リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


初ゴルパラ

Category: 未分類  

 まずはゴルパラShopに行きました

        40.jpg

 Shopでハク君に会いました

あまり時間なかったので 久遠&ボウイ君ママにロンを預けてお買いもの

久遠&ボウイ君ママ助かりました ありがとうございました

お買い物した商品はこちら・・・

        41.jpg

 トレーナー(飼い主用)ハイネックジップパーカー(飼い主用)ミニー革ジャン(犬用)この商品お買得
 フイッチ(犬のおもちゃ)鹿ジャキー

 全部重ねて写真撮ってみて気づきました 赤系多くない?

 なんせ急いでたもんで 帰ってみたら写真がない!反省・・・

 りぼんちゃん ・se7en君のパパさんの車に付いて海岸に出発

             初ゴルパラです
 
ドキドキしたけど 皆さんホント暖かい人ばかりで 優しく迎えて頂きました

 メンバー紹介です

        45.jpg
        43.jpg
        48.jpg
        46.jpg
        40.jpg
ベー        
        スー
 後半ずっと目の前でいたのに 触ってばかりで写真がとれてませんでした
 
 べりーどんスーちゃんごめんなさい

 お写真撮れていない方すいません 沢山のゴル達に圧倒されていました次回は必ず・・・

 そして
        ronn.jpg

        54.jpg
        55.jpg
        56.jpg
        58.jpg
        57.jpg

 沢山のお友達と遊びました

 いつもママから離れて遊ぶことの出来なかったロンが 仲間に入れてもらい 遊んでくれた事が一番嬉しかったです

 それからゴルパラBBQが始まりました 

         42.jpg
   

 今回お世話して頂いたアンママさん おみぬさんそしてご一緒して頂いた皆様ありがとうございました
        

   

 
    
 


  
                     
 

         


今日もロンブロクを見ていただきありがとうございました
応援のポチッお願いします
          

 2012_10_10


Comments

 

コメントありがとう
楽しかったなぁ
次回もまた一緒に行こうね
Sちゃんへ(cocoa)  URL   2012-10-12 07:14  

 

写真バッチリ撮れてる~。私なんてすっかり忘れていました~^^

ゴルだらけで面白かったですね~。そして皆さんホントに良い方ばかりでしたね~。
いい思い出ができましたわぁ~e-267
COCOA  URL   2012-10-11 21:53  

 

コメントありがとう
あっち見てもゴル こっち見てもゴルで皆可愛く
楽しかったよ~
また行きたいなぁ
きっしゃんへ  URL   2012-10-11 21:23  

 

すごぉく、沢山の、大きな、ワン子達が、あんなにいると、カッコイイよねぇ(*^^*)
どの子も、めっちゃ、可愛いですねv-10
きっしゃん  URL   2012-10-11 19:17  

 

コメントありがとうv-410
ハク君は男の子ですよ まだ1歳だったと思います
彩ちゃんもワンコの顔がわかる?
毎日見てたら解ってくるでしゅよv-411
彩ちゃんへ  URL   2012-10-11 07:41  

 

沢山のお友達に囲まれてロンちゃんは幸せですね♫ママが行動派だからですね(≧∇≦)
沢山の中でもハク君の男前にびっくりでした\(^o^)/ワンちゃんのお顔はあまり分からないんですがカッコいいと思いました☆
まさかの女の子ならごめんなさい(^^;;
彩  URL   2012-10-10 22:37  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

