リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


わ~い♪ わ~い♪

Category: 日記  

第1回GOLPARA秋の大運動会

           日時 11月10日(日) AM11:00

           場所 赤穂御崎大塚海岸
             (※アンべり農園から変更になりました)

地図上では『東福浦海岸』。地元の通称は「大塚海岸」といいます。 ナビでは、「赤穂市立野外活動センター」を目指してください。
http://www.eonet.ne.jp/~222/map.htm

参加希望の方は人数(大人・小人)ワンコのお名前、頭数、連絡先を明記の上ご連絡下さい

           ronmama326@yahoo.co.jp

         初めての方でも大丈夫ですよ(*^▽^*)

       * 参加希望の方には後日メールにてご連絡致します
         
            みなさん♪ 待ってるよ~     

                         Byロン家次女&Ron


ではブログに移りま~す

今日もAllyちゃん登場です

DSC_1451-016.jpg

Ron家に来てまずは匂いチェック!


DSC_1452-017.jpg

水分補給して

DSC_1457-0220.jpg

そして寛ぐ・・・ はやっ(笑)

神戸までも約4時間かかっって 淡路1周して来たもんね

DSC_1459-024.jpg

次女もゴル2人に囲まれ幸せを感じる最中\(^o^)/

こんなものを頂戴し

page_201310222133588eb.jpg

あっAlly家からも頂いたんですが 

旨すぎて写真撮る暇もなく胃袋に入っちぃました(;^ω^)

Bさんありがとう~\(^o^)/

DSC_1476-041.jpg

早速 さつま芋チップを・・・ おぉ~~凄い視線(*^▽^*)

DSC_1481-046.jpg

ちょっと待ってよ 手が振るわ(笑)

DSC_1496-061.jpg

カリカリと美味しそうな音を立てて食べてましたよ

美味しかった? ではもう1つ

DSC_1510-075_20131022213044c8f.jpg

せんかい!!!(; ・`д・´)

Allyちゃんは賢いねぇ~

DSC_1525-090.jpg

いいね~この2ショット!

DSC_1541-106.jpg

よほどお疲れみたいで 食べたら寝る(笑)

その時 プルル~プルル~

幹事大忙しです←えっ見えない?(笑)  延期となれば 

DSC_1545-110.jpg

どうにかして皆に会いたいRonママ

それから中止メール送って

約束してたこのやっちゃ姫がピンポっとやってきたーーww

COCOA嬢♪

DSC_1551-002.jpg

小雨になったところで隣町の公園に6人3わんで散歩にいきました

公園は勿論びしゃびしゃですが 大はしゃぎな3ワン

ドロドロでございます(;^ω^) いいよ~明日はプールだもんね 

この帰りに急遽Ron家で宴会する?って事になり 

AM1:30まで大騒ぎ(*^▽^*)

DSC_1562-013.jpg

わはは~

DSC_1435.jpg

さすがに動けない様子の2二人(笑)

次の日は加西のプールに出発したんですが

途中でコスモスまつりに遭遇し\(^o^)/

DSC_1601-052.jpg

みんなで出かけました

その様子はまた明日ね♪

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村            楽しかったでしゅ

 2013_10_22


Comments

ひろさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ツーショットとっても可愛いー!
ありがとうございます

> お二人さん、とっても似てるのね~♪
横顔が似てるでしょ?
2歳にしてこんなに大人しいアリーちゃん♪
可愛かったですよ

> さつま芋チップ、美味しそうに食べてるね♪
だからつい やりすぎちゃうんですよ(爆
ronママ  URL   2013-10-24 00:00  

小梅ちゃんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
夢のようでしたv-352
どういたしまして なんのお構いもなくごめんね

> いいな~。
これいいよね~ らっきーだわ

> 可愛すぎ!!
でしょ(笑)

> 宴会も楽しかったですv-218
そう言って貰えて良かった\(^o^)/
こちらこそ楽しい時間をありがとうね
ronママ  URL   2013-10-23 23:57  

 

わぁ~ロンちゃんとアリーちゃんのツーショットとっても可愛いー!なんて、お利口さんなの。
お二人さん、とっても似てるのね~♪
さつま芋チップ、美味しそうに食べてるね♪
ひろ  URL   2013-10-23 21:06  

 

先日は夕食時に押しかけてすみませんでした。
夕食時にもかかわらず迎えて下さったロン家の
皆さま、ありがとうございます。
まさかロン家にお邪魔できるなんて夢のよう
でしたv-352

ロンロンとアリーちゃんの間に収まるご令嬢
いいな~。
そしてロンロンとアリーちゃんのツーショット
可愛すぎ!!

宴会も楽しかったですv-218
小梅  URL   2013-10-22 23:16  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

