リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ロンロンの仮装♪

Category: 日記  


第1回GOLPARA秋の大運動会

           日時 11月10日(日) AM11:00

           場所 赤穂御崎大塚海岸
             (※アンべり農園から変更になりました)

地図上では『東福浦海岸』。地元の通称は「大塚海岸」といいます。 ナビでは、「赤穂市立野外活動センター」を目指してください。
http://www.eonet.ne.jp/~222/map.htm

参加希望の方は人数(大人・小人)ワンコのお名前、頭数、連絡先を明記の上ご連絡下さい

           ronmama326@yahoo.co.jp

         初めての方でも大丈夫ですよ(*^▽^*)

       * 参加希望の方には後日メールにてご連絡致します
         
            みなさん♪ 待ってるよ~     

                         Byロン家次女&Ron


ではブログに移ります



今日はHappy Halloweenと言うことでRonも仮装して貰いました

DSC_0449-013.jpg

あれれ? 

どないしたん?

いつもの笑顔は?

DSC_0453-017.jpg

ど~も帽子が気にいらない様子(*´з`)

この衣裳でサム君に会いに行くと

DSC_0437-001.jpg

いただいちゃいました\(^o^)/

ママさん♪ありがとうね

DSC_0455-019.jpg

なんやて!化ける???

ちょっと見て見たい気もするけど

DSC_0450-014.jpg

食べたいでしょうが これなんぞいかが?

DSC_0465-029.jpg

そこにあってん(爆

DSC_0466-030.jpg

そんな事いいながら食べるんやろ?

anigif_20131031202617570.gif

犬生初のバナナです!←今までは食べませんでした

どんだけお腹すいてんねん!(笑)

待ちどうさん! 今日のご飯はかぼちゃ入りご飯どぇ~っす(*^^)v 

ただチンしただけですが何か?

DSC_0485-049.jpg

良いけど・・・

次は猫耳だーーww

DSC_0489-053.jpg

イヒッ 可愛い~~

DSC_0491-055.jpg

どうもすんません(*´з`)

そしてブログ書いてる横では

DSC_0494_201310312036200f7.jpg

恥ずかしかったんやなっ

違う?(爆



         Halloweenの何処が楽しいんでしゅか?って
        思ってるRonにポチをしたってくださいな(#^^#)
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村        おおきに(*^。^*)

 2013_10_31


Comments

しー坊さんへ 

コメ返し遅くなりました(*´з`)
> ロンちゃん、可愛い\(^o^)/
うふっ 似合ってるでしょ

> でもなんだか迷惑そうやね(笑)
何か?(爆

> ハロウィンの人形の方が喜んでるよ^^
言うな!言うな!(;^ω^)
ronママ  URL   2013-11-05 23:22  

 

ロンちゃん、可愛い\(^o^)/
でもなんだか迷惑そうやね(笑)
ハロウィンの人形の方が喜んでるよ^^
しー坊  URL   2013-11-01 22:25  

さらださんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ハロウィン わんこにとっては迷惑やなぁ~
わはは~ その通りかも(笑)

> ↓ どこであった大会だったんだろう
加古川です

> 泉大津は来てないかなあ~?と期待してたんだけれどね・・
泉大津は良い結果がでないんですよ
なので行くのを辞めたんです(爆
相性が悪いんかも(笑)

> 3席おめでとう~
ありがとうございます
3席でも 点数が悪いでしょ 厳しい女審査員でした(*´з`)
でもまた頑張ろうって思いました
次はドラハに行きま~っス

> 次回は台があるといいね(^^)
そうですよ!
最初で最後やったかもしれんのに・・・。
上がりたかったなぁ~

ronママ  URL   2013-11-01 21:48  

る~たんへ 

コメントありがとうわんv-286
> ハロウィンはお洋服とか、お帽子とか着て
帽子がイヤでしゅねん

> うまうまもらう日でしゅよ~
ケチケチオババは少ししかくれましぇ~ん

> うまうまもらなかったら、いたずらしていいんでしゅよ~!
イタズラ?ロンは大人でしゅよ
もっとおやつ貰うためお利口にしときましゅ
これも作戦でしゅ 

ronママ  URL   2013-11-01 21:37  

くうぱぱさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
顔が固まってるけど
これからの季節は中々笑顔が出ませんよね 残念!

> 我が家の坊ちゃんは1分まてるかどうかww
大丈夫ですよ 1分~3分 3分~5分って長くすれば10分待てる様に
なりますよ\(^o^)/

> 一瞬の撮影でしたw><w
パパの腕の見せどころですやん(笑)
ronママ  URL   2013-11-01 21:27  

小梅ちゃんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
可愛いですv-343
やろ?(爆

終わってしまいましたv-406
あらっ残念 ゴルは何でも似合うよね

> イケメンアピールをするか悩み中です・・・。
是非写メ送ってね~
ロンも今年はサンタワンピー買ったよ
また楽しみにしててね うふっ
ronママ  URL   2013-11-01 21:24  

ひろさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
カワイイよ~!
ありがとう~

> おやついっぱい貰えたかな?
最近またくれくれ攻撃が始まったんで要注意です
可愛くてあげたいんですけどね(*´з`)


ronママ  URL   2013-11-01 21:21  

さよさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> かわいい~~!!
連呼してくれてあざ~っす(笑)

> ロンちゃん、ちょっとかたまり気味の神妙なお顔が
散歩から帰って来て直ぐだったんで「写真よりご飯!」って
感じで怒ってるんでしょう(笑)

ronママ  URL   2013-11-01 21:18  

おひさぁ 

ハロウィン わんこにとっては迷惑やなぁ~
よく辛抱してモデルさんしてはりました
えらいえらい・
家の坊も全く同じ顔になるから笑えたわ。
↓ どこであった大会だったんだろう
泉大津は来てないかなあ~?と期待してたんだけれどね・・
3席おめでとう~
次回は台があるといいね(^^)
さらだ  URL   2013-11-01 20:42  

 

ろんちゃんへ
ハロウィンはお洋服とか、お帽子とか着て
うまうまもらう日でしゅよ~
うまうまもらなかったら、いたずらしていいんでしゅよ~!
る~たん  URL   2013-11-01 12:38  

 

ろんちゃんちょっと顔が固まってるけど
しっかりモデルさんしてえらいね^^
我が家の坊ちゃんは1分まてるかどうかww
一瞬の撮影でしたw><w
くうパパ  URL   2013-11-01 01:32  

 

ロンロンのハロウィン、可愛いですv-343
これぞ可愛い系女子代表!!

ウチのイケメン(←ここ強調)息子は結局
仮装をせずに終わってしまいましたv-406

次はクリスマスですが、サンタ帽を被せて
イケメンアピールをするか悩み中です・・・。
小梅  URL   2013-11-01 00:32  

 

ロンちゃんのハロウィン衣装、カワイイよ~!
おやついっぱい貰えたかな?
遅くなちゃったけど、楽しいハロウィンをお過ごしくださいね~♪
ひろ  URL   2013-10-31 23:44  

 

かわいい~!!
かわいい~~!!
ロンちゃん、ちょっとかたまり気味の神妙なお顔が
めっちゃかわいい~。

ロンちゃんが化けると何になるのだろう??
さよ  URL   2013-10-31 22:41  

 

ロンちゃん、空と同じ衣装と帽子、よく似合ってるよ。
ロンちゃんはちゃんとおやつを貰えてよかったね。
空は・・・登校途中の小学生に会っただけで、おやつをもらえなかったんだよ。
夕方その子たちが我が家に「ピンポーン!」っておやつをもらに来たけどね。

バナナ、空は食べません。
今はサツマイモジャーキー作りにハマってる母ちゃんに毎日サツマイモをもらってる芋兄の空です。
金たろ母ちゃん  URL   2013-10-31 21:57  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

