リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今日は雨 心も雨

Category: 日記  

 今日のロン地方は雨です

 ロンちゃん めっちゃ雨降って来たから お散歩は行けませんわ

        イヤ

 うわっ怒ってますね~ おしっ?だけ外でしよかー

        連れてけー

 そない言われても 毛がドロドロになるやん

 今日のお散歩はお休み・・・

        るサボ

 ちゃうわい!

        一緒にあそぼ

 諦めてくれました?

        ¥100コアラ

 良い子 良い子先日のバザーでなんと¥100だったコアラの親子です

 今日はその子と遊んでくだいませ

        1コアラ

 イヤイヤそんなに・・・振り回さなくても

        コアラ2

 引きちぎらないでよ~

        3コアラ

 ウアウア やめて~

        コアラ5

 どう見てもイジメてるようにしか見えませんが・・・

        コアラ4

 次は抑え込み?やめて~

        おやつ

 はいはい あげるから もう解放してあげて

 このあと 雨がやんでいたので 小散歩に出かけました

 少しでも散歩に行きたいロンでした

 

















        
        

今日もロンブログを見てくれてありがとうございました
また明日ね~
あなたのポチッが私の励みになってます

 2012_10_17


Comments

 

コメントありがとうございます
雨の様子を窓越しにずっと監視してましたよ
自分でも行けないのはわかってるんですよ
お散歩大好きなのですが 排泄は家でも出来るから
私の勝手ですが いつも諦めてもらいますv-411
モモ・ヴィヴィ・サスケママさんへ  URL   2012-10-18 20:40  

 

コメントありがとうv-410
少しの雨なら行くんですがね~昨日はヤバかったもんね~v-388
でも夜遅くに小散歩に行けたので良かったです
チャップマミーさんへ  URL   2012-10-18 20:31  

 

ロンちゃんも
雨でお外に出られないと
ぬいぐるみでストレス発散ですか・・(๑≧౪≦)

我が家もお散歩無しなので
イライラです(;´∀`)
早くお天気になって欲しいものです

雨すごかったね 

チャップも散歩なしです  まあ慣れてるけどねv-279 ってチャップが言ってます

ハーバー行かれてたんですね  しばらく行ってないなーーー  ドッグデプトの喫茶店無くなってしまいましたね  便利だったのにv-273
又遊んでください(U´Д`)ワンワン
チャップマミー  URL   2012-10-18 16:05  

 

果たして何日もつでしょう?
あまり破壊はありませんが ヨダレでドロドロにしてまうからv-404
彩ちゃんへ  URL   2012-10-18 11:41  

 

コメントありがとう(^O^☆♪
土砂降りやったやろ?
夜 外に出てみたらやんでたもんで
散歩行ったらココアちゃんにあっちゃったv-411
皆 考えてること同じやなっ(^人^)
きっしゃんへ  URL   2012-10-18 07:51  

 

雨の日は大変ですねf^_^;)
コアラの親子さん達もたくましくなりそうですねo(^▽^)o
彩  URL   2012-10-18 07:48  

 

良かったねぇ(^_^)v小散歩に行けてv-221
早く、お天気が、良くなると、良いね \(^o^)/
きっしゃん  URL   2012-10-17 23:22  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

