リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


頑張って

Category: 日記  

         朝の散歩です

         だよサム

 サム君おはよう!今日も朝からデートしますか?

         サム取って

 ロンは サム君がボール好きなので 真っ先にボールを渡しに行くんですよ

 2人仲良くボールで遊んで サム君お決まりのポーズがこれっ

         飯田さん


 公園管理のおばちゃん!

 ワンコ達はこのおばちゃんが大好き

 それは おばちゃんの右ポッケには いつもウマウマが入っているから・・・

         モーニー

 あたちの分も残こってまちゅか?

 フレンチブルドッグの女の子 1歳です

 ロンと走り回るのが大好き

 最近はどんぐりがお気に入りみたい

 でも食べちゃうのでママさんは 常に見張ってます

         少しだけ

 ロン モーちゃんが嫌ってるよ

 ごめんね もーちゃん

         くだしゃいS・R

 公園を出てサム君家まで付いて来ちゃいました

 ここに来てもまたウマウマ貰って今日は良かったね

         かいかいサム

 我が家で寛ぐサム君 サム君のゴロスリ始めて見たかも?

 そうしてると あらっお久しぶり

         さくら1

 ロンがパピコ時代にいつも走ってくれてたお姉ちゃん

 どんなに頑張っても追いつかなかったね

 走ってる姿がかっこよくて 羨ましく思っていました

 夏過ぎから 体調が優れず心配してました

         さくら2

 検査の結果病気だったことが判明して 今は毎日点滴を受けているそうです

         さくら3IMG_5953

 あまり食事がとれないんだけど 毎日自分から散歩に出かけて来るんですよ
 
 皆の顔を見に来るように 一緒に遊んだ公園や皆の家を回ってるんです

 それが今のさくらちゃんの一番の楽しみかも・・・

 近所にはさくらちゃんの兄弟も三頭います

 公園管理のおばちゃん家に フーちゃん(男の子)ホントの名前はノースフライト 名馬から頂いたそうです

 黒ラブの元気君(男の子)名前負けしてないですよ とっても元気です

 一番末っ子で体の小さいチャッピー(女の子)ママ大好きっ子

 皆で応援してるからね

 また 遊びにおいでね・・・
 


 
今日もロンブログを見てくれてありがとうございました
最後に応援のポチッお願いします

 2012_10_12


Comments

 

頑張って、さくらちゃんv-91
きっしゃん  URL   2012-10-14 22:59  

 

コメントありがとう
ん~見てると辛いんだけどさくらちゃんは
皆と一緒だと嬉しそうなですよ
力振り絞って張ってますよ
私たちは見守る事しかできないけど・・・
彩ちゃんへ  URL   2012-10-13 18:38  

 

サム君は落ち着いてるイメージでモーちゃんはまだまだ遊びたい盛りですねo(^▽^)o
さくらちゃん頑張れっ!!
胸が熱くなりました!
彩  URL   2012-10-13 08:22  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

