リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


避難せよ!

Category: 日記  

琵琶湖で楽しく泳いでると黒い雲が出現\(◎o◎)/!

「降ってくるぞ~」とさすが地元の芙雪パパさんよく解ってます

湖からテントに移動した瞬間に ザーー ザーー ごっつい雨 セーフ

でもしばらくするとやんだんで また泳ぎましたよ(*^^)v 

しか~し またもや怪しい雲(>_<)

「今度はやまへんで~ 片付け~」の合図で ちゃっちゃと片付け撤収

「お腹空いたね~」って近くのドックカフェへ

DSC_0954_20130717220351.jpg

早く片づけて正解です この後帰るまでやまなかったんですよ

芙雪パパってすご~い

DSC_0962_20130717215833.jpg

この子はどうも遊び足らないみたいです

私たちのランチは

ハンバーグ(目玉のせ) ささ身のフライにゴウヤ、インゲンの天ぷら ドリンク付き

DSC_0966_20130717215833.jpg

 
いや~ 美味しかったよーー\(^o^)/

DSC_0991_20130717215832.jpg

少し雨に濡れて寒かったんでホッとしましたよ

DSC_0953.jpg

この子達も腹ペコ

DSC_0956.jpg

8か月とは思えないくらい大人しいマーレ君  賢いですよ~

ワンこ達のランチは

DSC_1004.jpg

こぼしすぎやろ(;^ω^)

そして

page琵琶湖F

爆睡しました

その後もまだ喋り 小雨になってきたところでお開き また来るからね~

2時間くらいで家に到着

DSC_1017.jpg

ご飯も食べず寝てしまいました

次の日・・・

DSC_1018_20130717215859.jpg

今度はこの子を連れて 再び琵琶湖(爆

その様子はまたね(^o^)/




         まさかの2連チャンに大喜びなロンに
          応援のポチを押してやって下さい
                   
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_07_17


Comments

しー坊さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> お天気が読めるなんてさすが地元住人なんですね♪
うちだけだったら どうなってたとこか(;^ω^)

> んで連続で琵琶湖ですか?
そうなんです 遊ぶことに関しては疲れ知らずで・・・(笑)

> 次回は便乗しようかな(笑)
しますぅ~\(^o^)/ って言うか来て下さい
大歓迎ですよ 私もシルク君やフレール君に
会いたいーー 会いたいーーww
多分次は8月入ってだと思いますが宜しいですか?
ronママ  URL   2013-07-18 23:03  

 

琵琶湖では忙しい天気の中
芙雪パパさんのおかげで危機一髪やったんやね^^
お天気が読めるなんてさすが地元住人なんですね♪
カフェでもトーク炸裂で楽しそう!(^^)!
んで連続で琵琶湖ですか?
って琵琶湖に行けばRonちゃんやココアちゃんにも
会えそうやね~
次回は便乗しようかな(笑)
しー坊  URL   2013-07-18 22:25  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 残念(>_<)
でも十分に泳いで楽しめましたよ(*^^)v

> でも、みんなでカフェも楽しそう(^^)
お着替えもさせてもらいめっちゃ助かりました\(^o^)/
ワンズも寛いでましたしね

> Ronママさんも、泳いだんですね!
泳いだっつーか 浮いてたっつーか(爆
浜辺からじ~と見てるタイプじゃないですからね~(笑)
ronママ  URL   2013-07-18 14:19  

 

せっかくの琵琶湖なのに雨に降られちゃったんですね。
残念~。
芙雪パパさんは琵琶湖のお天気を熟知していらっしゃいますね。

でも、みんなでカフェも楽しそう(^^)
Ronママさんも、泳いだんですね!
ラピスまま  URL   2013-07-18 12:28  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

