リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


琵琶湖最終回

Category: おでかけ  

ついこの間まであんなに暑かったのに 朝夕すっかり涼しくなったロン地方

昨日夕方ココアに会って 24時間TVでも出てた須磨PATIOまで散歩に行きましたよ

一昨日だったらTVに写ってたかもね(笑)

さて今回で琵琶湖で遊んだ日の最終回となります

写真見直してたら まだこんな写真が残ってました

「私 カナヅチやねんからもしもの時は助けてよ」っと久遠母ちゃん

浮き輪してますけど?(爆

聞いてましたがこれはネタ !(^^)! とレスキュー犬もたくさんいるし

ちょっと足のつかない所まで引っ張って行き放置して 少し離れた場所で見てました

マジ焦って 足をバタバタ イヤイヤ母ちゃん浮き輪してますやん!(;^ω^)

そこへ異変を感じた久遠&ボウイ 母ちゃんを助けに来ましたが

久遠&ボウイの捕まる所ないし しかも目の前で「大丈夫やん」ってUターンされ(爆

今度はリードの付いてるココアを呼び寄せ これがまた目の前でUターン(爆

DSC_1173.jpg

これを3.4回繰り返しており 周りは大爆笑に包まれてました

普通そこまで足をバタバタさしたら少しでも動けるはずなのに

この人全く同じ場所で喚いてました

DSC_1186.jpg

必死のパッチでココアのリードを捕まえた母ちゃん

無事救出されたました・・・。

イタズラしてごめんなさい もうしません(;^ω^)

それからお疲れになったワンズに武蔵おかあたんからの差し入れ

DSC_1210.jpg

みんな賢いでしょ 食べ物が目の前に並ぶと・・・(笑)

DSC_1214.jpg

良し!の合図でみんな飲み始めたのに ロンは一目散にこっちに向かって来た

DSC_1219.jpg

2口くらい舐めましたがいらないそうです(空気読もうよ

DSC_1221.jpg

アリーちゃんはちゃっちゃと飲んでこの様子

この後誰にあげたかなぁ 忘れちゃった

武蔵おかあたん♪ ごめんね 

それからみんなで片付けして 遠方のアリー&Bさん 小梅ちゃんを見送り

ロン家が「お泊りバックを取りに行くねん」って言うたら 

後ろから久遠家 ココア家がぞろぞろ 結局みんなで武蔵家に行き 

トイレや着替えをさせてもらいお茶までゴチになり 

DSC_1228_2013082622205107f.jpg

その間ワンズはロン家がすっぽり入っちゃう広さのお庭で遊ばせてもらい 

anigifb・f

芙雪&ボウイです 可愛いでしょ

こんなんロンもしてほしいなぁ~(夢)

DSC_1229.jpg

すっかり仲良くなったこの2人 名残惜しく離れません(;^ω^)

連れて帰るとも言うてたし・・・(笑) 第2の実家やしまた直ぐ会えるさ(爆

はい!PM4:00になったところで解散です

今回 ご一緒して頂いた アリー&Bさん 小梅ちゃん 久遠家 ココア家

そして前日からお世話になった武蔵&芙雪 パパ・おかあたん 

本当にお世話になりありがとうございました(*^▽^*)また遊んでね 

おかあたん♪ 心配せんでも台風一家は直ぐ戻ってきますよ 待っててね~

イヒッ





    またロンと楽しく過ごした日々の1ページが増えた事に感謝します
                         
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
            長々お付き合い有難う御座いました

 2013_08_27


Comments

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ホンマ 長いわ~(笑)
自分でも思う!
でもさ~可愛い写真捨てられへんやん!
日記よ日記!(笑)

> 人の事 言えへん言えへん(^^ゞ
ママさんはいいねん
オモロイから・・・そんな上手い事書けへんもん(>_<)

> 楽しそうやわ~久遠ママは そうやっていじればいいのね♪
> ますます今度が楽しみになってきた~☆
大風よ何故今やねん? 来るな~
ママさん♪ てるれる坊主やで!
ronママ  URL   2013-08-27 22:07  

さらださんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
昨日は予約投稿のつもりが知らない間にUP\(◎o◎)/!
その隙にコメ! 驚きました(笑)
それにしても長いね・・爆。
まとめがヘタなもんで(汗)

とっても味があって面白いわ~♪いつも感心してまふ。
そうですか?喜んで貰って幸いですわ
ってかさらださんの文章の方がオモロイっす
・・・ですの&28歳! ウケルぅ~(爆

> 実物ににせてあるんでしょう~・・・v-415
ぜんぜん・・・ だらか貼ってるんですよ
本人は密かに喜んでるかも(笑)
ronママ  URL   2013-08-27 22:02  

 

ホンマ 長いわ~(笑)
人の事 言えへん言えへん(^^ゞ

楽しそうやわ~久遠ママは そうやっていじればいいのね♪
ますます今度が楽しみになってきた~☆
vanillamama  URL   2013-08-27 00:32  

こんばんは 

沢山のお友達で琵琶湖は楽しかったでしょうね~・・それにしても長いね・・爆。
いえ 恨めしいだけ・  イジイジ。
家の運転手はただ今超多忙で何処にも行けませんのよ・・。
また琵琶湖に…・って言う話しもジュニアのケーキもいつになることやら・・。

しかしronママさんの顔隠しアイコン? とっても味があって面白いわ~♪いつも感心してまふ。
ronパパさん?が超イケメンやった。 ゴクリ!
実物ににせてあるんでしょう~・・・v-415
さらだ  URL   2013-08-26 23:46  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

