リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


☆滋賀ゴル+プーピレパラ☆

Category: おでかけ  

何か毎週の様に行ってる琵琶湖♪

前日には竜巻警報が出てた滋賀地方でしたが

みんなのパワーで台風ごと吹き飛ばしてまして

前回ご一緒出来なかったシルク&フレール君のリベンジも兼ねて

ロン家また遊んじゃいました(*^^)v

DSC_1504.jpg

まぁ なんて人懐っこい御家族(爆

やっと会えたこの兄弟に私 大興奮でございますぅ\(^o^)/





「琵琶湖最高やで!」の声にビビッときた

DSC_1509.jpg

今日の動きは速すぎてカメラもついていけないわ(笑)




琵琶湖と言えば

DSC_1513.jpg

もうすっかりお馴染みになっちゃいましたね

武蔵君 こっち向いてやぁ(;^ω^)




前回も参加して琵琶湖にハマった

DSC_1595.jpg

外見だけじゃなく 琵琶湖にピョンピョン跳ねながら入って行く姿まで

そっくりな兄弟(*'▽')



この方も琵琶湖にハマったかもよ

DSC_1614.jpg

陸では大人しいけど1歩水に入れば素晴らしい泳ぎっぷり

今回も参加有難うね



そしてロン家推薦のチビゴル

DSC_1631.jpg

体は何処におるかわからんくらい小さいけど 

存在感だけは人一倍のお転婆娘(笑) そこがいいねん!



そしてまた皆に集合をかけた張本人の

DSC_1591.jpg

コラーー(; ・`д・´) 挨拶くらいちゃんとしようよ

ママの顔に泥を塗る気か!!

芙雪家以外皆さん県外からでございます

うちの子と「遊びたい!」って皆さんがおっしゃっるもんだから(違うかぁ・笑)

合計10頭で楽しい1日を過ごさせて頂きました(*^^)v

DSC_1663.jpg

勿論まだ続きます\(^o^)/




      みなさん 今日も楽しい思い出が出来ました 有難う御座いました
    
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
              勿論 私たちはゴミは全て持ち帰りましたよ
                なので来年もよろしくお願いします

 2013_09_02


Comments

しー坊さんへ 

コメントありがとう(^o^)/
人見知りしますのよ^^
はっ?どの口が言うてますのん!

二次会でも大いに盛り上がり
こんな二次会もええなぁ ゆっくり出来たし
なんせ皆と喋りまくったしね 楽しかった*\(^o^)/*

> って琵琶湖納めやったね(笑)
来年もあるさ
シルク君が思ったより元気そうで
食欲も大勢やし安心したよ
ロンはこの秋で四歳 動き同じしゃねぇ?(爆笑
絶対また遊んでよ*\(^o^)/*

ronママ  URL   2013-09-03 23:31  

No title 

こんなにも早くリベンジできたのはRonままさんのおかげやわ\(^o^)/
ほんまありがとうございました!
って人懐っこい家族って(爆)
ぼったまたちだけじゃなかった?
ワタクシこれでも人見知りしますのよ^^
お天気もなんとかもって二次会でも大いに盛り上がり
とっても楽しい一日でした♪
山越えしたらめちゃ近いって判明したから
またいつでも参戦できそうやわ~
って琵琶湖納めやったね(笑)
しー坊  URL   2013-09-02 22:08  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとう(*^^*)
> ゴルプーピレパラって・・・タンスの中に入ってそうやな(爆)
ママの脳みそもケイティパパなみですね
また腹抱えて笑ってもたやん♪( ´▽`)

> なんとかお天気ももって 楽しい水遊びが出来ました♪
バニラちゃん よ〜泳いだもんなぁ
陸との差 (爆

> 昼食も 涼しいとこでゆっくりできたし~
BBQは残念やったけど これも楽しかった*\(^o^)/*

> やってやれんことはないわ(笑)
やろ? 行動あるのみさ

> 朝も早よから 場所取りとかありがとうね☆
いいえ 皆と遊ぶためさ♪( ´▽`)
ronママ  URL   2013-09-02 21:51  

ゴル子さんへ 

コメントありがとうございます(*^^*)
> 集合写真、最高に素敵( ´ ▽ ` )ノ
これって記念になりますよね 宝物です

素敵!!
ブログで知り合って こんなに輪が広がるなんて
夢の世界でいるような感じで楽しいひと時ですよ

> どの子も、皆 いい笑顔に癒されました~。
うちも初めはココアとばっかし行ってました
大勢でワイワイ言いながら 相談しながら
いい勉強にもなってますよ
皆さんに感謝です

ronママ  URL   2013-09-02 21:36  

No title 

ゴルプーピレパラって・・・タンスの中に入ってそうやな(爆)

なんとかお天気ももって 楽しい水遊びが出来ました♪
昼食も 涼しいとこでゆっくりできたし~
日帰りはなかなかハードやったけど
やってやれんことはないわ(笑)
朝も早よから 場所取りとかありがとうね☆
vanillamama  URL   2013-09-02 19:43  

楽しそう~! 

集合写真、最高に素敵( ´ ▽ ` )ノ
皆さん、ブログ友達なんですね。コレ又、素敵!!
初めて海デビューした我が家の愛犬ですが(コメント有難う)沢山のワンズで遊ぶと一層、楽しそうですね。
どの子も、皆 いい笑顔に癒されました~。
又のアップを楽しみにしていますね。
ゴル子  URL   2013-09-02 10:29  

りんごさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> いいなぁ~~
今回はお天気だけが気になってましたが
まぁ何とか・・・
みん~なブロ友です そう考えると凄いよね\(^o^)/

> 続きも楽しみザマス~~~♪♪
そうかい? じゃぁまた・・・v-91
ronママ  URL   2013-09-02 10:17  

COCOA(Sちゃんへ) 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 日曜日はありがとうございました。
どういたしまして・・・って言うか何もしてないんすけどね(;^ω^)

> 貸切レストラン・・・保育園になってましたね^^笑
これもいいね! 楽しかったわ

> UP楽しみにしてます~v-22
いやいや あんたもね(爆

> また遊ぼうねぇ~。
おぅ~(*^^)v
ronママ  URL   2013-09-02 10:15  

小梅ちゃんへ 


コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 昨日はありがとうございましたv-352
こちらこそ♪ 毎度遠くからの参加ありがとうね

> バニラ姐様と遊べたので満足ですv-290
姐さん いい味だすやろ?(笑)

> 言っておきます!!
了解(*^^)v
ronママ  URL   2013-09-02 10:12  

そらきらママさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ゴルプーピレパラ!(笑)
ウケた?

> 私ら芝刈りしてました…。
見た見た!
綺麗なランしてもろたから突撃準備にかかります(笑)

> 楽しい様子待ってまーす
あんがと(*'▽')
ronママ  URL   2013-09-02 10:10  

 

いいなぁ~~
盛り上がるな~~・・とワクワクですよ♪
続きも楽しみザマス~~~♪♪
りんご  URL   2013-09-02 09:47  

 

日曜日はありがとうございました。

貸切レストラン・・・保育園になってましたね^^笑

楽しい思い出がまた増えましたよね~。
UP楽しみにしてます~v-22
また遊ぼうねぇ~。
COCOA  URL   2013-09-02 09:13  

 

昨日はありがとうございましたv-352

琵琶湖のお水が冷たくてロンママさんと
浮き輪族になれなかったのは残念ですが
バニラ姐様と遊べたので満足ですv-290

今回Bさんが遅れたのは私を迎えに来て
下さったためですよ~。
遅刻魔ネタにされる前に念のためもう一度
言っておきます!!



小梅  URL   2013-09-02 00:50  

 

ゴルプーピレパラ!(笑)
私ら芝刈りしてました…。
楽しい様子待ってまーす
そらきらママ  URL   2013-09-02 00:45  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

