リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ひゃ~ 魔物出現でしゅ!

Category: 日記  

昨日の続きで~す

冷たいみずにも関わらず このお嬢には関係ないようです

何度もぶたを投げてのアピールです

anigif投げて

そんなに急いで行かなくても今日は誰もいないのにね

anigifレト

こんな姿を見て私は幸せを感じてます

DSC_0632.jpg

流れの速い所だと どうするんでしょうか?

DSC_0646_20130804204640cec.jpg

ロンは必死に泳いでいすんですが 全く進んでません(爆

DSC_0651_20130804205832834.jpg

ぶたがお迎えに来てくれてる感じがします(笑)

[広告] VPS


「お水冷たいし少し休憩しようよ」と川からあがらすんですが・・・

DSC_0667_201308042058316c2.jpg

ロンは不満みたい

5月の琵琶湖や6月の赤穂の海では冷たすぎて泳がず足だけつかって

次の日がゲリPで可哀想だったので 気を使いましたが

DSC_0671.jpg

またパパに要求してる~

DSC_0678.jpg

もう 明日は絶対ゲリP間違いなし!って思ってましたが

今朝や夕方もうんPはいつもと変わりありませんでした 良かった\(^o^)/

DSC_0696_20130804205315410.jpg

またパパが意地悪してます

DSC_0700_20130804205236f45.jpg

あ~ やめて~ 爪がーー

DSC_0703_20130804204750bb8.jpg

やっぱ川遊びには岩が付き物

この岩場を走るんで 直ぐに肉球の周りが真っ赤になり

擦り傷が出来てしまうので 場所を変更しました

DSC_0741_20130804210539bfc.jpg

ま~素晴らしい景色です

DSC_0709_2013080420474915e.jpg

こちらもロンが泳ぐには問題ありません 

が・しか~し

この絶景とロンの写真を撮っていた時です

出たーー

DSC_0717_201308042106473c3.jpg

なんでやねん! ちゃうわーーWW

確かに見えなくもないけど・・・

写真見て 田んぼ帰りのおかんを思い出したわ(爆

ちゃうやん ロン追いかけてたやろ~

蛇ですよ  蛇が泳いでたんですぅ~\(◎o◎)/!

ビックリして写真どころじゃなかったです

追いかけてるロンを呼び戻すのに必死でした

爬虫類の大嫌いな私は鳥肌もんですよ(涙)

「もういや~」って最初の場所に戻りました





           めっちゃ良い川ですが次はどうしようか考えてしまいます
        「また行きたいよ」と思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                          
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_08_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

