リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


再度ゴルパラ秋の大運動会募集のお知らせ

Category: 日記  

あ~~残念!残念! あんなに楽しみにしてたのに~~

楽しみにしてたのは皆さんも同じだったみたいで

中止じゃなく延期にさせて頂きました\(^o^)/

今思えばおみぬ隊長から「言いだしっぺのRonママが幹事してね」 

の一言で舞い上がって雨女のくせに調子のり 

やっちまったのが失敗だったんだわ(笑)

今回延期になったのも全て雨女の私の責任でございます

普通は台風の後直ぐに台風を呼ばないよね(笑) 

皆様申し訳ございませんでした

なので今度こそ!っと

雨女のRonママは幹事を次女(晴れ女らしい)とRonに

引き継いでもらい(爆  Ronママは幹事補佐にまわります\(^o^)/ 

延期と決まれば日にちも決めないといけないと言う事で

DSC_0152_20131021221455d1c.jpg

と言う名の宴会(爆 

悲しいはずなのにみんな笑顔 

連絡すれば皆集まってくれる GPLPARAメンバー

DSC_0154.jpg

総数18名 皆さん♪ 有難う御座いました(*^^*)

DSC_0156_20131021221452129.jpg

この時点でまだ日にち決まっていません(笑)

DSC_0157_20131021221451c14.jpg

男性群から「んで いつになってん!」って叫ばれるくらい

のんびりな女性群(笑) 

第3週(日)は神戸マラソンがあり交通渋滞が予測され

「俺 第3は仕事やで~」っておっしゃるお方もおり 

みなさん第2(日)が都合良いと言う事で 再び             


           参加者募集中

第1回GOLPARA秋の大運動会

           日時 11月10日(日) AM11:00

           場所 赤穂御崎大塚海岸
             (※アンべり農園から変更になりました)

地図上では『東福浦海岸』。地元の通称は「大塚海岸」といいます。 ナビでは、「赤穂市立野外活動センター」を目指してください。
http://www.eonet.ne.jp/~222/map.htm

参加希望の方は人数(大人・小人)ワンコのお名前、頭数、連絡先を明記の上ご連絡下さい

           ronmama326@yahoo.co.jp

         初めての方でも大丈夫ですよ(*^▽^*)

       * 参加希望の方には後日メールにてご連絡致します
         
            みなさん♪ 待ってるよ~     

                         Byロン家次女&Ron


ではブログに移ります

昨日のこの子は

DSC_1560.jpg

ロンにもお顔が少し似てるでしょ?

愛知から来てくれました

DSC_1439-004.jpg

Allyちゃんは2歳8ヵ月の女の子 

果たして仲良くできるでしょうか?

DSC_1443-008.jpg

これこれ!怪しくないでしょうが・・・ ってお初じゃないでしょ

この夏琵琶湖でもご一緒してくれたのに忘れたか?

あ~絡んでないもんなぁ(;^ω^)←他犬と全く絡む事できませんのよ

Allyちゃんは大人しいし 私達にも上手に甘えて来てくれるんですけどね 

警戒心の強いロンより 皆に可愛がって貰えるよね

DSC_1449-014.jpg

さてお友達になれたのでしょうか?

2人の様子をUPはまた明日・・・。

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_10_21


Comments

さよさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> しかも残念会の盛り上がりのすごさ(笑)。
結局残念がってなんかいないゴルパラメンバー(笑)
約3時間大騒ぎでした(;^ω^)

> ママさんはもう大丈夫ですか?
来ましたか~(*´з`)
寒くなったからですよ+疲れですね
私はだいぶ良くなりましたよ ありがとうございます
只今ビタミンのサプリでごまかしてます(笑)
ronママ  URL   2013-10-22 23:02  

こばさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 盛り上がっていますね~
穴が開いた箇所も無駄にしないゴルパラメンバー(笑)
楽しかったです♪

> 予約お願いします、ニンゲン1名です。(笑)
ホント? あ~良かった\(^o^)/
前回参加希望してくれた方はみんな来てほしかったRonママです
お待ちしていますね
ronママ  URL   2013-10-22 22:58  

エルと蘭の母さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
見せてますねぇ(笑)
みんな集まりワイワイ騒ぐ関西人!
全く残念がってないでしょ?(爆

> 誰か迎えに来てくれないだろうか(笑)
ホントですよね 遠すぎですよね
ですが先日おみぬちゃん達計画立ててましたよ
うふふっ♪
ronママ  URL   2013-10-22 22:55  

そらきらママさんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
楽しそう
めっちゃ楽しかったのに~

> おとなしく実家に行ってきましたよ…
当日の打ち上げもあるけど夜は難しいかな?

> 10時過ぎに確認したらいです
さすがうーママ(爆

> 分かり次第連絡しまーす
待ってるよ~♪
ronママ  URL   2013-10-22 22:46  

こがじぃ姉さんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
> ロンママの運動会開会の言葉を楽しみにしてたのに・・・
イヤイヤそういうのは苦手なんすわ(爆

> でも残念会超~楽しかったわぁ~
楽しかってね~ 遠くから来てくれてありがとね♪

> 10日晴れるように近くの神社の御神木を踊りながら回っておくわ(笑)
頑張って♪ 頑張って♪
私もそんくらいせなあかんのやな(爆
ronママ  URL   2013-10-22 22:43  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
> 雨の野郎!だね。
雨女ですからねぇ~(*´з`)

> でも皆熱くなるから 11月でも大丈夫だよ(笑)
そう言って頂けただけでまた頑張れる(*^^)v

> 楽しみに待っときま~~す♪
頼んだぞ!晴れ女&晴れわん♪

追伸:ホーミーさんに伝えて~
Ronママは家では静かです!(爆
ronママ  URL   2013-10-22 22:41  

 

ゴルパラ運動会延期、残念でしたが、
楽しみは伸びると、より楽しみが増したりして~。
しかも残念会の盛り上がりのすごさ(笑)。

ママさん、私も背中来ました~!
右の背中が痛くて。首曲げてもひびきますわ。
こりゃ、しばらく治らんな。
ママさんはもう大丈夫ですか?
さよ  URL   2013-10-22 21:58  

 

盛り上がっていますね~
10日なら多分大丈夫だと思いますので
予約お願いします、ニンゲン1名です。(笑)
こば  URL   2013-10-22 17:42  

 

残念会だっていうのに・・異様な盛り上がりを見せてますねぇ(笑)

参加したい・・したいが遠くて行けない(-_-;)
誰か迎えに来てくれないだろうか(笑)
エルと蘭の母さん  URL   2013-10-22 11:47  

 

残念会もご盛況で楽しそう
その分残念
おとなしく実家に行ってきましたよ…

メールはうーママに届いてたみたい
10時過ぎに確認したらいです

運動会、まだ予定が確定してないので
分かり次第連絡しまーす
そらきらママゆ  URL   2013-10-22 09:50  

 

ロンママの運動会開会の言葉を楽しみにしてたのに・・・
でも残念会超~楽しかったわぁ~
10日晴れるように近くの神社の御神木を踊りながら回っておくわ(笑)
こがじぃ 姉  URL   2013-10-22 09:14  

 

大張り切りで頑張ってくれてるのに
雨の野郎!だね。
でも皆熱くなるから 11月でも大丈夫だよ(笑)
晴れ女のお姉ちゃん信じて
楽しみに待っときま~~す♪
vanillamama  URL   2013-10-22 07:19  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

