リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


☆滋賀ゴル+プーピレパラ☆ 琵琶湖でのみんな

Category: おでかけ  

今日から4連勤 雨も降ってないし気合い入れバイクで行ったものの

お昼から雨 うそでしょ\(◎o◎)/! それでもやんでる隙間をぬぐって

仕事場を後に・・・ するとやっぱ雨女 走って直ザーーーーくっそ~(; ・`д・´)

歩道を歩く女子高校生にもジロジロ見られ 

おばちゃんびしょ濡れですが・・・何か?

途中少し小降りになったが後5分で到着で とどめの豪雨 

「もうどんだけ降んねん 前が見えんわ!」

家に駆け込み風呂場に直行のはずがいつもなら「あ~ママ帰って来たん?」ってしっぽ挨拶のロン

目の前で「お帰り~ 泳いで来たん?」って言わんばかりの感激「泳ぐかー」

「もうええからのいて! 寒いねん」っとシャワーを浴びようと思ったら

「ロンも入る」\(◎o◎)/!洗ってやろうと思ったけど 

腹ペコやし勘弁してくれ~~ ってなこと大騒ぎの夕方でした・・・。




かなり横道ずれちゃいましたがブログに移ります

1時間も寝坊して出発しましたが こんな天気なもんで

DSC_1639.jpg

お蔭で車7台余裕で確保出来ました(*^^)v

DSC_1542.jpg

いやいや芙雪ちゃんなんで暴れてんねん! 泳げるはずですよ(;^ω^)

DSC_1621.jpg

それを見たパパさん♪ 琵琶湖で散歩ですか?(笑)

DSC_1524.jpg

シルク&フレール君も泳ぎましたよ~ ボウイ君と・・・。

初めて会ったのに仲良しだね さすが親戚だけあります

DSC_1532.jpg

こんな技も見せてくれましたよ すご~い

DSC_1520.jpg

ママさん~ お嬢が呼んでるよ~

DSC_1642.jpg

って全く聞いてないな!(笑) COCOAと遊んでます"(-""-)"

DSC_1644.jpg

可哀想な姐さん♪

DSC_1534.jpg

ロンは相変わらずこればっかりですが・・・ 

DSC_1549.jpg

この夏もたくさんの友達と会うことが出来たことに感謝です

DSC_1536.jpg

今日の姐さん(今月で12歳)は違います! 遠浅の琵琶湖に警戒もせず

ぬる~んとした入水も目立たず(笑) プールよりデッカイ琵琶湖にGO

長~い距離のレトリーブを何度も何度も頑張っておられました

やるね~姉さん♪

ふと陸のほうを見たら

DSC_1563.jpg

っと思って私もロンと記念写真のはずが・・・

DSC_1650.jpg

写真見るまで知らなかった

くっそ~ お邪魔虫め~~

そしてお土産の数々 みなさん毎度すいません

DSC_1616.jpg

DSC_1617.jpg

IMG_1323_20130903220435492.jpg

有難う御座いました

即 食べました(爆 おいちぃわ~ ゴチになりました(*'▽')

自分たちも貰わないと気が済まないワンズ(;^ω^)

DSC_1627.jpg

座れやーーww

そして今回もやってくれました

DSC_1645.jpg

ロン地方アイドル やんちゃ姫COCOA

それはまた・・・。

              今日も訪問有難う御座いました
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
               ポチありがとしゃんでしゅ 

 2013_09_04


Comments

小梅ちゃんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)

来年リベンジをv-218
OK!

> お二人とも満面の笑みなんだろうな~。
そうよ(笑) 
顔隠しってもったいない時ってあるんだなぁ 残念
ronママ  URL   2013-09-06 23:28  

No title 

前回は激混みでしたが、今回は空いてましたね~。

琵琶湖のお水が意外と冷たかったため、ママさんと
この夏最後の浮き輪族になれなかったのが非常に
残念でしたので、来年リベンジをv-218

ママさんズの記念写真欲しいです!!
お二人とも満面の笑みなんだろうな~。
小梅  URL   2013-09-04 23:45  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

