リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


第1回GOLPARA秋の大運動会のご案内

Category: 日記  

今日は昨日予告した通り アンママさんの弟さんのお店壱枚乃絵さんをお借りして

GOLPARA秋の大運動会のミーティングをして来ましたよ

page壱枚乃絵1

こんな素敵なお店で

DSC_0004_20130908203358fa1.jpg

みんなでランチしながら

DSC_0005_20130908203544d67.jpg

どんな競技が楽しいのか

DSC_0008_20130908203356d86.jpg

あ~でもない こ~でもない なんて話しながら

DSC_0015.jpg

今回の幹事は頼りないんで フタッフも大勢集まってくれて

約4時間にわたってやっと結論が出ました

DSC_0018p

後は準備するものや

DSC_0011_201309082033558e9.jpg

競技ルールなど詳しく話し合ったら

DSC_0017_2013090820334915b.jpg

前幹事こんなもん食べてましたわーーww

お料理もデザートも超うまうまでしたよ

そして寄り道しながら帰宅したのはPM7:00Σ(゚Д゚)

ronDSC_0004.jpg

っとお嬢にも要求され・・・。

今からが本題です(爆

☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

までご連絡下さい 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

r1DSC_0006

今回 締切は10月13日(日)とします

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
          不慣れな幹事ですがどうぞよろしくお願いします

 2013_09_08


Comments

りんごさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> まさか・・みかんの早食いとかしないべね^^
あっ それも良かったかも(笑)

> 近かったらぜ~~~ったいに参加したいのになぁ。。。
そうですよね りんご組が参加するだけで賑やかになったのにね

> 写るといいね*^^*
そうなんですよ バッチシ撮って帰ってましたからね
ただ自分が写るってのは・・・見たくな~い(爆

> 運動会も取材にきたらいいね^^
珍しい企画でしょ・とか言いながらTシャツのロゴも見せて
しっかり宣伝してはみたんですが
果たしてこの企画が通るやら・・・
もしもってなると・・・ウヒッ  
ronママ  URL   2013-09-09 20:22  

No title 

ママさん、 幹事がんばってね~~~!!^^
運動会、楽しそう~♪
まさか・・みかんの早食いとかしないべね^^

近かったらぜ~~~ったいに参加したいのになぁ。。。

壱枚乃絵さんは 相変らず どれもおいしそう!!
テレビ取材もあり。。。。
写るといいね*^^*
運動会も取材にきたらいいね^^
 
りんご  URL   2013-09-09 15:09  

金たろう母ちゃんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
え~ 残念(>_<) そら君にも来てもらいたかったなぁ

> その日はJ君達とディズニーランドへ行くことになって
楽しんで来て下さいね

凄く豪華なもの
毎度凄いですもんね 私もビンゴは1番の楽しみですよ
それは前幹事担当なんで当日までの秘密です。ってか知りません(笑)

> やっぱ、GW琵琶湖ゴルパラまで待つのかな~??
また機会があれば是非参加してください(^o^)/
ronママ  URL   2013-09-09 14:49  

No title 

あっら~

美味しそうなランチを食べてデザートまで・・・
お話もお腹も充実した一日でしたね(#^.^#)

10月20日ですか~
残念!
その日はJ君達とディズニーランドへ行くことになっているんですよ~
(もうホテルも新幹線も予約しちゃった)
父ちゃんは学会!だそうで・・・

楽しい競技がいっぱいなんだろうな~
・・・・で、商品もまた凄く豪華なものが用意されるんだろうな~

やっぱ、GW琵琶湖ゴルパラまで待つのかな~??
金たろ母ちゃん  URL   2013-09-08 22:50  

カイザー姉さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 何がメインの集まりなのか・・・(  ̄▽ ̄)プププ
飼い主だけで走っちゃいますぅ?いいですよ イヒッ
嘘ですよ!ワンワン運動会に決まってますやん(笑)

> めっちゃ期待してよ~っと(笑)
姉さん♪お待ちしていますよ
ronママ  URL   2013-09-08 22:32  

 

何がメインの集まりなのか・・・(  ̄▽ ̄)プププ

かなり議論白熱?したみたいなんで。
めっちゃ期待してよ~っと(笑)
カイザー姉  URL   2013-09-08 22:19  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

