リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


琵琶湖に逆戻り

Category: おでかけ  

こんばんわ

やっとこさ私のiPhoneがSHOPに到着しました

明日取りに行く予定 直ぐに使用出来るかは別ですよ(笑) おばちゃんですから(;^ω^)

ロンのカイカイはまだおさまっていないのでこのまま継続です

ではブログに

先日から武蔵芙雪家にお邪魔しては鹿肉入りフードを食べさせてもらってるロン

なぜ鹿肉を食べさすのか? パパ・ママから ふむふむ ほ~ へ~ マジで?

と詳しく説明を聞き 貧毛で悩んでたロン家 「出来る事ならわっさわさにしたい!」と

試してみる事にしました めざせココアだ--ww

その前に写真を撮っておきましょう

DSC_1253.jpg

産まれて3歳9か月 1回だけ毛先をそろえただけです

DSC_1257.jpg

首の飾り毛なんぞありませ~ん(>_<)

DSC_1258.jpg

押さえつけられてます( 一一)

DSC_1256_20130821224242d1c.jpg

足は他と比べたらまだあるかな?

DSC_1254_20130821223949cd7.jpg

13日帰るときにお土産って1キロの固まりをいただき

ケチな私は小さく刻み14日から与えてます

見てろよSちゃん! 2か月後にはココア状態かもよ(爆







そして13日に帰って来たばかりなのに 17日には再び滋賀入り(笑)

今回はたくさんのお友達も一緒(*^^)v 楽しみだわ

んで 17日の昼前に出発して道の駅をぶらぶらしながら

道の駅page

珍しい物も買って

DSC_0907_201308212246238aa.jpg

これにはビックリしたね(爆

DSC_1259メロン

でもまだ食べごろでなかったためお持ち帰りとなりましたが

PM6:00武蔵&芙雪家到着

「ただいま~」すっかり実家気分(笑)

DSC_0890_20130821224621e78.jpg

「もうすぐ着きま~す」って連絡してたら

DSC_0885_20130821224620d38.jpg

既に宴会の準備ができてました

DSC_0892_2013082122461980c.jpg

ロンもガッツリ夕食を済ませ

DSC_0895.jpg

18日は全部で5台の駐車場(無料)確保のため AM6:00起き( 一一)

朝の弱い私 AM5:30から目覚まし鳴らせ やっと起床

AM10:00頃みんな到着

この日シルク&フレール家のご招待してたんだけど

直前になってシルク君の体調が優れないため欠席となってしまいました 残念(>_<) 

シルク君はココアの親戚 フレール君はロンの親戚にあたります

こんな出会いってありますか? ブログのおかげです

会いたかったけど しかたありません またの機会を楽しみにしてます

DSC_0948.jpg

そこで急遽 久遠&ボウイ家が加わり 7頭のワンズ

順番に可愛い顔を見てやって下さい

DSC_1108.jpg

すっかり次女にも甘えれる様にまりました

DSC_1121.jpg

いい笑顔だね~

DSC_1092.jpg

はるばる遠くから参加してくれましたよ

これもブログのおかげ\(^o^)/

DSC_1138.jpg

急に決まったけど来てくれてありがとう

DSC_1139.jpg

久遠君の弟ですよ & ロン地方のアイドルココアちゃん♪ 

今日はお兄ちゃん・お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらおうな

DSC_1075_201308212238493f9.jpg

そして皆を呼び集めたうちのお嬢さん

DSC_1175_20130821225441f9e.jpg

DSC_1204.jpg

みんなで仲良く遊びました

まだ続きま~す(;^ω^)




           鹿肉のおかげで25.5㌔にダイエット出来た
            ロンに応援のポチを押してやって下さい
                        
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_08_21


Comments

小梅ちゃんへ 

> くうパパにママさんのアドレスを聞いたら
いつもはLINEらからね

> あの写真、撮られた~と思った時には
> 手遅れでしたv-355
> くうパパにもゴルパラパパラッチの恐ろしさを
> 聞いていたのに・・・。
小梅ちゃんは可愛くていじれません

> でもブログの力ってすごいですね。
うん!凄いよな(*^▽^*)

> とても幸せな時間でしたv-352
楽しすぎたよな
良い思い出が出来ました(*^^)v
ronママ  URL   2013-08-23 22:25  

金たろう母ちゃんへ 

コメ返し遅くなってすいません

> シカ肉、アレルギーのある空でも大丈夫なんでしょうか?
実は武蔵君がアレルギーだったみたいです
詳しく解らないんで武蔵ママに聞いて(コメ)下さい
金たろう母ちゃんが聞いてたよって伝えています

> アリー&Bさんも参加されたんですね。Bさん、若いから行動力があるな~
アリーちゃんと会うのはこんかいで2度目です
嬉しかったなぁ ダイエット成功して痩せてましたよ(笑)

> 父ちゃんと母ちゃんがもうちょっとだけ若かったら琵琶湖まで駆けつけるのにな~
そうだったんですか?
遠いですよね また琵琶湖ゴルパラで会いましょうね
ronママ  URL   2013-08-23 20:29  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 鹿一頭ぐらい食べなきゃ 無理ですよ(笑)
鹿一頭?(爆 どっかでやっつけてこなあかんなぁ~^^;

> バニラ程のシニアが 初体験してもいいもんなんだろか(-_-;)
ロンも最初は戸惑ってましたよ 生は食べさせたことなかったし
今ではくれくれ状態よ\(^o^)/

> そしたらバニラも ココアちゃんになれるだろうか(笑)
バニラちゃんは毛あるじゃん!?
まだ足らんか?(笑)
ronママ  URL   2013-08-23 20:23  

 

ママさんからのメールを今か今かと
待っている小梅です。
まだですか~??
くうパパにママさんのアドレスを聞いたら
知らないと言われましたよv-406

あの写真、撮られた~と思った時には
手遅れでしたv-355
くうパパにもゴルパラパパラッチの恐ろしさを
聞いていたのに・・・。

でもブログの力ってすごいですね。
私はブログをやっていないのに、ロンママさんと
浮き輪族。
とても幸せな時間でしたv-352
小梅  URL   2013-08-22 22:45  

 

シカ肉、アレルギーのある空でも大丈夫なんでしょうか?
今はカイカイが怖くてドライフードも試し試し(今の所お腹に優しいフードに巡り合えていないので手作りしています)・・・肉は鶏肉オンリーの空です^_^;

アリー&Bさんも参加されたんですね。Bさん、若いから行動力があるな~
我が家のお隣の市内在住なんですよ。
父ちゃんと母ちゃんがもうちょっとだけ若かったら琵琶湖まで駆けつけるのにな~
金たろ母ちゃん  URL   2013-08-22 11:05  

 

ココアちゃんになるのなら 
鹿一頭ぐらい食べなきゃ 無理ですよ(笑)
でも生肉ってよさそう~なんだけど
バニラ程のシニアが 初体験してもいいもんなんだろか(-_-;)
そしたらバニラも ココアちゃんになれるだろうか(笑)
vanillamama  URL   2013-08-22 00:08  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

