を目指してください。
http://www.eonet.ne.jp/~222/map.htm

何ども申し訳ございませんが

参加希望の方は人数(大人・小人)ワンコのお名前、頭数、連絡先を明記の上ご連絡下さい

           ronmama326@yahoo.co.jp

         初めての方でも大丈夫ですよ(*^▽^*)

       * 参加希望の方には後日メールにてご連絡致します
         
            みなさん♪ 今度こそ!です お待ちしてますよん     

                         Byロン家次女&Ron


ではブログに移ります






やって来ました加西グラン・ドッグランドの温水プール\(^o^)/

今回ご一緒してくれたメンバーは

静岡県から遥々

DSC_0891-096m.jpg

地元のプールではいつも楽しそうに泳ぐはずが

関西のプールでは緊張したのか まずはプールサイドを走りまくってます



続いていつも激しいこの兄弟(爆

DSC_0798-003.jpg

先週も泳いだとか・・・



お次はプールサイドからのスプラッシュは禁止されてはいるものの

DSC_0890-095.jpg

全く関係なく楽しむカイちゃん



皆様もご存じバニラ姉さん 今日も宜しくね~

DSC_0813-018.jpg


姉さんの”ぬる~ん”が癒されますわよ



そしてうちの子

DSC_0897-102_201311112303317f3.jpg

本日も1人泳ぎでございます(笑)



子供達はすいすい 親はくちゃくちゃ

DSC_0818-023.jpg

これが楽しいよね~



そこでまだまだパピゴルなマーレも安心したのか

DSC_0833-038.jpg

はい!ちゃんと泳げました

anigifマーレ

1歳にしてスプラッシュもバッチシ



はいはぁ~い見てぇ 1つのコングを追いかけるのは

DSC_0826-031.jpg

ロンが出来ないスプラッシュも当たり前って感じ くっそ~(; ・`д・´)



いつも”ぬる~ん”の姐さん♪ 本日は違ってました!

バニラ

もぅ~入るのもめんどくさい!

「あたいはダンベルさえ取れればいいのよ」って思ってるでしょう(爆

長年生きてると悪知恵もつくもんです(;^ω^)



いつ見ても同じ光景(*´з`) 毎度進歩の無いこの子は

DSC_0927-132.jpg

はぁ~(*´з`)



そこへ寄って来たパピゴルマーレ

DSC_0878-083.jpg

どうも ロンのぶたが気になってしょうがないみたいです

DSC_0883-088.jpg

速攻で渡してるやんけ!( 一一)

DSC_0885-090.jpg

無邪気なパピゴルは苦手です(笑)



そしてそして 本日注目を浴びていたのはこのお方

anigifボウイ

何度やっても引っかかるボウイ(爆

ボール命だからこそ出来る遊びでございます(*^。^*)



この後は皆で綺麗になって うまうま\(^o^)/

その様子はこの次~~

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_11_11


Comments

ミッキ家のこばさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
僕と違うこばさん?
そうなんですよ
こばさんが2人いらっしゃるんです(笑)
いつも間違いそうで・・・ひやひや(;^ω^)
次回から”ミッキーパパ”とかってのはどうでしょう(爆

> 17日は天気も大丈夫みたいですね~!
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

> 本気で行きたい
それは絶対交渉すべきです(笑)
参加してみたらわかります!めっちゃ楽しい~~よ

> 車さえ確保出来れば行きたいなぁ~!!
確保!確保!
頑張って下さい(笑) ってかご家族の皆様もどうぞ~
決まり次第メールくださいね
お待ちしています\(^o^)/
ronママ  URL   2013-11-12 23:49  

 

こんにちは!

前記事で「こばさんへ」となっているのですが、僕と違うこばさん?と思いながらコメさせていただいてます(笑)

17日は天気も大丈夫みたいですね~!
本気で行きたいので妻に何気に言ってみると、「ふ~ん」って感じで聞いてませんでした(涙)

車さえ確保出来れば行きたいなぁ~!!
こば  URL   2013-11-12 18:56  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

