リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


フォルテ君と遊んだよ

Category: おでかけ  

第1回GOLPARA秋の大運動会

           日時 11月10日(日) AM11:00

           場所 赤穂御崎大塚海岸
             (※アンべり農園から変更になりました)

地図上では『東福浦海岸』。地元の通称は「大塚海岸」といいます。 ナビでは、「赤穂市立野外活動センター」を目指してください。
http://www.eonet.ne.jp/~222/map.htm

参加希望の方は人数(大人・小人)ワンコのお名前、頭数、連絡先を明記の上ご連絡下さい

           ronmama326@yahoo.co.jp

         初めての方でも大丈夫ですよ(*^▽^*)

       * 参加希望の方には後日メールにてご連絡致します
         
            みなさん♪ 待ってるよ~     

                         Byロン家次女&Ron


毎日参加希望メールがどんどん届いています 

前回よりも5頭も増えてますよΣ(゚Д゚) 皆さんありがとうございます

あとはお天気ですね(;^ω^) 幹事頼んだぞ!!!

ではブログに移りま~す




昨日の帰りに寄った場所とは

DSC_0213-001.jpg

ゴル会有名犬のお宅

DSC_0214-002.jpg

フォルテ家でございます

競技会場から近くだったのでパパさんに連絡したら

気持ち良く迎えてくれたのでお邪魔して来ました

DSC_0215-003.jpg

ロンの心の準備も出来ないまま フォルテ君の歓迎も受け

DSC_0216-004.jpg

いきなりすぎてビビッてますが

DSC_0217-005.jpg

お気に召しましたか? ママも1押しです!

DSC_0218-006.jpg

そして恒例の

DSC_0221-009.jpg

フォルテ ハナシナサイ!!!

DSC_0223-011.jpg

やめて~ 戦闘服が破れるーーーーーww

DSC_0230-018.jpg

クッションならいいですよ(爆

DSC_0231-019.jpg

パパさん♪ ありがとうございます(*‘∀‘)

この日はおやつ持ってなくて試供品のフードを(爆

それでも喜んでくれるフォルテくん♪ 可愛い~よ~(*^。^*)

DSC_0232-020.jpg

タイミング悪かったですね~(笑) すんませ~ん(*´з`)

おやつ貰う時 ←(笑) ピシっとお座り出来るフォルテ君 賢いね~

その時です

anigifF・R

誰とも絡む事の出来ないロンが

フォルテ君を誘って遊び出した\(◎o◎)/!

中々ない光景にRonママは嬉しくって♪嬉しくって♪\(^o^)/

DSC_0246-034.jpg

はやっ!( 一一)

ありがとう~ また遊んでやってね

DSC_0261-038.jpg

でしょ~ 惚れるなよ!(爆

DSC_0263-040.jpg

少しの時間だったけど楽しかったよ ありがとうね(*'▽')


          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村      パパさん有難う御座いました

 2013_10_28


Comments

エルと蘭の母さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ロンママの気持ちが良く分かるわ!(^^)!
わかりますぅ~? 嬉しいーー\(^o^)/
こうして遊べる子って中々いないんですよ

> フォルテ家に嫁に行ったら、ロンちゃん玉の輿だわね^m^
フォルテ君との子供が出来たらなぁ~なんて
何度思ったことやら・・・。
玉の輿?! いいね~(笑)
ronママ  URL   2013-10-29 21:19  

 

・・・それって、お蘭ちゃんがニセコでリキ君に見せたポーズと同じだ(笑)
相手に食いつく事はあっても、遊ぼうと誘った姿を初めて見た時は感動したからロンママの気持ちが良く分かるわ!(^^)!
もしかして、ロンちゃんも初恋かなぁ( ̄▽ ̄)
フォルテ家に嫁に行ったら、ロンちゃん玉の輿だわね^m^
エルと蘭の母さん  URL   2013-10-29 17:19  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

