リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


泳がれへんやん!

Category: 日記  

今朝のロンちゃん♪

歩いて3分の公園に行き 

何もせず 歩きもせず ただただまったり・・・

IMG_8078.jpg

風が気持ちよかったんでしょうけど・・・

こんな動かない3歳いますか?

IMG_6052_2013080621343234e.jpg

コラーー 寝るな(; ・`д・´)  散歩ですよ

もう時間がありません! 帰るよ~

洗濯干して 洗い物して 忙しくしてた時

事件が起きた!

ザクッ \(◎o◎)/! いったーー

IMG_0398P

流血騒動です

取り敢えず止血よ~ バンドエイドじゃ全くくっ付かず

1人でジタバタ(汗) 「誰やねん!欠けたグラスをシンクに入れたんは?」

って一人でブツブツ言いながやも 朝からお医者さんごっこですわww

飲食店勤務の私 「洗い物1つも出来ませ~ん」って言うたけど

「ナイロンの手袋ありますよ」ってちゃっかり使われましたわ(>_<)

そして夕方 洗濯物を取り入れてたら大きな音の雷⚡

IMG_5462_20130806213435952.jpg

またビビッてましたよ(;^ω^)

鳴り終わってもずーっと私のストーカー( 一一)

こんな不自由な手でも家事は誰もしてくんな~い

せっせと夕飯作って 散歩に行き

帰って来たら 玄関先に( ゚Д゚)

IMG_1835.jpg

でっかいバッタ!

確か洗濯物を取り入れてた時に 隣のR君(園児)が

「またね~ 元気でね~」ってお庭に離してたバッタではないか?

IMG_5482_20130806213434de5.jpg

即座に見つけたロン 

がぶっ ( 一一)

IMG_8005.jpg

バッタは危篤状態に・・・

ごめんなさい R君・・・。

そして可愛そうなお手手を消毒して 薬ぬって完了

こんな手にした犯人はまだ見つかってません

だが容疑者が1人 事情聴取してもシラをきっております(; ・`д・´)

DSC_0765.jpg

見た目はね でも大丈夫さ(*^^)v

けどよ~この年になると再生能力も衰えて 週末の海は入れなくなったわ

一緒に泳ぎたかったのになぁ~

DSC_0767.jpg

じぇ! 意外と冷たいのね 

DSC_0763.jpg

あっ どうも・・・。




          「ママが怪我しようがロンは泳ぎまくりましゅ」ってな感じの
            冷ややかなロンに応援のポチを押してやって下さい
                           
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村                         
                  ありがとうございました(*^▽^*)
           

 2013_08_06


Comments

そらきらママさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 重症やないですか!
また勲章が1つ出来ただけよ(;^ω^)

> 一日休んだら翌日倍返し…
ホンマそれっ!
んで もっとやる気なくなる( 一一)

> RONママはやく治りますように☆
ありがとうね
日曜日は宜しくお願いします\(^o^)/
ronママ  URL   2013-08-09 00:03  

 

重症やないですか!
主婦ってどうなろうと代わりもなく
一日休んだら翌日倍返し…
RONママはやく治りますように☆
そらきらママ  URL   2013-08-08 07:58  

さらださんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> Ronママさん 痛かったでしょう~。
いたっって思ったら遅かったです
後で欠けたグラス見てぞっとしましたけどね
今日は傷口をガンガンにテープで止めてやりましたよ
寝てる間に治れよってね(笑)

> 私も爬虫類駄目なんです・・
さらださんなら 素手で捕まえてそうに見えますがね~(爆

> で
> 岩の上に蛇がいるーーーv-405
それもどうよ?絶対イヤーー
なんか出そうな気配だったんですよ
でも水の中で泳いでたとは 想像もしませんでした
そう考えると琵琶湖の方がいいんですかね

走り回って完全復活です。
えーー\(◎o◎)/!
もう走ってるんですか?
なんか 嬉しいなぁ
あとは早く毛が生えてくるのを待つのみですね
ホント良かったです(*'▽')
ronママ  URL   2013-08-07 23:41  

小梅さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> Ronママさん、大丈夫ですか?
もう~無理~って言うのは嘘!
勲章みたいなもんさ(笑)

> 海に入れないのは残念ですが、早く良くなって
> 下さいね。
私が入らんと思う?
私を知らんね! きっと浮いてるで(爆

> 私、Ronママさんと一緒に地球外生物になろうと
> 狙ってますからv-238
そんな事狙わんで宜しい~
地球外生物?そんなもん知らんなぁ
ただ ぷかぷかと浮いてる可愛い私よ(*^^)v
自分で言うて恥ずかしいわ(爆
ronママ  URL   2013-08-07 23:27  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> さ~大人しく 陸におれるかな~(笑)
自信は全く持って0に近いです(笑)

> まだ押さえたらしびれる><
歳だね(爆
前も一斗缶でざっくり それは6針縫って完治よ
毎年どっか切るか火傷か もう嫌になるね~(*´з`)
ronママ  URL   2013-08-07 23:22  

くうパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 週末は大人しくタープの陰におるんか?
そんなキャラに見えまっか?(爆
水鉄砲の持ち込みは禁止しております(笑)

> お大事にしてくださいね^^
ありがとうございます<m(__)m>
ronママ  URL   2013-08-07 23:17  

お大事に 

Ronママさん 痛かったでしょう~。
想像しただけで サボイボですよん・・(><)
代りはいないので 痛々しいお手手でも
家事せねばならず・・・お大事にですよ。

↓ のへび事件・・
私も爬虫類駄目なんです・・

岩の上に蛇がいるーーーv-405
ナイスショットやん・・と びっくりしました

けど 泳いでいた??? の記事。
確認したら・・ぷっっ 私は何とまちがったのてじょうか?
あっっ 蛇事件で大事な事忘れてた。
ジュニちゃんに応援ありがとうございました。 走り回って完全復活です。
さらだ  URL   2013-08-07 20:52  

 

Ronママさん、大丈夫ですか?
私も先日茶碗を割った時にザックリ手を切って
流血しましたが、自爆だったので何も言えず。

海に入れないのは残念ですが、早く良くなって
下さいね。
私、Ronママさんと一緒に地球外生物になろうと
狙ってますからv-238

小梅  URL   2013-08-07 02:04  

 

さ~大人しく 陸におれるかな~(笑)
切り傷 治らんよね~
私もキャベツと一緒に千切りかけた人差し指
まだ押さえたらしびれる><
vanillamama  URL   2013-08-06 23:16  

 

週末は大人しくタープの陰におるんか?

お大事にしてくださいね^^
くうパパ  URL   2013-08-06 22:49  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

