リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


日帰り琵琶湖 ココア行け~

Category: 日記  

月曜日にココアと琵琶湖に行った時の事です

道中大雨にもあいましたが琵琶湖に着くと快晴でございます\(^o^)/

ちびねーねといきなり泳ぎ出したロン

準備体操せんかい! 

Y&R

何度も何度も追いかけます

DSC_1022.jpg

ぶたをGETしたらちびねーねをほっといて(汗 

私の所まで持って来てくれるロンが可愛い~(*^^)v

DSC_1025_20130720222312.jpg

昨年の夏は部活で1度も一緒に行けずお留守番ばかりだったんで

こんなに泳ぐようになったロンを見てびっくりです 

ははっ 成長したやろ~

DSC_1030_20130720221524.jpg

この子達 若いわ~ いつまで泳ぐんだ?

DSC_1033.jpg

行と帰りの速さの違うロン なんで?

DSC_1042.jpg

ホントの姉妹みたいに遊びます

anigifY&R

あっそうだ! ココアはぁぁぁ?

休憩でしてたんかい! 

折角琵琶湖まで来たんだからさ~

DSC_1096.jpg

そうや!泳いでおいで それ行け~

DSC_1097.jpg

そんなもんいるかーーww

DSC_1098.jpg

まだ言うかーーww

DSC_1099.jpg

ほら~ Aちゃんが呼んでるで!

DSC_1100.jpg

おっそ~(*^▽^*) 

あっ 足が短いからか?(爆

DSC_1101.jpg

ロンはあっと言う間に着くんだけど

ココア大丈夫や! 行ける!

ってか行け~(笑)

DSC_1102.jpg

無理って思ったか 途中で帰ってきた(*_*;

体力ないじゃん(>_<)

これ見たSちゃん「ライジャケ買います!」(爆

DSC_1103_20130720221648.jpg

じゃぁ ロンより先に取りに行くしかないなっ

DSC_1107k.jpg

何?

またココア得意悪知恵か?(=゚ω゚)ノ

さてココアはどうしたでしょう

それはまた明日・・・





          マーレ君には勝てないけどココアは余裕で勝てる(笑)
          思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                       
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_07_20


Comments

ひろさんへ 

コメ返しが大変遅くなって申し訳ございませんでした<m(__)m>

> 琵琶湖、楽しそうじゃないですか♪
疲れたけど楽しんじゃいました(*^^)v

> Ronちゃん、泳ぐの速いー。
獲物を追いかけるのは さすがです
チビねーねは追いつけません(笑)

> ココアちゃん、どうしたのかな?めっちゃ気になりますけど。。^^;
この時体に傷が出来てたらしいです
なんせあの毛でしょ? 解りにくいんですよ(;^ω^)
只今治療中です 大丈夫!ヤツは直ぐ復活してきますよ(爆
また泳ぎに行きま~す\(^o^)/
ronママ  URL   2013-07-24 23:18  

ラピスままさんへ 

コメ返しが大変遅くなって申し訳ございませんでした
少し遊びすぎでございます(爆

> Ronちゃんとお姉ちゃん
> ほんとに楽しそうに泳いでいますね~!
2人共嬉しかったみたいでしたよ

> プールより広い琵琶湖に驚いたのかな?
後になってわかったんですが 少し怪我してたみたいで
只今治療中です(;^ω^)
痛かったんでしょう 今は水禁止令出ちゃいました(汗)
心配はないみたいですよ

> Ronちゃんを追いかけろ~(^^)
ココアは小さいけどガンガン泳ぐんで大丈夫ですよ
また一緒に行きたいです
ronママ  URL   2013-07-24 23:13  

くうパパさんへ 

コメ返しが大変遅くなって申し訳ありません
少し遊びすぎました(;^ω^)

> ココアはプール大丈夫だったんじゃなかったけ?
大丈夫って言うかロンより凄いし(笑)
この日はなんだかね~テンション低かったんです
ココアとは今年の夏もいっぱい泳ぎにいきますよ
次は何処に行こうかな~?(*'▽')

ronママ  URL   2013-07-24 22:56  

小梅さんへ 

コメ返しが大変遅くなって申し訳ありませんでした
> 嬉しかったですi-185
こちらこそです
これからも宜しくお願いします

> ○さんなら
ヤッター\(^o^)/
やっぱブログって最高ですね
頑張れ~v-425
ronママ  URL   2013-07-24 22:52  

 

琵琶湖、楽しそうじゃないですか♪
Ronちゃん、準備体操もしないまま飛び込んじゃって水遊び大好きっ子ね!しかも、泳ぐの速いー。
ココアちゃん、どうしたのかな?めっちゃ気になりますけど。。^^;
ひろ  URL   2013-07-22 22:51  

 

Ronちゃんとお姉ちゃん
ほんとに楽しそうに泳いでいますね~!

あれ?ココアちゃん
いつもとテンションが違うよ~
プールより広い琵琶湖に驚いたのかな?
次回はライジャケ着用して
Ronちゃんを追いかけろ~(^^)
ラピスまま  URL   2013-07-21 11:55  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-07-21 08:21  

 

ココアはプール大丈夫だったんじゃなかったけ?
早い遅いはあまり足の長さはかんけいないかと。。。。。。
ライジャケ着ると楽になると思うけど
泳ぐの早くなるのだろうか?
マーレライジャケ着せてこっちの海で泳いだら
引き波で沖に連れていかれそうですwww
くうパパ  URL   2013-07-21 07:36  

 

初めまして、小梅と申します。
先日は某パパさんのコメント欄を乗っ取ってのコメント
ありがとうございましたi-189
ママさんからのコメントに驚きましたが、とても
嬉しかったですi-185

○さんは私の理想の人、そのものでした。
○さんならウチのコも可愛がってくれるんだろうなと
思いましたよ~。
小梅  URL   2013-07-21 01:41  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

