リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今日の晩御飯

Category: 料理&おやつ  

こんばんわ Ronママです

も~毎晩メニュー考えるのがイヤだわーーーーー(; ・`д・´)

ふとネット開いたら

DSC_0309_20130924210437d0a.jpg

ん? 美味しそうじゃん 簡単って書いてるし(爆

良し!これに決まり\(^o^)/

DSC_0310_20130924210437e74.jpg

今 葉っぱ物って高いですよね(ホウレン草約¥300)

なので冷凍お使用しま~す←ここケチります(笑)

DSC_0313_20130924210436ffb.jpg

材料をまぜまぜしてチーズのせて一旦冷蔵庫に入れて置きましょう

その頃のロンは

DSC_0315_20130924210435985.jpg

DSC_0318_201309242104344e6.jpg

散歩待ち

DSC_0323_20130924210433666.jpg

はいはい!これでも急いでます!

もう1品は

pageきんぴら

ヨッシャー^^

もういっちょ

DSC_0326_2013092421061781c.jpg

この夏琵琶湖の道の駅で買った”麩”

武蔵おかあたんから「美味しいで」と勧めらた品ですが

なんと表現したらいいんでしょうか? 1袋¥100のより格段に旨い!

線上で切ってお汁に入れました
 
DSC_0329_20130924210616176.jpg

出来たわい!

ではここで散歩に行って来ます(;^ω^)

公園でいるとフーちゃんママにこんなものを頂いちゃいました\(^o^)/

ぶどうcats

今夜はフルーツ付きだぞーー(*^^)v

帰ってからキッシュを焼き

page_20130924210612ece.jpg

食卓に並べてみると洋風だったり和風だったり無茶苦茶だわ(笑)

でも私 毎回思いつきでクリアしてるためそんな事気にしません(爆

ロンにも少々おそそわけして(調味料抜き)

DSC_0375.jpg

中々なもんだね(*^^)v

これからも悩んだ時はネットに頼ることを決意したRonママでした。

DSC_0390.jpg

明日は明日決めます!

では今夜も早く寝よ~っと・・・。

          ブドウはケリPになるらしい(ネット調べ)それでも欲しそうに
      じぃ~っと見つめてただけの可哀想なロンに応援のポチを押してやって下さい
                           
               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
                      ポチありがとしゃんでしゅ

 2013_09_24


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> キッシュは、彩りもよくて食欲そそられますね~
なんか豪華な感じがするでしょ?
美味しかったですよ 挑戦してみてください

> Ronちゃんにも、おすそ分けあってよかったね(^^)
最近なんでも食べ始めました(;^ω^)

> 本日から、サプリ生活です!
良くなるといいですね
ロンも歯石の付きにくくなるサプリをフードにかけてます
薬じゃないのにサプリって凄いね!
ronママ  URL   2013-09-25 23:26  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
> さすがロンママ 美味しそう~☆
ちょっと時間はかかるけど簡単!
旨いっすよ~~


> サボってるわ~最近。
最近だけですか?(笑)

> でもPにはならんかったで。
私も知らずに 実は一個食べてん(;^ω^)
若干柔らかかったかもΣ(゚Д゚)
あぶねぇ~
ronママ  URL   2013-09-25 23:22  

アニーママさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 見た目のオシャレ感とは裏腹に簡単でしょ( ´艸`)(笑)
簡単で美味しいのが1番ですよ
また探って見よう~

> あしたはガレットやな!
主食にならないのが残念!

> ○○○のメニューばっかり~(笑)
一回りしますか(笑)」
ronママ  URL   2013-09-25 23:19  

小梅ちゃんへ 

コメントありがとう(*^▽^*)
> キッシュ、美味しそうv-291
美味しかったよv-218

> 何でも調べることができて便利ですよね。
昔は料理の本しかなかったのに便利になったね

> 日曜にさっそく作ってみますv-218
家族の皆さん喜びますね
頑張って\(^o^)/
ronママ  URL   2013-09-25 23:15  

 

おいしそう♪
キッシュは、彩りもよくて食欲そそられますね~
Ronちゃんにも、おすそ分けあってよかったね(^^)

ぶどうは、わんこによくないんだって。
私知らずに、何年も食べさせていました・・・。

ラピの足のことでご心配おかけしました。
どうもありがとうございました。
本日から、サプリ生活です!
ラピスまま  URL   2013-09-25 07:32  

 

さすがロンママ 美味しそう~☆
私は夕方用事がいっぱいで
2号とお惣菜で済ましたわ(-_-;)
サボってるわ~最近。
私もネットを 利用しよう!
ぶどうあかんねんてね~
知らんかったから 昔あげてた…
でもPにはならんかったで。
vanillamama  URL   2013-09-25 00:26  

 

キッシュー♥
キレイに焼けてる!

見た目のオシャレ感とは裏腹に簡単でしょ( ´艸`)(笑)

あしたはガレットやな!

○○○のメニューばっかり~(笑)

アニーママ  URL   2013-09-24 23:00  

 

キッシュ、美味しそうv-291
最近日曜の夕食は私が作るようになったため
私もCOOKPADを参考にしてます。
何でも調べることができて便利ですよね。

日曜にさっそく作ってみますv-218
小梅  URL   2013-09-24 22:55  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

