リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


やれば出来るさ!

Category: 日記  

暑中お見舞い申し上げます(*^▽^*)

皆さんいつもロンブログの応援ありがとうございます

毎日猛暑が続いていますが 夏バテなんてしてませんか?

ロン家みんな元気です これからも宜しくお願いします

DSC_0282.jpg

今日はね パート業休みで 午前中はFパパに暑中見舞い申し上げ

只 用事があっただけなんですが・・・(;^ω^)

買い物しながら帰って 日課のお昼寝を済ませ(笑)

DSC_0126.jpg

夕方 寝起きで 手作り餃子作ったんですよ

チビ家族のロン家ですが皆大食い

昔は150個くらい作って全て完食

DSC_0181_20130729225201.jpg

だが今日は60個で終わった って言ううか収めた(爆

これがかなりの評判でして\(^o^)/

「またいつこんな上手い餃子食べらるか解らんぞ~」って

だれがほざいてましたが・・・( 一一)

DSC_0240.jpg

家族のだけのを焼き 夜遅くの散歩に行ったら

先週は全く会えなかったココアが公園に出没してた\(^o^)/

毛の密集してるココアは夏バテ気味で バッサリサマーカットしてましたよ

「また伸びるからいいんです」ってSちゃん

涼しくなったせいか少し元気になったとか

DSC_0282.jpg

ひとしきり走って遊んでPM9:30帰宅

それからいつもは全く飲まない私

自分で作った(8年くらい前かな?)梅酒と餃子でほろ酔いでございます(*^▽^*)

それで進化したロンのスプラッシュの準備が出来ず

こんなブログとなってます(;^ω^)

DSC_0353_20130729232339.jpg

ブログ書いてる横でロンもグースカピーZzz・・・

明日からは4連勤 お盆休みまでのひと頑張りです

週末からはイベントやらお遊びやら大忙しになりそうです

今年の夏はぶっ倒れるまで遊びますか?




         行動派のママにギリギリなロンに
         応援のポチを押してやって下さい
                  
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_07_29


Comments

武蔵&芙雪おかあたんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> v-17では、次回参上された時には、餃子決定d(^_^o)
> (笑)
そう来ると思ったわ(笑)
頑張らせて頂きます<m(__)m>

> でも、それには二泊必要やなぁ(笑)&(汗)
2泊させてもらいます(*^^)v
またワイワイガヤガヤしますがお願いします
楽しみ~~(*^▽^*)
ronママ  URL   2013-07-30 23:31  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 餃子150個はすごいね~!
> でも、手作り餃子おいしいですよね(^^)
1人30個くらい食べるでしょ?(笑)
今回は(爆美味しく出来ました(*^^)v

> 暑さにめげず、がんばりましょう~
ニンニクたっぷりで今日は元気ですよ\(^o^)/
ronママ  URL   2013-07-30 23:28  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> コメ欄で 申し上げるなって?(笑)
コメだろうが 何だろうが 申す申す(笑)

> でも150個って すごい(-_-;)
> 確かロン家は 女子の方が多かったはず・・・
そう?バニラ家もこんくらいいくでしょ?
その代り餃子だけっすよ ご飯も炊いてるのに・・・
飯も食わんかい!

> ココアちゃんのサマーカットが見た~い!
> ロンママ 写真撮ってきて~!!
了解! 任しんしゃい(*^^)v 
これはこれで可愛いよ~
ronママ  URL   2013-07-30 23:25  

くうパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> こないだちょっと言ったこと実践されてますね^^
有り難く使っちゃいました
持つべきものは先輩です\(^o^)/

> けっこういい感じに仕上がるでしょv-218
やみ付きになりそうですわ
これならUPも早いっす(笑)
ronママ  URL   2013-07-30 23:21  

フォルテパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> えっ~暑中見舞い申し上げだったんですか?
え~ 私の心の声が聞こえせんでしたか?(笑)

> 奥さんそんな言葉、聞いてないわぁ~(笑)
わはは~(;^ω^)

> 朝から、起こされて眠かったわ!(爆)
すいません<m(__)m>
寝起きで手の感覚がなく工具落としてましたもんね(爆
ありがとうございました
感謝してますよ 次はアクアちゃんもお願いします(;^ω^)
ronママ  URL   2013-07-30 23:19  

 

v-17では、次回参上された時には、餃子決定d(^_^o)
(笑)
でも、それには二泊必要やなぁ(笑)&(汗)
選択が難しいやんか。。。(笑)
武蔵&芙雪おかあたんですd(^_^o)  URL   2013-07-30 14:38  

 

餃子150個はすごいね~!
でも、手作り餃子おいしいですよね(^^)

暑さはこれからが本番ですね。
暑さにめげず、がんばりましょう~
ラピスまま  URL   2013-07-30 12:40  

 

暑中お見舞い申し上げます♪
コメ欄で 申し上げるなって?(笑)

餃子ね~家ですると好評だけど
自分ではなんだかイマイチ・・・店の方が美味い。
でも150個って すごい(-_-;)
確かロン家は 女子の方が多かったはず・・・

ココアちゃんのサマーカットが見た~い!
ロンママ 写真撮ってきて~!!
vanillamama  URL   2013-07-30 09:01  

 

こないだちょっと言ったこと実践されてますね^^

けっこういい感じに仕上がるでしょv-218
くうパパ  URL   2013-07-30 01:10  

 

えっ~暑中見舞い申し上げだったんですか?

奥さんそんな言葉、聞いてないわぁ~(笑)

朝から、起こされて眠かったわ!(爆)

フォルテパパ  URL   2013-07-29 23:43  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

