リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


夏ゴルパラ♪ 先に泳ぎましゅよ

Category: 日記  

まぁよ~遊んだ夏休み 本日PM7:00ロン家無事帰宅したよ~

家族でこんなに遊んだのも何年ぶりでしょう?

たくさん書く事ありますがまずは 夏ゴルパラからのお届け

先に着いたロン家 準備を整え 汗だく

もう待ちきれず きなこちゃん♪ タロ君♪ とおっ先~

DSC_0833_20130813204213f5e.jpg

今までは写真でしか見たことのないゴルパラ初参加の次女

まだ始まっていないのに興奮ぎみ

このポーズ何処かで見たな~ さすが親子(爆

DSC_0837_20130813203924c26.jpg

どの子見てもこの一言(笑)

ホンマ犬の好きな子

DSC_0956_20130813205224d8f.jpg

少し離れた所でレトリーブの練習するタロ君

始めはパパ・ママにしがみついて助けを求めてましたが

この通り泳げるようになりましたよ

DSC_0872_2013081320392006c.jpg

お遊び係りの次女と一緒でロンもハッスルよ

DSC_0853_201308132039233aa.jpg

他のおもちゃ投げても知らんぷりやけど

何故かぶたを投げると目がランラン(笑)

DSC_0863_20130813203921c97.jpg

はいはい 頑張ってや~

DSC_0857_20130813203922c79.jpg

はい!ご覧のとおり私 手の傷も治り一緒に泳いじゃったよ

やっぱテントの中で大人しくおられへん(爆 

気合いで治るもんよ

そしてこのお嬢は既に

DSC_1028_20130813203944308.jpg

え~~\(◎o◎)/! ゴルパラ今からやで(;^ω^)

こうして遊んでるうちに今回参加のメンバーが次々とやって来て

大賑わいになりなした

今日はここまでです 



        2日連ちゃんはさすがに体力も限界に近いロン家に
          応援のポチを押して下さいませ~(;^ω^)
                   
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_08_13


Comments

くうパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 家族で楽しんだ夏休み^^
> よくわかるわ~~~~
だよね~(;^ω^)

> そこにワンが居ることで不思議と家族がまとまるんだよね^^
大正解!

> せっかく参加したんだから楽しまねきゃね^^
良く見てますね~(爆

> でもRonママは10代の乙女のように楽しみすぎや(爆
いつ楽しむの? 今でしょ!(笑)
ronママ  URL   2013-08-15 00:04  

小梅さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ママさん、やっぱり泳ぎましたかv-355
当ったり前でしょ じっと出来ないもん(笑)

> 帽子+浮き輪の斬新なママさんの姿を私も
> 見たかったな~。
やっぱ来れなくなりまいた? 残念です(>_<)
でもまたの機会でお会いしましょ(*^▽^*)

> もはや私の中では琵琶湖=Ronママさんの
> 浮き輪姿ですよ!!
それは絶対くうパパのせいですね(爆
ronママ  URL   2013-08-15 00:02  

 

家族で楽しんだ夏休み^^
よくわかるわ~~~~
たぶんRon ちゃんおらんかったら
子供の年齢考えたら一緒に海になんか絶対出かけないと思う
我が家がそうだから(爆

子供が大きくなるにつれて子供は子供の世界があって親とは出かけなくなるけど
そこにワンが居ることで不思議と家族がまとまるんだよね^^

タープの中で大人しくしてるのは食べてる時だけだったような^^
せっかく参加したんだから楽しまねきゃね^^
でもRonママは10代の乙女のように楽しみすぎや(爆
くうパパ  URL   2013-08-14 12:04  

 

ママさん、やっぱり泳ぎましたかv-355

帽子+浮き輪の斬新なママさんの姿を私も
見たかったな~。
もはや私の中では琵琶湖=Ronママさんの
浮き輪姿ですよ!!


小梅  URL   2013-08-13 23:01  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> はっ!今思い出した!!
> 手 怪我してたんやん~
そうやろ? 何でも気合いや~!
そして最近は傷ボンドと言う優れものあるからね~(*^^)v

最初は猫被って見てるだけのゴルパラ
あかんわ!やっぱ一緒に楽しまんと・・・
そう言うママさんも泳いでたやん
若いね~ 遊びすぎてその写真全くないわ(笑)
上手い事やりまんなぁ(爆
どっかでパクッて来よう~ イヒッ
ronママ  URL   2013-08-13 22:58  

 

はっ!今思い出した!!
手 怪我してたんやん~
陸で見てるって 誰かさん言ってたよな~
私の到着前に もう泳いでたし…
一瞬も 我慢してないし(笑)
まぁわかってたけど(^^ゞ
vanillamama  URL   2013-08-13 22:35  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

