リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


☆滋賀ゴル+プーピレパラ☆ いよいよ最終話

Category: おでかけ  

昨日の雨もすっかり上がって今日は曇り空 秋を感じさせる気温です

久々に夕方ロンと歩き公園での訓練&コングでのレトリーブそして抱っこにおんぶ・・・

今年の夏は暑すぎて公園に来てもお仕事すませたら さっさと帰ってた毎日

お蔭でぽっちゃり系体型でしたが ここ2週間で少し絞り良い感じの体型に戻りつつあるロン

体も軽くなったんでしょうか?今日は走ってばかり 大はしゃぎでしたよ(*^▽^*)




さてゴル+プーピレパラ最終話でございます

降水確率20%~50%で行った琵琶湖 お昼頃から雷がゴロゴロ

「来るぞ~」の芙雪パパの合図で チャッチャと片付け

武蔵おかあたんがドックカフェの貸し切り予約をして下さってたんで

車7台で大移動

ここまで避難訓練ですか?ってくらい速い行動 カフェに着いたとたん大雨

ギリセーフ!! 今回も芙雪パパに助けられました

貸し切りはお2階 えーー\(◎o◎)/!ってくらいの広いスペース  

DSC_1666.jpg

大型犬9頭+トイプー 人間14人余裕です\(^o^)/

DSC_1667.jpg

スタッフのお姉さんにも可愛がって頂き

DSC_1668.jpg

小梅ちゃんも我が子の参加はまだですが皆に囲まれ上機嫌(笑)

そしてランチ開始! 

「皆に集合かけたのはRonママなんだから」ってご挨拶Σ(゚Д゚)

恥ずかしいのをごまかしロンを抱っこしたまま喋ったのに写真ないんかい!

そっか~ みんな聞き入ってたんやな(爆

ちょっと・・・ そこの方・・・? 聞けよ~(; ・`д・´)

IMG_0660.jpg

あれまぁ~姉さん ダウンですね?

すんません どうぞそのまま お休みください(聞こえてませんね)

IMG_9891.jpg

若いヤツらに負けずにずっと泳いでたバニラさん♪

どーーっと疲れておられました(笑)

その横で気にもせず暴れてるのは ボウイ君とココア(*^▽^*)

猛烈アタックしてますがまだまだお子ちゃまのココア♪

全くわかっておりません( 一一)

IMG_5489.jpg

今回また琵琶湖に進出した理由の1つはこの子に会いたかったんです

IMG_4426.jpg

ロンはシルク君の親戚にあたるそうです

ココアもシルクくんの親戚 でも何故かココアとロンは繋がらない・・・。

IMG_0268s

これをきっかけにまた会えるのを楽しみにしています

それから食後のデザートも終わり 飼い主チームは喋る喋る(笑)

IMG_9280.jpg

こんな機会ないとゆっくり喋れないもんね

最後はシルク&フレールパパさんの声で集合写真

DSC_1662.jpg

バニラさ~ん 起きて下さいよ~(笑)

かれこれ何時間たってたっけ?

雨はまだやむことはありませんでしたがここで解散となりました

IMG_3009.jpg

芙雪ちゃん♪ ありがとうね おばちゃんは感激だよ(涙)

今回参加して下さった

シルク&フレール家 久遠&ボウイ家 バニラ家 アリー家 小梅ちゃん 

ココア家 武蔵&芙雪家 楽しい時間を有難う御座いました\(^o^)/

こんな賑やかなロン家ですが また来年も一緒に遊んで下さいね

訪問して下さった皆様 長々お付き合い有難う御座いました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
       ポチッっと押してくれてありがとしゃんでしゅ

 2013_09_06


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> カフェも貸切でのびのび~ですね♪
はい! 皆さんと色んなお話が出来て楽しいひと時でした

> うらやましいかも(^^)
中々抱っこさせくれない大型犬 みんな可愛かったですよ

> 幹事さんお疲れ様でした!
幹事なんて 全部武蔵おかあたんが手配してくれてのに
最後に花を持たせてくれたんですよ 有り難いですよね

> 次回はゴルパラ運動会だね。がんばって!!
あ~それそれ!
全国のゴルファンが注目するゴルパラですから
めっちゃプレッシャーですよ
でもみんな優しいんでサポートしてもらい頑張ります(*^^)v
ronママ  URL   2013-09-07 20:25  

小梅ちゃんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ないですね。
っと思ったら芙雪パパがあげてくれてました

> できましたv-352
そう行ってくれると嬉しいよ~
ロン家も皆のおかげで楽しい思いさせて頂きました(*^^)v

> 本当にありがとうございました。
こちらこそ♪また来年も遊んでね
ronママ  URL   2013-09-07 20:15  

No title 

カフェも貸切でのびのび~ですね♪

しー坊さんとこで見たけど・・・
Ronママさん、シルクくんと芙雪ちゃんも抱っこしたの?
うらやましいかも(^^)

幹事さんお疲れ様でした!

次回はゴルパラ運動会だね。がんばって!!

ラピスまま  URL   2013-09-07 18:28  

No title 

確かにママさんのご挨拶写真がどこにもUPされて
ないですね。
パパラッチの皆さんですら真剣にママさんのご挨拶を
聞いていたんだv-405

ママさんのおかげで素敵な夏の思い出が
できましたv-352
琵琶湖に行かなければ今年の夏は仕事仕事で
終わってましたよ~。
本当にありがとうございました。

小梅  URL   2013-09-07 00:19  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

