リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


大蔵海岸に行ったよNo2

Category: 未分類  

 昨日の大蔵海岸の続きです

       大蔵海岸1

 焼きたての”タコ焼き”を取りに・・・

 リッパでしょう?6個で¥100 安くで旨い大人気ですよ~ 

       たこ焼き

       たこ焼き&ロン

 あか~ん! ロンは無理っ ごめんよ ロンはジャーキーあげるから・・・

 アッと言う間に完食

 そのあと ロンは自分から泳ぎ始めました

       1スイ
 
 浜辺から15メートル先に岩があって それを目がけて一直線

 その岩をタッチして帰って来る事が楽しいみたいで 

 何回も何回も泳ぎます

       2スイ

 おっ帰って来た

       3スイ

 もーちょっとやで~

       もう一度

 また 行きましたよ~
       岩近く
       タッチIMG_1116

 タッチ! クルリッ 可愛い
       
 手前の岩が気に入ってるみたいですね~ その岩しか行かないんです

       4スイ

 泳いでる顔が可愛いくて・・・(親バカでした)

       帰り岩
       5スイ

 よ~泳いだよ~ 今日は終りにしょうか?

 芝生で乾かそう

       1乾燥

 ボールを追いかけている間に乾け~

       ボール乾燥
       2乾燥花
       お尻

 はいはいお尻も拭いてね~

       水

 塩水は喉渇くみたいですね たくさん飲みました
       
       仕上げ

 夏のようにはいきません 仕上げはやはりタオルで拭きました

       1松
      
       2松

       3松

       松4
 
 あたちをガブッして破壊しないでね~と松ぼっくりさんは申してますよ~

 大蔵海岸も楽しかったなっ

 ”タコ焼き”も美味しかったし・・・

 また来ようなっ



            
 
今日もロンブロブを見ていただきありがとうございました
最後に応援のポチッお願いします 

 2012_10_14


Comments

 

コメントありがとうございます(^O^)/
この時泳いでたのはロンだけ(笑)
2月でも泳ぐ子は いるみたいですよ(;゜0゜)
PaPiママさんへ  URL   2012-10-15 22:58  

 

昨年の夏とは大違い
秋になっても泳いでま~す
次は何処に行く⁈(笑)
Sちゃんへ(cocoa)  URL   2012-10-15 22:52  

 

こんばんわ~☆

大蔵海岸、綺麗ですネェ~(^o^)
今のシーズンでも泳げるんですね!
ワンコの場合はいつ頃まで泳げるんですかぁ~(?_?)

ロンちゃん、岩まで行ってターンして帰ってくるなんて・・・
メッチャ、賢いネェ~~♪さ・す・が(^_-)-☆
PaPiママ  URL   2012-10-15 21:44  

 

RONちゃん可愛い~!!!
大蔵海岸気持ちよさそうに泳いでますね~。

COCOA  URL   2012-10-15 12:41  

 

コメントありがとう(^O^☆♪
ホンマ幸せやわv-344
ロンのいない生活なんて考えれな~いv-411
きっしやんへ  URL   2012-10-15 07:47  

 

コメントありがとう(^O^☆♪
ワンコも風邪引くみたいやからなぁ
気をつけますねv-411
彩ちゃんへ  URL   2012-10-15 07:44  

 

とっても楽しそうですねぇv-10
ロンロンは、幸せワン子ちゃんですね(*^^*)
きっしゃん  URL   2012-10-14 22:53  

 

もうすっかり秋の気配
ロンちゃん風邪ひかないようにねo(^▽^)o
いつも癒されてます(^-^)/
彩  URL   2012-10-14 21:20  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

