リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


どんだけ寝るねん&夏ゴルパラ

Category: 日記  

今朝のロン♪ 朝日を浴びて

DSC_0853_201308152220119c5.jpg

暑くないの?

DSC_0851_2013081522201069a.jpg

あっ ごめん

DSC_0854_2013081522200974a.jpg

昼間のロン♪

何処かの姐さんの様に クーラー&扇風機の前を陣とって

DSC_0855_20130815222008cef.jpg

夕方のロン♪

結局1日中寝てばっかり(笑)

夜に気温下がって ココア家とサム家にお土産を持って行き

少し散歩して来ました ちょっとは動かんとね~

今日もまたゴルパラの続きになります

DSC_0877_2013081521564831e.jpg

今回は写真撮り忘れ 家族みんなで泳ぎまくったゴルパラ♪

少しの写真の中から紹介します

DSC_0894_20130815215647a93.jpg

きゃ~ そらちゃん可愛い~

pageうるる

うるるちゃん♪ 悪戦苦闘しながら海にどぼ~ん(笑)

タロ君♪ 必死について行きます

page_20130815215825d94.jpg

遊びすぎました

他の子のいっぱい泳いでいたのに 写真がありません!ごめんよ~

えーと この方はですね

DSC_0901_20130815215646d56.jpg

いつも安全を見守ってくれてるんです きっと・・・(笑)

DSC_0928_20130815215645361.jpg

ほらー そこ! 前見て~

ねっ こんな子いますから(;^ω^)

飼い主さんも遊びますよ~

DSC_0968.jpg

今回もやって来ました アンママ姪っ子姉妹♪

可愛いんですよこの子達 将来はスーちゃんを見習ってモデルかも?(爆

DSC_0959.jpg

ボードを見ると乗らずにいられないスーちゃん

あのバニラママさんも泳いでましたよ また何処かで見てください(汗)

陸に上がってくると

DSC_0975_20130815215745899.jpg

誰じゃ~ 人んちのシートの上で体拭いてるのはーーww

思わずシャッター押してしまいました(笑)

ベリどん♪ 許してあ・げ・る

おぉぉーーー いい匂いがしてきた

DSC_1020.jpg

ホーミーパパさん 汗だくで片手に焼酎持って ずーっと焼いてくれてました

ありがとうございます

出来たよ~ 美味しそう~

cats夏BBQ

ホーミーさんが自分で釣った鮎 バリうま

3匹も食べました 骨はロンが食べたよ ゴチになりました

右下の長芋! ロン家担当でしたが 持って来るのを忘れ

赤穂のスーパーで買って来たんですがピーラーが売っていない( 一一)

心優しい方が「皮のままたべれるで~」ってことで

このまま焼きに行ったら長芋大好きアン家令嬢♪に(前回は もうないん?って言われた・爆笑)

「皮むかんの?」って突っ込まれ 即逃げた(笑) その後は知りません

次こそは・・・ ごめんねお嬢様♪

今回も差し入れがありましたよ

page黄金

黄金姉さんからのワンコ用アイス

色んな味があって ロンは馬肉チップ入りをもらったのに

コヤツ食べへんねん(; ・`д・´) みんな美味しそうに食べてるのにね

みんなが喜ぶフルーツも食べないしね 

黄金姉さん ごめんね ありがとう♪

そしてロン家 またまたスイカ持参で行きました
 
DSC_1042_201308152157436c3.jpg

テーブルの真ん前で嬉しそうに食べているのはアン家令嬢

ほんと美味しそうに食べる子だわ(*'▽')

ぜ~んぶお食べ(*^▽^*)

ここでゴルパラ恒例写真撮影

DSC_1000_20130815215744a64.jpg

この写真撮るの難しいんですよ(パパ撮影)

みんな入ってて良かった

は~い!待ってましたのビンゴの時間となりました

DSC_1055.jpg

今回も豪華賞品 わくわく♪

誰が何を貰うんでしょう~

続きはまた明日ね



        1日中寝ててもまだ足りないロンに
        応援のポチを押してやって下さい
                
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
         ありがとうございました(*^▽^*)

 2013_08_15


Comments

エルと蘭の母さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ・・・あのバニラママが泳いでた(笑)
そうですよ デビューだそうです
暑かったですから泳がずにはいられませんよ(笑)

> ロン家が一番だったのでしょうか?
次女が1番だったんです
何度参加しても1番になれない人が多い中 初参加でね~・・(*^^)v
本人大喜びで またゴルパラ参加したいって(笑)
ronママ  URL   2013-08-17 23:56  

金たろう母ちゃんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ↑え?
> ビンゴ、ひょっとしてロン家が一番だったの???
そうなんですよ
気持ち良かったですよ~(爆
ronママ  URL   2013-08-17 23:44  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
余裕発言だわ(笑)
わはは~ 今回は頂いたわさ\(^o^)/

> 誰かが言ってた(^^ゞ
実はひげ付やってん そしたら誰かが
「焼けるって」って なんとアバウトな(笑)

ronママ  URL   2013-08-17 23:42  

 

・・・あのバニラママが泳いでた(笑)
見たかった( ̄∀ ̄)

毎回豪華景品が盛りだくさんのビンゴ♪
ロン家が一番だったのでしょうか?
エルと蘭の母さん  URL   2013-08-17 12:37  

 

あれ?
矢印が上下逆だった
金たろ母ちゃん  URL   2013-08-17 00:48  

 

↑え?
ビンゴ、ひょっとしてロン家が一番だったの???
金たろ母ちゃん  URL   2013-08-16 21:47  

 

誰が何をもらうんでしょうね~なんて…くそーっ!
悔しいほどの 余裕発言だわ(笑)
山芋はね~ひげだけ焼いたら食べれるって
誰かが言ってた(^^ゞ
いいねんいいねん お腹はいったら一緒♪
vanillamama  URL   2013-08-16 00:20  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

