リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


良くなってます&琵琶湖の後

Category: 日記  

ロンは現在3歳9か月です

今までも大きな病気もせず すくすく育ってきました

こんなエリザベスカラーを付けるのも初めてです

相変わらず身動きとれず自分でお水も飲みに行けない状態

でも今日は15時頃までお留守番をしないといけません

どぉしよ~ 脱水症状になっても可哀想やし・・・

エリザベスpage

サムママのアドバイスで1回り小さく切ってみました\(^o^)/

お水も飲めます! 動けます!(笑) これで大丈夫 と思っても

心配で心配で(>_<) 猛スピードで帰ってきたら寝てました(;^ω^)

DSC_1271.jpg

昨日は全体的に赤かったんですが 今日は赤みが引きました

処置が早かったんで表皮しか傷ついておらず(その下の真皮までいくと汁が出るそうです)

早く治りそうです

まだ傷が治ってもかゆみは体の中から出てくるもんなんで

「ここで大丈夫って思っていたらまた繰り返しですよ」と先生に言われてるので

カイカイしなくなるまでお薬(かゆみ止め)は飲み続け

エリザベスカラーも装着です もう少しの我慢です

皆様からお見舞いのコメントや応援 とても嬉しく思っております

DSC_1266.jpg

お蔭で今朝のランキングが一瞬でしたが(笑)えらい事になってました\(◎o◎)/!

もう1つ私のiPhone これは絶望的です 本体交換となりなす

こういう時保険に入ってて良かったと実感しています

でも今在庫がないためまだ音信不通となってます もう少し待っててね(;^ω^)





では昨日の続きです

琵琶湖で思いっきり遊んだ後はドックカフェへ おかあたんが予約してくれたました

DSC_1207.jpg

ハンバーグにから揚げ

page_20130820220111984.jpg

ワンコ達もお腹すいたよねって

ワンランチpage

ドーナツ&スイカは3人で分け分け(*'▽')

スイカを食べないロンはドーナツ3っつ食べました

それから今回はもう1泊 カフェ出たら外気温41℃ですよ\(◎o◎)/!

琵琶湖で泳いでいたんで解りませんでした 

暑いよ~って言いながら武蔵家に帰り

478.jpg

ロン♪くたばってます

私達も少し休憩して買い出しに

page2日目夜

2日目の宴会 私頑張りました(*^^)v 餃子を作っちゃいました

調子にのってもちもち皮を買ったらこれは失敗 

普通の薄皮の方がパリパリして美味しいわーww

でもパパ・ママ・お兄ちゃんが美味しい~と… パクパク売れる売れる ヤッタぜ

DSC_1223.jpg

途中ご近所のなかさん登場(お写真なかった)ごめんなさい

餃子あるならと 美味しいラー油を持ってきてくれて 更にうまさ倍増

デザートに黄色いスイカ 好物な私はラッキー\(^o^)/

IMG_7644.jpg

超甘かった まぁ今日も大量に食べました(;^ω^)

またまたこのお嬢さん 遠慮なく

DSC_1228.jpg

親と一緒です(汗)

DSC_1226.jpg

毎度ご迷惑おかけしてすいません(爆

DSC_0831_201308202159460b9.jpg

そりゃそうでしょうよ 2.5人前ですから・・・

これだけ食べると出る物もでるでしょうって言うことで

お庭に出したんですが 出ない!

481.jpg

神経質なロン 人の縄張りでは出来ないらしい( 一一)

484.jpg

便秘だけが心配でしたが そのまま爆睡

catsMR.jpg

次の日 朝食を頂き 昼過ぎに滋賀を出発して下道で4時間半かけて帰りました

そのまま家を通り越しいつもの公園に行くと

大量の〇ん〇 ソフトクリームの様に立ってました(爆

無茶苦茶遊んだ2日間 楽しかった~

武蔵&芙雪パパ・ママ・お兄ちゃんお騒がせしました

有難う御座いました&また行きます(笑)



        楽しかった思い出はまだありましゅよって
       思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                    
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
        ロンは元気です ご心配かけました

 2013_08_20


Comments

芙雪パパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ロンチャン治ってきてるね♪
このままほっておいたらって 酷くなってる子の写真をみせられ
早く見つかって 即病院行って良かったって思いましたよ
もうひと頑張りだぜ!

> 9月はまた派手に盛り上がりましょうね(^_^)v
シルク君達誘ってもいい?
ココアとロンは親戚やから やっぱ会いたい!
ronママ  URL   2013-08-22 00:11  

小梅ちゃんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> あれは魁凰に申しわけなかった・・・。
あっと言う間に広がるもんね
「犬は我慢すること知りませんからね」って先生にも言われました

> もらえて良かったね♪
酷い子の写真を見せられ つくづく早く行って良かったって思いました

> ママさんの餃子美味しそうv-291
食べれる機会があれば作ってあげるさ(*^^)v
ronママ  URL   2013-08-22 00:06  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ロンちゃんの夏休みは 楽しいね~♪
遊びすぎ(笑) でも楽しい~♪

> 控えめなロンちゃんが 心許せるお友達宅。
> 素晴らしいね~☆
何回も通えば実家状態 寛げるようになってん\(^o^)/

> バニラにも そんな場所出来るだろうか(-_-;)
先日の久遠家では着いたとたん「帰ろぅ」やったもんな(笑)

> 確かきらくんも 前に同じことなってたと思う。
今 北のビア嬢もだね
可哀想やわ みんな早くよくな~れ
ronママ  URL   2013-08-22 00:03  

 

ウチも同じように赤くなって、でも平日は病院に
間に合わないなんて言っていたら、汁が出るほど
悪化をしてしまいました。
あれは魁凰に申しわけなかった・・・。

ロンちゃんはママさんに早く病院に連れて行って
もらえて良かったね♪

ママさんの餃子美味しそうv-291
小梅  URL   2013-08-21 22:09  

 

ロンチャン治ってきてるね♪
ちゃんとケアしてあげてるママさんは とても立派なオーナーさんですよ★
9月はまた派手に盛り上がりましょうね(^_^)v
芙雪パパ  URL   2013-08-21 21:15  

 

ロンちゃんの夏休みは 楽しいね~♪
控えめなロンちゃんが 心許せるお友達宅。
素晴らしいね~☆
バニラにも そんな場所出来るだろうか(-_-;)
ロンちゃん 耳治ってきて良かったね!
確かきらくんも 前に同じことなってたと思う。
汁でてたよ…
vanillamama  URL   2013-08-21 08:28  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

