リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まだ想像中よ

Category: 料理&おやつ  

第1回GOLPARA秋の大運動会

只今の参加希望者さん39名 25わん と想定外に人数が集まりまして 

駐車場の関係もございまして 勝手ではございますが

本日で締め切らせていただきます 有難う御座いました

それから車20台も山に登れないため 急遽場所の変更を考えてます

参加者様の方には早急に詳細メールを送ります


ではブログに移ります



昨日のこれですが

DSC_0907-044.jpg

あわてて病院に行って来ました 歩いて坂道をくだり・・・( 一一)

IMG_2536.jpg

結果このお嬢さん諦め悪くまだ想像妊娠中だったの
(8個のおっぱいの中1つからお乳が出てる)

先生:仕方ないよな まだ妊娠してるって思ってるもんな
   この子”お〇〇の”とか出てませんか?

ママ:そんなとこまで見てません(*´з`)
   ワンコも出るんですか?

先生:舐めてるんだと思います
   それで荒れてるんですよ かゆいと思います

それで飲み薬と塗り薬をもらいました

あと 膀胱炎の再検査もしてもらったら もう尿の中に

血液は見られないそうで こちらは完治だそうです(*^^)v

それから買い物しながら登り坂を40分かけて帰ったんですが 

超しんどかった~ 足がガクガクしてます(;^ω^)

でもね この日のRonママなぜか元気(*^^)v

帰ってから ピザを作る事にしたんですよ やるでしょ?

DSC_0880-027_20131012204426c55.jpg

生地作りはパン焼き器に任せて

DSC_0881-028_201310122044252ba.jpg

ロンはわからんでもいいよ~ こっちおいで~

じゃ~ん

DSC_0887-031.jpg

舐めるとどんどん広がるので またエリザベス着用

これで3日くらいで治るらしいです 

それとこれは他の犬には移らないそうで~す

これでロンから目が離せるので

DSC_0882-029_20131012204424149.jpg

も手作り(*^^)v

DSC_0888-032_20131012204422e43.jpg

生地を伸ばすのがめっちゃ下手なRonママ! 

5つあるうちこれが1番丸っぽい(笑)

DSC_0908-001.jpg

やっと出来たよ~(*^^)v

でもこれは夕飯なので その間に

page_2013101221005903f.jpg

次女が好きなんですよ おばあちゃんみたいでしょ?(笑)

今は良い物売ってます! 牛乳だけ入れてまぜ 後は蒸すだけ(爆

さつま芋の角切りとココアを入れてアレンジ\(^o^)/

DSC_0892-035_2013101220455667c.jpg

いい匂いだっしょ? ちょっと油断できないけど

DSC_0893-036.jpg

あげない!

DSC_0897-038.jpg

上手く出来たんですが芋か大きくて少し硬かった(*´з`)

だから芋だけロンにあげた(笑)

DSC_0902-041.jpg

調子にのって蒸しパンまで欲しがっちゃったけど あげない

5個の蒸しパンは全て

DSC_0900-039.jpg

また作ろう~ 1袋¥78なんでね(爆

その後は

DSC_0906-043.jpg

かわいいなぁ~ ホンマこの2人仲良しですわ 

ちょっと羨ましく思ったRonママでした・・・。



       ワンコにも”お○○の”ってそんなん知らんがなっ!って
        思ったおバカなRonママに励ましのポチをおくれ~~
                      
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村        いらんがなっ(爆

 2013_10_12


Comments

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 5つのうち…ってことは 一人一枚か。
それは完全に食いすぎやろ(笑)これは蒸しパンですよ

> 黒豆のパウンドケーキ焼いたよ。
パウンドケーキも好物だわ ありがと~(爆

> ダメよね~食欲の秋って。
秋だけ?違うっしょ!
ronママ  URL   2013-10-13 23:03  

 

5つのうち…ってことは 一人一枚か。
さすがロン家(笑)
蒸しパンうまそ~
偶然にも私も思い立って さつまいもと
黒豆のパウンドケーキ焼いたよ。
ダメよね~食欲の秋って。
vanillamama  URL   2013-10-13 00:37  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

