リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


☆滋賀ゴル+プーピレパラ☆ そして事件は起きる!!

Category: おでかけ  

昨日あんなにびしょ濡れになったけど熱も出ない鋼鉄のような私

今日も昨日に負けないくらいの雨でした 本日はちゃんと車で出勤しましたよ(*^^)v

お昼頃には雷 ロンが家で怖がって慌ててるやろうと思ってたら

警報がでて 中学生は即帰宅 良かった~\(^o^)/

ロンの為に私が早退も考えたくらいだったんですよ 過保護ですから(;^^)




ではブログに移りま~す

いつもは物静かな久遠パパ♪

DSC_1546.jpg

でもワンズに会うと満面の笑みを浮かべ嬉しそう

DSC_1562.jpg

この人もゴルバカの一員です(母ちゃんごめん)

DSC_1571.jpg

勿論我が子とも遊びます

こんな穏やかな時間が過ぎようとしてる中

やってくれましたよ やんちゃ姫(;^ω^)

anigif.gif

はい!見ての通り脱走でございます(爆

勿論貸し切りですから被害者はいませんけどね~

が しかーし

琵琶湖から帰った次の日

事件発生 午後1時ころ 私 家でお昼寝をしてたんですよ

外から「ロンちゃん ロンちゃん」

ん?ロンは家にいますけど? まさか突撃訪問? やめてや~Σ(゚Д゚)

ピンポーン! 出てみると近所の高1のお姉ちゃん

どしたん?

「ロンちゃんが脱走してるよ」

はっ?ロンは家の中でいるよ

って見たら フェンス越しの隣の玄関で見た事のあるお嬢の顔

ココア~~

なんて嬉しそうな顔(爆

「今 あたちフリーやねん! おばちゃんあそぼ~」って言わんばかりの笑み(笑)

「えっ?ロンちゃんじゃないの?」 

うちの子は脱走なんてした事・・・ あります過去に3度ほど

何処でおったん?

「この裏で小さな女の子と遊びたそうにしてたで ロンちゃんって言うたら反応してついてきたもん」

そりゃ~名前し知ってるからなぁ(;^ω^) しかも人懐っこいしなぁ

って事で無事捕獲し家に連れて行ったら お母さんが

「えーー\(◎o◎)/!」はい 知りませんでした(笑)

それから仕事中のSちゃんにもメールして悲鳴をあげたとか あげないとか・・・(爆

でもまぁ 事故らんで良かったと思います 意外と交通量の多い道路ですから

以上で報告終わります 皆様も脱走にはお気を付け下さいませ・・・。

Sちゃん ごめん 全国ネットで流しちゃいました(爆

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 
          訪問有難うございました


 2013_09_05


Comments

小梅ちゃんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
叫び声がキレイに響いて
いつもの事ですよ(笑)

> 事故にあわず良かったです。
ホンマそれっ 今考えるとぞっとするわ

魁凰も美味しくいただきました。
喜んで貰えて嬉しいわ(*^▽^*)

舐めてましたよ・・・。
何も食べさせて貰ってない子ですか?(爆


ronママ  URL   2013-09-06 23:49  

COCOA(Sちゃんへ) 

コメントありがとう(*^▽^*)
> ロンママさん~↓↓↓・・・。
はぁ~い(^o^)/
>
> ちょっと・・・・・・・・・・・・・・
ん?
>
> ホンマに・・・・・・・・・・・・・・・・
何か?
>
> サクサクサク・・・・・・・・っと書いてくれましたね~。
何でだろう?ココアの事になると自然に手が動いてしまうの(爆
>
> 現場写真がなくて幸いやわぁ~(アブない。あぶない)
それやねん! ミスったわーーww
>

> ココアちゃん恥ずかしくてお外で遊べないって言ってたよ~。笑
こんなことでヘコたれるヤツではない!(爆

> 【お転婆娘を家まで届けてくれてありがとうございました。v-266
どういたしまして・・・。
ronママ  URL   2013-09-06 23:45  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> あったんですね~
驚きで目が覚めましたよ(笑)

> 事故につながらなくてよかったわ。
つくづく思いました

> Ronちゃんも過去に脱走経験ありなの~?
はい! 常習犯?って思われるくらいに・・・(爆
呼んで帰って来るようになったのが2歳半
「行かない!」で止まる様になったのもその頃・・・
でも未だに猫を見つけたらダッシュですよ(;^ω^)
ronママ  URL   2013-09-06 23:40  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 考える事 一緒やったね♪
ホンマそれっ(笑)

> 静か~にたくらんでるパパさんが 最近のツボ(笑)
パパさん いい味だしてるよね~
私だってこんな感じで遊んでるのに イジられるのは何故?(爆

> ココアちゃん 冒険楽しかったやろね~
自分で寝ぼけてるんかと思ったわ 
脱走して10分くらいで保護出来たことが奇跡やったと思う

> でも車はみんな止まってはくれないからね!
そんな事ないよ~
ロンは道路のど真ん中で怖くなってしゃがみ込み(動けず)車を止めたけどね(爆

> ココアちゃん 気をつけなよ~
常に一瞬のスキを狙ってたんだよ ヤツは・・・(笑)
ronママ  URL   2013-09-06 23:36  

No title 

琵琶湖ではココア~!!の叫び声がキレイに響いて
ましたもんねv-389

琵琶湖後日談にも大笑いしましたが、ココアちゃん
事故にあわず良かったです。

そしてバニラママさんのブログを拝見して
思い出したことが。
ママさんのおやつを魁凰も美味しくいただきました。
この報告を忘れてましたv-355

よっぽど美味しかったのか、ゴミ箱に捨てた袋を
取り出して舐めてましたよ・・・。
小梅  URL   2013-09-05 22:53  

No title 

ロンママさん~↓↓↓・・・。


ちょっと・・・・・・・・・・・・・・


ホンマに・・・・・・・・・・・・・・・・


サクサクサク・・・・・・・・っと書いてくれましたね~。


現場写真がなくて幸いやわぁ~(アブない。あぶない)


駄目だよ~なんでもネタにしちゃ~さぁ~。
ココアちゃん恥ずかしくてお外で遊べないって言ってたよ~。笑

【お転婆娘を家まで届けてくれてありがとうございました。v-266




COCOA  URL   2013-09-05 16:53  

No title 

琵琶湖で楽しそう~と思ったら
ハプニングはおうちに帰ってからも
あったんですね~
ココアちゃん的には、うれしさ満載だろうけど
事故につながらなくてよかったわ。
Ronちゃんも過去に脱走経験ありなの~?
ラピスまま  URL   2013-09-05 12:22  

No title 

あはは また久遠パパネタでかぶってもた(^^ゞ
考える事 一緒やったね♪
静か~にたくらんでるパパさんが 最近のツボ(笑)

ココアちゃん 冒険楽しかったやろね~
お姉ちゃんが何か知ってる名前で呼んでくれるし(笑)
でも車はみんな止まってはくれないからね!
ココアちゃん 気をつけなよ~
vanillamama  URL   2013-09-05 06:56  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

