リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


RonママがTV出演

Category: 日記  

             参加者募集中

第1回GOLPARA秋の大運動会

           日時 10月20日(日) AM10:00

           場所 兵庫県アンベリー農園

参加希望の方は人数(大人・小人)ワンコの頭数,お名前 連絡先を明記の上ご連絡下さい

           ronmama326@yahoo.co.jp

         初めての方でも大丈夫ですよ(*^▽^*)

       * 参加希望の方には後日メールにてご連絡致します

          今回は〆切10月13日(日)とします

            みなさん♪ 待ってるよ~


ではブログに移ります

本日あの方この方のブログでも紹介してたように

なんとRonママTV出演しちゃいました\(^o^)/

関西TV[ウラマヨ」の並んでも食べたい!行列ができる人気店の裏側!に

DSC_0752-009.jpg

アンママさんの弟ご夫婦が経営してるお店が紹介されたんですよ

こんな山奥にあると言うのに 美味しいと聞くと皆さん群がるのよね(笑)

DSC_0753-010.jpg

ホンマでっせ~ 1日300~500人くらいのお客様が美味しい珈琲を求めてエッちらホッちらと・・・やって来る!

凄いねぇ~ コーヒー豆はネットからも購入できるとか・・・(*'▽')

DSC_0749-007.jpg

な・奈良からも・・・(爆

九州からも来るお客様もいるそうですよΣ(゚Д゚)

DSC_0746-004.jpg

オーダーが通ってからひくそうです
 
DSC_0748-006.jpg

そりゃ美味しいはずだわ\(^o^)/

今更ですが実はデザートよりも もう1杯飲みたかったのよ(笑)

そして次です! 次!

このお店で先日ゴルパラ運動会のミーティングしてた様子が\(^o^)/

DSC_0744-003.jpg

4人共バリ爆笑場面ですわ(笑) 自分で見ると恥ずかしい~~(;^ω^)

DSC_0741-001.jpg

あーー このお店はドックカフェじゃないからねぇ~

ロンは行けないんだわ 残念!(;^ω^)

DSC_0747-005.jpg

外ではちゃっかりそらきらママうーママがインタビューを受けていました

Ronママはこう見えて恥ずかしがり屋なもんで無理ーーww

DSC_0750-008.jpg

あらっ きなパパまで・・・(爆

きなパパJr.は? あの子も恥ずかしがり屋さんだもんね 一緒やん!

って事でこの歳になってTVデビューとなったRonママでした。

DSC_0742-002.jpg

みなさ~ん 覚えてますか

そうです うちの可愛い~お嬢も明日神戸新聞の朝刊に載るんだよ~

って言うても ワンコ紹介みたいなちっちゃい記事ですけどね

そのことはまた明日ね\(^o^)/

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_10_08


Comments

小梅ちゃんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 私も見たかったですv-406
出演っていいながら主役はアンママさんの弟さんやからね~
私達はエキストラ(笑)

> 超有名人ロンママさん
勘違い!

心に決めました。
勝手に決めるんじゃない!(笑)

> 皆様の写真を撮ってくるように言われたのに
会ってみると そこらへんによくいるおばちゃんなのにね

> 次回こそはロンママさんをカメラに収めます!
超有名人なんで撮影料はお高いわよ(爆
ronママ  URL   2013-10-10 21:09  

そらきらママさんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
> 番組変えちゃいました
実はそんな番組さえ知らなかったわ(笑)

> 恥ずかしくってみれやしない(・_・;)
自分が出てるなんて 私達 芸能人にはなれないね~

> ほ、細く修正してって言ったのに・・・
美しい人はより美しくですよ
輝いてたで(笑)
ronママ  URL   2013-10-10 21:04  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ばっちり写っていましたね!
うっそ~ 見てたんですか?

> Ronママはじめゴルパラファミリーで
何を話してた時でしょう 嬉しそうでしたね(;^ω^)

> Ronちゃんは新聞掲載。
> 親子でマスコミ進出!?(笑
次はハリウッドですよ(爆
ronママ  URL   2013-10-10 21:01  

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 見たかったです♪関西テレビなんですね~
イヤ~サスケ君には負けますわ(笑)> 残念・・・・

> 新聞記事のアップも楽しみにしてますよ(*゚▽゚*)♪
楽しみってほどじゃないですよ(;^ω^)
ronママ  URL   2013-10-10 20:59  

こがじぃ姉さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
姉さんからコメもらっても何の事やらで(笑)
失礼しました わはは~

> TVをつけたらロンママさんの笑顔が!!
お恥ずかしいかぎりでございま~っす

> 赤い糸ではなくてゴルの毛で結ばれているのねぇ~
ゴルの毛! うふっ いいですね
ronママ  URL   2013-10-10 20:50  

りんごさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> インタビューも 受けて・・・盛り上がるぅ~~~♪
私も放送日や番組名を知らず後からネットでひっぱりました

> コーヒー、ほんっとに美味しいですもね。
> 飲みたくなった~~ん。
でしょうね~ 
ネットから豆かってもあの味はでないでしょうね(笑)

> ロンちゃんの 新聞も楽しみにしているよ~~^^
あざ~っす(*^▽^*)  
ronママ  URL   2013-10-10 20:48  

aimyさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> サインもらっとかなあかんわ!!
書いたるで~~(爆

> これまた肉球サインもらっとかなあかんわ(*^▽^*)
押したるで~~

> よい記念になったね♥
はい!

> てか放送日教えといてよ~!!
知らんがなーーWW
ronママ  URL   2013-10-10 20:44  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お顔をしっかり見ておけば良かった~(残念)
そんなもんですよね
私もこの番組って知らず 仕事してましたから・・(;^ω^)

一度、飲んでみたいなぁ~。
とても香り良く くせのない飲みやすい珈琲です
おすすめ~~\(^o^)/

> 20日、晴天なる事を祈っていますね~。
ここまで考えて雨って・・・
イヤ~やめてーーーーーーww
ronママ  URL   2013-10-10 20:41  

くうパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
動画削除されてて見れなかったんよww
そうだったんですか 残念!

ロンママ貫禄あるわ~~~(爆
またそんな事言うてーーーーーー
普通です!
ronママ  URL   2013-10-10 20:36  

さよさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> あ~~ん、見たかったあ!
知ってる人がTVに出ただけでなんかテンションあがりますよね(笑)

> お店のイメージもますますアップだし。
それはいい表現ですね\(^o^)/
ゴルパラ開催まであーだのこーだの考えてる時も楽しいんですよ

> 多方面に貢献してますやん。
いやはや・・・(苦笑)
ronママ  URL   2013-10-10 20:30  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
バニラママです(T_T)
残念!探さんでも皆の顔知ってるじゃん(^^♪

> ほんと他の店にはない味わい☆
また行きたいね~ 次回は2杯!

ronママ  URL   2013-10-10 20:26  

 

この番組を見ることができた方達いいな~。
私も見たかったですv-406

超有名人ロンママさんに次回お会いした際には
一緒に写真を撮ってもらおうと心に決めました。

前回の琵琶湖の時に母から有名ブロガーの
皆様の写真を撮ってくるように言われたのに
デジカメを持って行くのを忘れた私。

次回こそはロンママさんをカメラに収めます!
小梅  URL   2013-10-10 00:09  

 

私、何気に
あ、ウラマヨかかってる!
まわそ・・・
番組変えちゃいました
恥ずかしくってみれやしない(・_・;)
こんな感じに映ってたのね・・・
ほ、細く修正してって言ったのに・・・
そらきらママ  URL   2013-10-09 23:33  

 

ばっちり写っていましたね!
Ronママはじめゴルパラファミリーで
TV出演しちゃったんですね~

Ronちゃんは新聞掲載。
親子でマスコミ進出!?(笑
新聞も楽しみにしてますね!
ラピスまま  URL   2013-10-09 20:56  

 

テレビ出演
見たかったです♪関西テレビなんですね~
残念・・・・

新聞記事のアップも楽しみにしてますよ(*゚▽゚*)♪

 

TVをつけたらロンママさんの笑顔が!!
赤い糸ではなくてゴルの毛で結ばれているのねぇ~
こがじぃ 姉  URL   2013-10-09 09:17  

 

すごいね~~♪
テレビ、見たかったなぁ~~~*^^*
インタビューも 受けて・・・盛り上がるぅ~~~♪

コーヒー、ほんっとに美味しいですもね。
飲みたくなった~~ん。

ロンちゃんの 新聞も楽しみにしているよ~~^^

 
りんご  URL   2013-10-09 08:56  

すごーい!! 

やったねー!!

サインもらっとかなあかんわ!!

明日はロンロンも紙面デビュー??
これまた肉球サインもらっとかなあかんわ(*^▽^*)

よい記念になったね♥
てか放送日教えといてよ~!!
Aimy  URL   2013-10-09 07:57  

壱枚乃絵 

わ~~ 私、お店の名前に先ず食い付き この番組みていましたよ~。
ま・ま・まさか ゴル友さん方がコンナにも沢山、いらっしゃったなんて!
インタビューは覚えているけど・・・お顔をしっかり見ておけば良かった~(残念)
豆にも、こだわり持たれているコーヒー 一度、飲んでみたいなぁ~。
20日、晴天なる事を祈っていますね~。
ゴル子  URL   2013-10-09 05:13  

 

これ見たくてユーチューブで探していきついたんだけどもう動画削除されてて見れなかったんよww
何気なく座ってて顔かくしててもさすがロンママ貫禄あるわ~~~(爆
くうパパ  URL   2013-10-09 01:41  

 

あ~~ん、見たかったあ!

ゴルパラ運動会のミーティングなら
そりゃめっちゃ楽しそうな笑顔が撮れて
テレビの人もこの絵いただき~って感じでしょうね。
お店のイメージもますますアップだし。
多方面に貢献してますやん。
さよ  URL   2013-10-09 01:20  

 

これを見たくて探してるんだけど
なかなか見つけられないバニラママです(T_T)
美味しいよね~コーヒー♪
ほんと他の店にはない味わい☆
前に私もここでTV取材受けたんだよ~
写らなかったけど…(-_-;)
vanillamama  URL   2013-10-09 00:48  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

